Nicotto Town


カエルクラブ3

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

自己紹介トピだケロ☆

投稿者:忍者のたまご

参加して下さった方はよければ自己紹介お願いします^^

それから参加してくださった方へお願い!

カエルクラブもお陰様で沢山の方たちに参加していただけました!

そのため私も皆さんの名前を覚えるのが大変で、皆さんも誰がカエルクラブ

メンバーなのかわからないようです^^;

もしよければプロフィールにカエルクラブメンバーであることを書くか、

プロフィールの一番最初か一番最後くらいにKC(kaeru club)とでも書いてお

いてもらえると凄く助かります<(_ _*)>

アバター
2013/09/01 17:10
仕事=中学生

歳=13歳

性格=マイペース

好き=猫、カエルなどの爬虫類、テレビを見ること、読書、ネット、スイーツデコなどなど・・・。

生息地=愛知県とマイページ

ニコ歴=約3年


なるべく集会には行けるようにしたいなぁと思います。
これからよろしくお願いします。
アバター
2010/08/18 14:56
仕事 = フリ-タ-

歳 = 秘密

性格 = のんびり

好き = 寝ること

生息地 = 秘密

ニコ歴 = 今年の5月くらい
アバター
2010/08/18 01:12
仕事  = 中学生

歳   = 今年で15歳

性格  = まぁ・・・どちらかといえばツッコミ担当です 

好き  = パグ ムシューダのくまさん

生息地 = 砂漠じゃないです砂丘です

特技  = じゃんけん

ニコ歴 = 2009 5/3 入会

これからよろしくお願いします^^✿
アバター
2010/08/11 15:39
仕事  = 学生

歳   = 秘密

性格  = 超マイペース 

好き  = いろいろ☆

生息地 = バス停広場の教会

特技  = う~ん、これといってなし  

ニコ歴 = 6月27日からでっす!

     きぐるみを持っていなくて、わからないと思うので自己紹介に書いておきます♪

アバター
2010/06/09 06:38
仕事  = 学生

歳   = 秘密

性格  = 明るいときもあるし暗いときもww

好き  = アニメ 猫 友達

嫌い =  虫 犬 学校

生息地 =  マイページへww

特技 = 漫画の早読み(笑)

ニコ歴 = 去年の10月頃
アバター
2009/11/21 14:58
仕事  = 社会人
歳   = 31歳

性格  = ケロ  

好き  = 実は 犬好き 

生息地 = 北海道の川

特技  = (●´艸`)  

ニコ歴 = 09年7月中旬かな

デカ ケロ文字気に入ってます^^
タウンでカエル見つけたら近寄りますので逃げてくださいwwwww
気がるに声かけてください^^よろしくお願いします
アバター
2009/10/14 18:48
仕事  = 一応社会人

歳   = 2X歳 一応大人です。

性格  = のんびり屋、マイペース、たまにオヤジ少々・・・^^;

好き  = アマガエル♪ツノガエル♪動物全般w

嫌い =パピパピ(子守カエル)はちょっと苦手w
     毛の無い虫(アゲハ蝶の幼虫・ミミズとか)

生息地 = 釣り堀・カフェ・マイルームをうろうろ♪

特技 = お菓子作り、ビーズアクセサリー、10時間以上寝る事W

ニコ歴 = 09・10・08から始めました

カエルの着ぐるみは持ってませんが、タウンでカエルさん達を見かけると幸せな気分になります♪
丁度100人目のメンバーになるのかな?
これからどうぞ宜しくお願いします!
アバター
2009/10/12 16:40
仕事 = 事務

歳 = 500歳wおとなということ

性格 = まったり

好き = サッカー

生息地 = 大坂のとなり

ニコ歴 = 1月……初心者w


 宜しくお願い致します。>☃ノシ
アバター
2009/10/01 17:00
仕事  = 学生(^^)v

歳   = 33333歳(><)←ぇΣ

性格  = とにかく明るい♪♪

好き  = ニコッと・チョコ・桃・黒・漫画・アニメ...

