Nicotto Town



 

絶不調!


GW前半が終了したあたりから身体が不調気味、、仕事中に頭が痛くなって定時まで頑張れるんだけど、EVE飲んで治るか、治らなくて帰宅後すぐ寝るかな感じで、、大半はEVE飲んで治るんだけどね〜昨日も無理で20:30に寝てしまった先月26歳を迎えまして、身体の下り坂か!?と感じ始めてる心が元気なのが幸い〜...


˗ˏˋ Message board 6 ˎˊ˗

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

100米(米表記懐かしいな)はまたまたさめし〜!めせぼが埋まるのうれぴ(#^.^#)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


˗ˏˋ Message board 5 ˎˊ˗


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

100米はさめし!!!ベリベリサンキュ〜kiss(^.^)♡♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


サメシと


双子したけど双子の写真じゃない方(^o^)笑
わたしの旅館っぽい部屋で女将とおじいちゃんおじいちゃんにめちゃめちゃ擬態できてるサメシ
サメシの部屋でスクショしたやつニヤついて見ちゃう(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.