Nicotto Town


ニコッと の会 会員募集中

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

チョッパー さん情報。お庭での出来事

投稿者:春5315

昨日の夜の事です。

お友達がペットを連れて遊びに来てくれました。
そのペットが、暴れて海に逃げ出しちゃったんです (_ _ㆀ)


それは…
お友達と同時に、ペットを抱っこしようとしての事でした。
一度は私に抱っこしてくれたんだけど…
でも。。。
お友達の腕の中に帰ろうか、
このまま私の腕の中に居ようか
ペット君はとぉっても悩んだ末、

『僕がいなきゃいいんだ!!』
と思ったのでしょうwww
私の腕の中から海に向かって大脱走を図ってしまいました。







実はこれは裏技です p(^^)q

やり方 】

1 画質を高画質に設定。

2 お庭かマイ小島で実行。 
  ↑ お庭の場合は、お友達のペットで行います。

3 お友達と、自分と同時にペットを抱っこする 
  ↑ ペットの奪い合いですwww

4 上手くタイミングが合えば、ペットは一度抱っこ出来、
  その後海に向かい脱走します。

☆ ただし、ペットが脱走したように見えるのは、
   自分だけ!
   お友達には、ちゃんとペットは見えているらしいです (◞‸◟。)



コツ 】
タイミングを合わせる事。
マイ小島の場合は、ペットは1匹にしておいた方がいいようです。


中々タイミングが合わなくて、それだけでも結構遊べたりします。
楽しいので、時間が有ったら挑戦してみてね (o^-')b


アバター
2012/11/29 11:47
ほほえましいお話ですね。^^
いろんな楽しみ方があるのですねぇ。

お庭に出た時に家が消えてしまう現象がありますけど、
あれを自分で生み出す方法は知らないですけど…撮影すると消えた状態のまま映りますよね。
アバター
2011/10/18 19:13
新技ですね。



管理人
春3515 さん
副管理人
まほ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
8人/最大100人
設立日
2009年05月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.