Nicotto Town



なかなか・・・

楽しかったけど、だんだん難しい。

慣れが肝心。

次回もがんばろう☆


びっくり~

ガーデンランキングで15位になった!

ここまで高い順位は、初めてだよ~

うれしいな♪

いつかはトップ3入りしたい~


今回のアニメ

今回楽しみにしてたのは「WORKING2」。

前回、面白かったので続きが見れるなんて楽しみ。

まだ2話しか見てないからなんともいえないけど

これからもっと話しが展開していくのかな~

なにか進展するのか・・・?


見てないけど・・・

前回は見てるものを書いたけど、見てないものもある。

それは・・・ほとんど。

でも撮ってはいる。

ので、たくさんあってもう大変。

他の人はどう対処してるのかなぁ・・・


最近見てるもの

最近のアニメ、見てるのは「日常」。

最初はつまらないかと思ったけど、見ていくと奥が深い・・・

いろんな意味で。

あとは「花咲くいろは」かなぁ。

これも最初見た時にこうなるのかな~という予想と違ってたのでよかった。

もっと暗い話しかと思った。

先を考えないで見たほうがいいのかも、だけど

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.