生息地 = 山のふもと(皿)//ゎ

特技  = みずち!!(←何の漫画か知ってる??)

ニコ歴 = 9月に入会したばかりですwww

見かけたら声かけてくれるとめちゃ嬉しいです(≧ω≦)ゞ
アバター
2009/09/29 15:27
仕事  = グラフィックデザイナー

歳   = ゴフォゴフォ…(;¬д¬)

性格  = のんびり気ままな〜めんどくさがり…の割には犬っぽいと言われる

好き  = 猫、犬、動物、お笑い、手作り、雑貨、カフェ、
     漫画、想像、妄想、幻想……沢山ある。
     カエルで好きなのはアマガエルとトノサマガエル←金色のほっぺが大好き

生息地 = 大阪 ニコタでは釣りぼりに出現

特技  = ひとみしり ← 嘘って言われるけど本当
     俺様 ← 嘘って思いたいけど本当(らしい)

ニコ歴 = 09/04/29から

まろれもちゃんの紹介で仲間に入れて貰いました♪
密かに、並んでみたかったので嬉しいです♡
忙しい時はなかなか参加できないけど〜楽しんで参加させてもらおうと思ってます。
打つのが遅いので、会話についていけない事がありますが…ごめんなさい。
どうぞ、よろしくお願いしますーーーー(*>ω<)oオオ
アバター
2009/09/28 23:23

仕事  = 小学生ですケロ

歳   = 11歳

性格  = うー...面白いってよく言われます^p^

好き  = ジャルジャル、ニコッと

生息地 = 鹿がいっぱいいる県

特技  =那須....←

ニコ歴 = 4月下旬

よろしくお願いします^@^

っと寄ってきてくださいwww
アバター
2009/09/28 23:07
仕事=社会人
歳=23歳
性格=明るく元気でパワフル
好き=上地雄輔
生息地=東京
ニコット歴=1年目
アバター
2009/09/27 12:39
仕事  =学生

歳   = 200歳w ←えw

性格  =のんびり・マイペースです( *´艸`)  

好き  = Nightmare ❤

生息地 = 栃木県

ニコ歴 = 忘れちゃいました。。;;

宜しくお願いします。(*ゝω・*)/
アバター
2009/09/23 16:54
仕事  = 中学生

歳   =14才になりました

性格  = A型だケドマイペースなんだよねww  

好き  =UVER一筋!! 

生息地 =東京都

特技  = エアギター弾けるwwあとバイオリンも♪

ニコ歴 =1ヶ月半ぐらいかなww
アバター
2009/09/23 15:37
仕事 = 小学生

歳 = 12歳

性格 = マイペース

好き = 小説・甘いもの・マンガ・PC

生息地 = 広島県

ニコ歴 = えっと・・・・忘れちゃいました・・・・

宜しくお願い致しますm(_ _)m 
アバター
2009/09/23 10:02
仕事 = 学生w

歳 = ぇ。永遠の3歳orz(11才ですw

性格 = いろいろとw

好き = ○ん。ですが何か

生息地 = 千葉ーwといいたいとこですが大阪w

ニコ歴 = 6月からw

よろしくお願いしますw

アバター
2009/09/23 00:20
仕事 = 事務

歳 = ガン○ムの生誕+ちょっと

性格 = マイペース

好き = ガンダム。エヘ。(*´ω`*)

生息地 = 神奈川県

ニコ歴 = 2月……あたりだったかとw


 宜しくお願い致します。>(´ω`*)
アバター
2009/09/17 07:07
仕事 = 学生

歳 = 365歳でs←

性格 = うるさい、マイペース

好き = 歌手のYUIと宇多田ヒカル、RADWIMPSでs

生息地 = 田舎・・・

ニコ歴 = 2009年1月...くらいから?

