Nicotto Town


sanaのほぼ釣り日記


文章力が無いので読みにくいとは思いますがご容赦を

今日もつれた(5/28)

釣堀95 
有名メーカーの竹竿 
名人の弟子の練りえさ 

カッパの置物は釣れなかった 

ヤドカリが釣れた席とカッパが釣れた席は違うので 
明日はカッパが釣れた席で釣ってみたいと思う


ヤドカリ3匹(5/27)

釣堀68 
有名メーカーの竹竿 
名人の弟子の練りえさ 

2投目に釣れたあとは小物ばかりだったのであきらめかけていたら
最後に2連続で釣れた 

カッパとヤドカリが1日交代で釣れているので
金曜日はカッパが釣れるのかな?


初 紫陽花で着飾ったヤドカリ 

釣堀84 
有名メーカー製の竹竿 
名人の弟子の練りえさ 

最近は新レアが釣れるまで1週間近くかかったりしていたが
久しぶりに初日に釣れた


0コインでも釣れた (5/18 2度目)

手づくりの竹竿 
小麦粉のダンゴ 

0-0でもレア魚が毎日のようにつれている


無料で釣れた (5/16 3度目)

釣堀76 
手づくりの竹竿 
小麦粉のだんご 

ヤマメが釣れて驚いていたら 
最後に柏餅が釣れてもっと驚いた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.