Nicotto Town


カエルクラブ3

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

管理よりお知らせ

集会での並び方について

*大きな手持ちアイテムを持つ場合は、隣の人の顔に、かぶらないようにして、並んでください。
*自分が嫌だと思うことは、他人にしない。


カエルメンバーとして

*新しいメンバーの方が増えてきました。
カエルを着ているだけでは、クラブ員か判断が出来ませんので、プロフィールにカエルクラブメンバーである事を、書いておいて頂ければ、助かります。

以上、よろしくお願いします。

アバター
2011/10/17 13:36
了解しました
アバター
2011/10/10 21:25
了解です^ー^
アバター
2011/10/10 18:50
了解しました!!!
アバター
2011/10/10 18:31
はい^^了解です。
私の関係のカエル系サークルにも、
並び方を説明しておきました。
アバター
2011/10/10 18:29
(○ ̄∀ ̄)ぁい
アバター
2011/10/10 18:28
了解しました^^
アバター
2011/10/10 18:27
了解です!
アバター
2011/10/10 17:58
アドバイス有難うございます^^了解しました
アバター
2011/10/10 17:29
(○ ̄∀ ̄)ぁい
アバター
2011/10/10 17:01
KCメンバー又は、カエルクラブ所属のどちらかをプロフィールに書いておいて頂ければと思います。
アバター
2011/10/10 16:56
質問です^^
[自己紹介にカエルクラブメンバーである事を、書いておいてください]という文面がありますが
わかりやすさから言えばプロフィールの初めの方に書いておくのが無難だと思いますが
具体的にどのように書いたらいいのでしょう? アドバイスあればお願いします
アバター
2011/10/10 14:23
混乱を避けるため しんちゃんがカエルクラブをやめましょう
じゃまするために やめるわけではありません
なにか協力できればいいいね



管理人
たまご
副管理人
ふらん
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2009年08月04日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.