アバター
2009/09/16 15:07
仕事  = 学生( ´,_ゝ`)←

歳   = 15歳

性格  = 明るい  

好き  = ニコット

生息地 = 滋賀県

特技  =サッカー(◠ิ‿◠ิ๑) 

ニコ歴 = 3/16?
アバター
2009/09/15 21:05
仕事 = 主婦

歳 = 31歳

性格 = マイペース

好き = 猫・犬きのこ・蛙

生息地 = 東京

ニコ歴 = 8月1日

ニコタに来てから着ぐるみにハマってます。
よろしくお願いします。

アバター
2009/09/14 00:52
仕事 = フリーター

歳 = 31歳

性格 = 明るく活発的

好き = ヴィジュアル系の音楽とファッション

生息地 = 越後上越

ニコ歴 = 昨年の12月から

まだまだ未熟者ですが、これからもヨロシク!!!
アバター
2009/09/13 22:05
仕事  = 中学生

歳   = 13の中1でふお

性格  = もふもふー((✿ 

好き  = みんなあああ(←

生息地 = じゃっぽーね
   
ニコ歴 = お試し版からの中ですお
アバター
2009/09/13 22:02
仕事   =   専業主婦
性格   =   明るい

生息地  =   岡山県

好き   =   ネコw 

ニコ歴  =   今年の7月から

今日カエルを交換で頂きました。
サークルが楽しみです^^


アバター
2009/09/05 22:22
仕事  =美容師✁兼主婦

歳   =アラサー

性格  =めずらしいタイプと最近言われた。。。

生息地 =横浜

好き  =屋根登り練習

ニコ歴 =09’JUN

     最近きぐるみ収集にハマってます♪
     (´・ω・)ノ" *゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2009/09/05 21:09
仕事   =   小学校w

性格   =   消極的;

生息地  =   兵庫

好き   =   ニコタ 

ニコ歴  =   今年の6月ごろから

          2にも入ってます!
          よろしくケロ^^
          
         
アバター
2009/09/05 20:59
仕事  = 学生

歳   = 13の中2ですw

性格  = まったりー??ww 

好き  = ニコタ

生息地 = 日本ww
   
ニコ歴 = あと3日で4ヶ月です☆


かえる、今日GETしましたw
かえるのサークルに入りたかったので入会させてもらいましたw
アバター
2009/08/31 20:29
仕事  = 秘密♥

歳   = 秘密♥

性格  = 大ざっぱ、大らか(典型的なO型です★)  

好き  = タウンで棒立ち

生息地 = 石川県&タウン(プレミアムショップの公衆電話前)
   
ニコ歴 = 2008年12月からやってます(●´ω`●)
アバター
2009/08/31 11:03
仕事  =しょうがくせい☆
性格  =天然  

生息地 =東京

好き   =PC

ニコ歴  2009.6.2 くらい??

新入りですが、色々とよろしくおねがいします。 
アバター
2009/08/31 10:06
仕事  =中学生

性格  =負けず嫌ぃだと思ぅww

好き  =PC・泳ぐコト

生息地 =愛知

ニコ歴 =2009年7月26日登録。27日から活動!w

見た目⇒人間
中身⇒カエルなどww
ょろしくネww(*´д´*)_
アバター
2009/08/31 09:43
仕事  =専業主婦

性格  =変わってる?  

生息地 =(。≖‿≖)

好き   =ニコタ、楽しいこと、笑えること

ニコ歴  =2009.3/25の登録ですが、事実上4月くらいからニコ生活開始

基本的にリアを優先しています
ごくごく普通の主婦なので
夕食時以降や
土日祝、大型連休などは
活動しにくいと思います。

楽しく長く続けたいので
マイペースになりますが
見かけたら声など掛けてもらえると
うれしいです。
メンバーさん多すぎて覚えられないので
「カエルクラブの~」と言って下さいね(。≖‿≖)ニタァ
そんな感じでどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/08/28 17:52
仕事  =小学生だピョン

性格  =B型だから、のんびり屋~(~_~)  

