Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

4サークル合同イベントの延期について

投稿者:びんちゃん☆

地震の影響により、今月再度の開催を予定しておりました

4サークル(「カエル好きの集まり」、「カエルクラブ」、「井の中の蛙(かわ

ず)」、「きぐるみクラブ」の4サークル)が参加する合同イベント(※)は

来月(4月)以降に延期することになりましたので、お知らせいたします。

※「4サークル参加の合同イベント」とは、これまでに開催しました

●「びんちゃん☆を探せ!!」

●「コスモス☆さんを追いかけて」

●「メイド&執事イベント」

の3つのイベントを指します。

3月19日追伸

※地震の影響により、当分の間・集会も中止になるそうですので、

その期間は系列サークルの「カエル好きの集まり」主催により、

本日より毎土曜日の夜10時~11時に「ゲーム広場」でミニ集会を行いま

す。

アバター
2011/03/19 12:59
行けたら参加しますね^^
アバター
2011/03/18 20:50
りょーかいーでーすー
イベントありがとう^^
アバター
2011/03/18 20:49
3つやるんですか!
行けなかったのでうれしいです^-^



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.