Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

振り返って パート2

投稿者:かおり

思うんやけど、カエルさんがこの頃、ゆるゆるとい言うイメージか、

並び方が、イマイチな気がするんよ^^;

特にパズル広場だと、前の椅子に坐ったり^^

並ぶサークルに他にも入ってるけど・・・・

皆、統制はとれてるんよね~

感じるのは、私だけ?

色々思うんよ^^

私が固いんかな~@@;

とかね・・・


持ち物も隣の人の顔かくすようなデカイものは、

もたないとか、ちと配慮に欠けてるよね~

どうしても持ったりした時は人の顔とかを隠さない位置に立つとか

考えたらいいん違うかな~

前に「振り返って」のタイトルでトピ立てたけど・・・

ちと抽象的やったかな~?

はっきりと言うね^^

とにかく、アバの向こうには 人がいるという事を、忘れなければ色んな意味

で、変わってくると思うの

おおきな意味で、ゆるゆるサークルの意味考えたら、いいんちがうかな~?

まァ あくまでも私一人の意見やから・・・


*締め付けじゃないんよ^^
     それは分かってね^^






アバター
2011/10/03 11:38
8日にカエル管理メンバーの集会があるの返事はそれからでいいかな?
アバター
2011/10/03 11:14
小夜✛のかえる的コーデの側面から考察

【大きさから考える】
最近の持ち物はメガ系が多いので、どうしても隣蛙に重なる場合がありゅ。
もうちょっと、BESTバランスな持ち物はないのかにゃぁ。
【コーデ価格(価値)面から考える】
安くてかっこよくて、おやっ!と思えるような味のある持ち物が良いかもって思ったりしゅる。
【コーデ(配色)バランスから考える】
かえるが緑なので同色か反対色の赤が良いかなぁ
リサイクル的には銀色も良いかなぁ
【結論は】
んだぁ、ぞうさんじょうろセットが良いべさぁ(仙台弁)
*そうだぁ❤ゾウサンジョウロとバケツが良いかも❤

↑あくまでも、参考までにどうぞ

アバター
2011/10/03 00:10
このサークルには、初期からいる人と後から入ってきた人がいると思います
管理人の許可制のサークル以外では、人の出入りが激しく統制が取りにくくなります
なのでカエルクラブ独自の基本ルールみたいなものを、
初期からいる人が納得するような形で新たに作ったらいいと思います。後から続く人のためにも
アバター
2011/10/02 23:14
確かにそうですねb
びんちゃん☆様の言うとおりある程度作ると良いと思います(`・∀・)b
偉そうにすみませんでした><;
アバター
2011/10/01 23:38
こんばんは。
次回から、「並び方」について・ある程度は規定したほうがいいと思います。
巨大サークルになると、どうしても規律がゆるみがちになりますので。
アバター
2011/10/01 23:27
うーん。たしかに私もまえのいすに座るのはよくないとおもいます!
私は並び順とかは、毎回違う方が新鮮で楽しいと思います!
建物の上にいるのは面白いのでいいとおもいます!



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.