生息地 =静岡県

好き   =絵、音楽、ニコッとタウン

ニコ歴  =2009.8.15

色々とよろしくですぅ~
アバター
2009/08/28 17:38
仕事   =   看護師

性格   =   おおらかだが照れ屋

生息地  =   大阪

好き   =   ニコタ パチンコ 温泉旅行

ニコ歴  =   去年の11月ごろ本格的な活動は6月から

          サークルに入ってからニコタの楽しみ方わかったみたいです
          童心に帰って遊んでますので皆さん宜しくお願いします
          
アバター
2009/08/28 17:06
仕事   =   現在は主婦です

性格   =   おおらかで心配症

生息地  =   埼玉県

好き   =   ニコタの着せ替え

ニコ歴  =   2009.6.11 からなのでまだ2ヶ月半位

         息子が16歳、娘がもうすぐ11歳です。フリマでカエルを交換できて喜んでいます★
         着ぐるみを着たら童心にかえってしまいます^^皆さん一緒に遊んでください。
アバター
2009/08/28 16:44
仕事  = まだ小学生ですケロ(・д・)ノ

歳   = 12歳の小学⑥年です!!

性格  = でしゃばりで、超運が無いww

好き  = ニコタ・水泳・バスケ・とにかくスポーツ・カエル(実物×人形○)

生息地 = 日本の西ラヘンww

特技  =歌を歌う!・水泳・バスケ・縄跳び  

ニコ歴 = 7/31日ですwwまだまだルーキーww
 

    ルーキーでまだ分からない事が、たくさんアリ・何にも持ってませんが
   カエルクラブの一員として、ヨロシク♪

アバター
2009/08/28 11:39
仕事  = 小・中学生

歳   = 秘密

性格  = ふふふふふ。  

好き  = ふふふふふふふふふふふ。

生息地 = 茨城県。ふふふふふふふふふふふ。

特技  = ふははははははははははははははははは。 

ニコ歴 = 4/18ふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


アバター
2009/08/21 08:48
仕事  = 中学生

歳   = 12歳(9月になったら13歳♪

性格  =友達には「パンダ」と言われてます・・・

好き  = PC・本・絵・アニメ・音楽♪

生息地 = 石川県

特技  = ・・・分からない・・・・・

ニコ歴 =今年の6月??かな???
アバター
2009/08/17 00:56
仕事  = 高校生

歳   = 15 歳

性格  = 自由な子←  

好き  = ニコッと スポーツ 高校野球 ブレイクダンス 

生息地 = 大阪の川の中w ←

特技  =スノーボード  

ニコ歴 = 08年/11月頃〜

こんな子ですが....
仲良くして下さあい(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/08/16 23:46
仕事 小学生

年齢 10歳

性格 マイペース

出身地 滋賀県

趣味 お絵かき

ニコ歴 5月後半ぐらいに初めました
アバター
2009/08/16 23:04
仕事   = 中学生  

歳     =13才

性格   =天然ってよく言われるケドそんなに天然かなぁww   

生息地  = 東京  

趣味   = ニコタ エレキギターを弾く ポップダンス

ニコ歴   =   一週間
アバター
2009/08/16 22:37
仕事   =   専業主婦

性格   =   変人

生息地  =   滋賀県

趣味   =   ステプ乱射ww

ニコ歴   =   5月ぐらい?

大人ですwwでも中身はお子様です@@
よろしくお願いします
アバター
2009/08/16 19:26
仕事  = 小学生☆

歳   = 11歳(9月で12歳^ω^)

性格  = うぅ~ん・・・。微妙に天然^^;

好き  = バスケ(ミニバスやってます)音楽(鼓笛やってます)

生息地 = 埼玉県

特技  = バスケ・絵・音楽・おもしろい話

ニコ歴 = 6月から始めました●・∀・●

カエルになってるときとなってないときが
あるんでご理解をww
宜しくお願いします!!
アバター
2009/08/16 18:37
仕事  = 学生

歳   = 13歳

性格  = バカ・おしゃべり好き・エロ 

好き  = アニメ、漫画、PC、ゲーム

生息地 = 愛知県

特技  = なんにもw◝(⁰▿⁰)ピョ

ニコ歴 = 7月29日だぉーww

アホだけどwよろしく^^
アバター
2009/08/16 18:32
仕事  = 学生

歳   = 15歳

性格  = バカ・好奇心旺盛・しゃべり好き・大変(ぇ 

好き  = アニメ、漫画、PC、ゲームetc...

