Nicotto Town


ニコッと の会 会員募集中

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

小人になる方法

投稿者:まほ

タイミング難しくて、まだ成功していません。


教えてもらった小人のやり方


①自分の家の庭に出て左の方にある
マイ小島行きのピンクの矢印が出る所まで移動し
矢印のそばに立つ

②左上の【ホーム】を右クリックし
【リンクを新しいタブで開く】を選択する

③新しいタブはとりあえず無視して
(新しいタブの方が部屋を読み込んでいるうちに)
元の庭の画面でマイ小島行きのピンクの矢印をクリックして
マイ小島に飛ぶ

④(マイ小島を読み込んでいるうちに)
さっき開いた新しいタブに移り
新しいタブを消す

⑤マイ小島の方の画面に
『回線が切れました。』的なのが出たら成功
『回線が切れました。』←を閉じて
ピンクの矢印で庭や部屋に移動すれば小人になってます

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


教えてもらったのですが、まだ一度も出来ていません。

アバター
2011/10/01 19:59
テクニックとタイミングが重要な要素なのですね。

報告有難う御座います。参考に成ります。。
頑張って挑戦しましょう。。春出来るかな~。。
アバター
2011/10/01 18:39
難しそうですね。



管理人
春3515 さん
副管理人
まほ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
8人/最大100人
設立日
2009年05月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.