Nicotto Town



きっと今年最後のお立ち台^^v

長ネギ、最近よく買ってるしw
違うか^^w


お立ち台、初めてです^^v

花じゃなくて、野菜でしたがw
初のお立ち台です(^^ゞ


感激(*^_^*)

大きいクマさんに

抱っこして貰った^^v

このクマさん、真琴のお部屋に欲しいな~

まじリアで(*^_^*)


ぴーちゃんが気に入っちゃったので

コーデ広場に投稿しました^^

見かけたら、ポッチンよろしくです(*^^)v


ニコタ2周年^^

おかげさまで、ニコタ2周年^^オテンバを頂きましたw

お友達の方々をはじめ、お庭に来て下さるみなさま
いつも、ありがとうです<(_ _)>

これからも、たぶんずっと初心者のような真琴ですがww
これからも、どうぞよろしくです(*^^)v





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.