生息地 = 三重県

特技  = んー何なんでしょうねー(-w-`笑

ニコ歴 = 8/4から開始ーww

こんな自分ですが、よろしくしたってください(・w・`d)
アバター
2009/08/16 11:50
☆取扱説明書☆
この人型ロボットは明るくていい人ですが
物事に飽きっぽく長続きしない特性があります ^^;

仕事=主婦

歳=アラフォ

生息地=九州

*プレイ中~電池切れになること有り・・。
 どうかご了承くださいませ
                  ^-^ ケロッ


アバター
2009/08/15 21:23
仕事 =しがないサラリーマン

歳=2X歳

生息地=鳥取県

身長=紳士的サイズです。

体重=紳士的な重さです。

性格=・・・すごく・・・紳士的です

好き=ゲーム、PCいじり、料理

特技=料理、デジ絵、手品

ニコ歴 =3日

はじめたばかりです
なにとぞよろしくお願い致します。

アバター
2009/08/15 20:19
仕事  = 主婦

歳   = 謎

性格  = 天然絶好調】。ヘ) ノドジとオボケは天下一品(~ ^~)エッヘンですよ(笑)

好き  = ニコッとでつり 他 

ニコ歴 = 今年の5月の半ばです

つりのときにいつもおしゃれしていっても 何もつれない でも カエルでいくと いつもいいものがつれます
いいものというのは 私にとって一番楽しみな 真珠を釣ることです (ヘ。ヘ) エヘヘ
いつも釣り37にいます 住んでるにちかいぐらい(笑) 
見かけたら よろしくね
アバター
2009/08/15 20:15
仕事  = がくちぇいヶロン

歳   = ひみちゅ

性格  = 天然、ノロイ、人に良くつかまる 

好き  = ニコッと 猫 マリノス アニメ 漫画 

生息地 = とある学校の池

特技  =絵  

ニコ歴 =6月24日くらいから
アバター
2009/08/15 20:05
仕事  = 小学生デス!

歳   = 9歳デス♪

性格  = 天然で馬鹿です

好き  = 外で遊ぶこと・PC・ニコタ・DSi

生息地 = 家

特技  = ないデス

ニコ歴 = 5月のはじめぐらいから

アバター
2009/08/15 20:05
仕事= とある先生

年= 20と4歳

身長= 1700mm

体重= 62300g

性格=温和 朴念仁 無駄なところだけ几帳面 回りくどい

好き=銀 バイク コーヒー ゲーム

生息地=とある港町の奥地の山の中

特技= シルバーアクセサリー作り

ニコ歴= 2009/8/9~


はじめたばかり
親切な変人さんです(何?
よろしくお願いしますね!
アバター
2009/08/15 16:58
仕事= 学生

歳=10歳
 
性格=マイペース

スキ=ニコタ

生息地=自分の家、ブログ広場

特技=ニコタをすること

ニコ歴=09年の4月
アバター
2009/08/15 16:44
仕事  = 中学生♡

歳   = 15歳♡

性格  = マイペース♡

好き  = ㋥㋙㋟♡

生息地 =  ㋥㋙㋟のカフェ♡

特技  = 顔文字で会話♡(会話になってるのヵわ不明

ニコ歴 = 去年の10月♡
アバター
2009/08/15 16:19
仕事  = 学生です^^

歳   = 13歳でし

性格  = めんどくさがりww

好き  = マンガ、パソコン、ニコタ

生息地 = 川や山w?

