Nicotto Town


ニコッと の会 会員募集中

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

ペット巨大化の写真。。

投稿者:春5315

チョッパー さん。情報です。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=287866&aid=25146545

昨日、ペットの巨大化のブログを立てました。

その方法をお知らせしますね♪




ここに掲載している写真は、
実はチョッパーのお庭では有りません。
チョッパーのサブアバター( 以下サブと表示)のお庭で、
ペットを巨大化させた物です。
通常は自分のお部屋、お庭、ペット島しか写真は撮れませんが、
有る方法を利用すると、サブのお部屋等の写真も撮れます。

巨大化も、自分のお部屋以外の写真の取り方も、
私自身が発見したものではないです (^^ㆀ)




ペットの巨大化の方法

2つの条件が必要です。
1つはペット島に、2匹以上のペットが居る事。
1つは、1人では出来ない事。 
  必ず、お友達かサブと一緒に作業してください。
   ※ ここでは、サブでの説明とします。(お友達でも手順は一緒です。)
   ※ サブの場合は、ブラウザは2つ立てます。

手順
1  ペットはペット島に配置。
2  自分及び、サブも島に行く。
3  自分でペットを抱っこして、島を歩き回る。
4  歩き回っている途中で、部屋に移動。
5  再び島に行く。
6  ペットが巨大化していたら、サブを島に入れ直す。
7  サブにも巨大化したペットが見えたら成功❤

注意
☆ 手順 6 で巨大化していない時は 【 3 ~ 5 】 を繰り返す。
     PC環境に依っては、画面を 「-」 にして歩き回ると出来ます。
     
☆ 手順 7 でサブの画面で巨大化したペットが見えない場合は、
   何度かお庭とペット島を行き来する。

☆ 3~5を繰り返せば、何匹でも巨大化出来る。


サブのお部屋、お庭、ペット島(以下、お部屋等と表示)
を本アバのアルバムに載せる方法
   1つのブラウザでOK。
   タブでニコッとタウンのページを2つ用意。

手順
1 1つ目のタブでサブがログイン、写真を取りたいお部屋等に配置。
2 2つ目のタブで本アバでログイン。
3 本アバはサブのお部屋等に行く。
   このとき、本アバとサブは同じお部屋等に居る。
4 ログインしている本アバも、ログアウト状態のサブも、
  自由に動く事は出来るので好きな立ち位置を決める。
5 サブのタブページで ≪ 撮影 ≫ をクリックする。
6 本アバのアルバムに写真は保存される。

以上です。



今回はここまで♪

以上の事は、お友達に教えてくださって構いません。
ニコの楽しみ方を探して行きましょうね (^^ v




管理人
春3515 さん
副管理人
まほ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
8人/最大100人
設立日
2009年05月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.