Nicotto Town


カエルクラブ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

振り返って パート2

投稿者:かおり

思うんやけど、カエルさんがこの頃、ゆるゆるとい言うイメージか、

並び方が、イマイチな気がするんよ^^;

特にパズル広場だと、前の椅子に坐ったり^^

並ぶサークルに他にも入ってるけど・・・・

皆、統制はとれてるんよね~

感じるのは、私だけ?

色々思うんよ^^

私が固いんかな~@@;

とかね・・・


持ち物も隣の人の顔かくすようなデカイものは、

もたないとか、ちと配慮に欠けてるよね~

どうしても持ったりした時は人の顔とかを隠さない位置に立つとか

考えたらいいん違うかな~

前に「振り返って」のタイトルでトピ立てたけど・・・

ちと抽象的やったかな~?

はっきりと言うね^^

とにかく、アバの向こうには 人がいるという事を、忘れなければ色んな意味

で、変わってくると思うの

おおきな意味で、ゆるゆるサークルの意味考えたら、いいんちがうかな~?

まァ あくまでも私一人の意見やから・・・


*締め付けじゃないんよ^^
     それは分かってね^^






アバター
2011/10/03 10:43
♪さん<
古いメンバーからの貴重な意見おおきにです^^
私の、知らない並び方もあったんですね^^
新しいメンバーは、規約の事も知らない?んでは?
規約の更新をしなくちゃですね^^
アバター
2011/10/03 00:20
よそはよそ、カエルクラブはカエルクラブだと思いますよ。
持ち物はともかく、並び方は統制がとれてもいなくていいんじゃないかな。
昔から統制がとれているわけではなかったし、もともとカエルを持っていなくて入れるというゆるいサークルだったはずです。
それに並ぶのが義務だったから並ぶのではなく、楽しいから並んでいただけなはずです。
僕はむしろ最近横にしか並ばなくなったのがちょっと問題のような。
昔は縦・斜め・円・2段と色々な仕方で並んでいたと思うので。

何はともかく、カエルクラブの約束事その4の「タウンで並ぶときはアバターや噴出しが他のユーザーさんの邪魔にならないように並んでください。」に違反しなければ別に今のままのゆるいままでいいのでは?



管理人
たまご
副管理人
ღあまみღ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
100人/最大100人
設立日
2009年05月22日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.