特技  = ないw←ぇ

ニコ歴 = 09年の1月からです^^


カエル好きで入ったデスが、なんだかよくわからないコトがたくさんありますw
許してください(汗
アバター
2009/08/11 04:21
仕事=自営兼バイト、学生

歳=大人であり子供

性格=大雑把だけど変なところで几帳面

好き=きぐるみ アニメ 漫画等

生息地=ハマグリで有名な某所

特技=剣詩舞(知らないだろうなー)

ニコ歴=2009.3.1

要するに2人で遊んでます。だから、話がかみ合わないことがあります。
こんな私たちですがどうぞ宜しく。
アバター
2009/08/10 17:03
仕事  =小学

歳   =内緒w

性格  =のんびり[かな?] 

好き  =お菓子^^

生息地 =泉♪

特技  =う~ん 

ニコ歴 =ワスレタw

新入りなのでよくわかりませんが
ゆるしてやってくださいw
アバター
2009/08/09 17:13
仕事  = 学生やってますー

歳   = 言えないじょ

性格  = ネガティブ

好き  = 読書・げこげこ・音楽

生息地 = 川のほとり

特技  = 脳内トリビア(無駄知識豊富)

ニコ歴 = 08年の12月頃~


名前は「さば」です。蛙より生臭いじょ。
新人ですが宜しくお願いしますげこげこ。
アバター
2009/08/09 16:07
仕事 =小学生(小6)

歳 =今年12まだ11

生息地 =福井県

身長 =155㎝ぐらいかな?

体重 =内緒w

好き =アニメ、読書、動画、PC、ゲームセンターでUFOキャッチャーすることw

3サイズ =知らないw計ったことがないので

今日のパンツ= 秘密ですw

性格 =・・・わからない?あれ・・・?

ニコ歴 =5月10日からです

新人なのでよく分からないのですが、
よろしくお願いします!
アバター
2009/08/07 09:00
仕事 =現在離れて暮らしてますが主婦and一児のママです^^

歳 =妹系な怖いお姉さん(ぇ←どんなのなのかしら♥

生息地 =現在実家の東京に居ります、本来兵庫です。

身長 =165㎝ちょっとかな?^^

体重 =ぽっちゃりさんなんで^^

好き =ユーロビート、パラパラ系、テクノ、頭文字D、首都高バトル、変わってる物が好き

3サイズ =ん~解らないです。ごめんなさい

今日のパンツ= 紫系かな^^←答えてる 笑えるね^^

性格 =どじ、天然、おっちょこちょい、若干男っぽいかな、変人、子供っぽい、寂しがり屋さん^^あとはおっとりしてるとか色々いわれますよ^^

ニコ歴 =えっとお~多分11月位からしてたんですが一旦やめちゃったので、2回目なので、多分4月頃だと思いますよ^^

趣味 = ネットラジオいろいろな声出して喋るのが好きなので、リスナーさんには声優さんみたいだねっていわれてます。ニコニコ動画鑑賞、ホラーの実況動画好きなのでよく見ています^^
それと音楽好きなのでベースやギターひいてみました系はよくみます^^
あとは、変人ファッションすることです。アバターで^^


えっとお。名前コロコロかえるのですがるきは必ずついてるので気にしないでね
よくタウンに居ます♪良かったら話し掛けて見てね^^
変人な格好してるときもありますが^^

宜しくお願いします☆
アバター
2009/08/06 14:39
名前 =奥山 愛理沙

仕事 =小学生

歳  =10歳

生息地 =世界のどこか

身長   =135cm

体重   =28㌘

好き   =甘いもの♪

3サイズ =ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆

今日のパンツ=言えないーーー!

性格=活発★

ニコ歴 =2009.6.2(多分)

誕生日 =1999.8.1

好きな曲 =大塚 愛  ♪さくらんぼ♪

好きな映画 =タイタニック・スクリーム①

好きなこと =寝る

今欲しいもの =2000Pコイン(←買ってもらうけど~
  

こんな感じです。まだ、新入りですけどがんばります!!
アバター
2009/08/05 23:48
仕事   =ちゅーがくせい★

歳    =13

生息地 =おしゃべりカフェ

身長   =142・・・?

体重   =1㌧

好き   =アマガエル

3サイズ =教えてほしいの////?←

今日のパンツ=いきぱん←

性格=脇役((

ニコ歴 =わすれたぁ;;



元35円の女臣*。でふw
また35円にもどしますb

今後とも、あんぽんたんをよろしくねb←
アバター
2009/08/05 19:12
仕事   =ちゅーぼー

歳    = 12  

生息地 = ぅーん、、マイルーム

身長   = 146、、

体重   = 5㌘

好き   = カエル

3サイズ = wwwwいわなきゃだめ?www

今日のパンツ= 教えないょ!

性格= ウルサイ、、w

ニコ歴 =09,02.11スタート


ふつうに悠(まーちゃん!ゆうだよ!)って呼んでくださいなー

よろしくですー
アバター
2009/08/05 15:13
仕事   =イケメン会社員

歳    =ダンディー  

生息地 =おしゃべり広場w

身長   = 171.5㎜ ←カエルにしては大きいでしょw

体重   = 70㌘前後

好き   =スイーツ・お菓子など子供が好きそうな物

3サイズ = ムキムキ・カチカチ・キュッ

今日のパンツ=シンプルな青のチェック柄

性格=アホで温厚なえせ関西人

趣味=園芸 釣り アウトドア モータースポーツ マリンスポーツ 

        カラオケ 音楽 絵画 演劇 オーケストラ ライブ鑑賞等

        映画はカウチポテトしながら観るのが好き

        乗馬 スキー スノボー サーフィン バトミントン

        ドライブ 船旅 旅行 温泉 食べ歩き 

生息地=東京生まれ東京育ち
       千葉へ引っ越し
       現在は東京とは言えない東京に在住
       関西を夢みるだんじりガエルwww

得技=イケメンフラッシュ特訓中

特技=遊ぶこと 楽しむこと 物作り

短所=記憶力0 複数でのチャットは無理~ 

ニコ歴 =09,05.20スタート


最近仕事忙しくて訪問・巡回してませんm(_ _)m
いつもおしゃべり広場で放置してます。
気付いた際は絶対無視は致しません。

時間があればイベント等訪問案内させて頂いております(^^)/

「まー」って呼び捨てして下さいな^^


アバター
2009/08/04 23:13
仕事  = 自営

歳   = アラフォー

性格  = シャイで短気なナルシスト

好き  = カエル

生息地 = 都内の湿気の多い所

特技  =何も無いのが 

ニコ歴 = 覚えてないけど、まだ半年経ってないはず^^;


基本、カエルの格好してるんで、
カエルの人は、話掛けてくださいね^^

目指すは、ペコポン侵略(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/08/04 18:38
仕事  = 中学生なのです><

歳   = 13歳

性格  = 堅苦しいとこがある・情報収集が好き  

好き  = ニコットお菓子 猫 寝る アニメ 漫画 等です

生息地 = 愛知の南側

特技  =早打ち 

ニコ歴 = 6月ぐらいです

かえるのきぐるみもっていないとだめですか??
これからよろしくお願いしますww
アバター
2009/08/04 17:53
仕事  = まだ学生ですケロ(・ω・)

歳   = 21歳

性格  = 自他共に認める!?お気楽な性格。  

好き  = ニコ動 落書き ニコッと 猫 マリノス アニメ 漫画 

生息地 = 横浜の沼^^

特技  =カエルの歌の合唱(●´艸`)  

ニコ歴 = 3/20くらいから

タウンであっても名前が見づらかいこととかあって気付かないこともあると思うのでその時はケロケロ~♪

っと寄ってきてくださいwww



管理人
たまご
副管理人
ふらん
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2009年08月04日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.