Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

終了:カエルさん(男の子)ゆずります

投稿者:蒼井

初めまして こんにちは。蒼井(あおい)と申します
先日、フリマ成立した きぐるみ(かえる)男の子を着て下さる方いませんか?
下記の条件に合う方おられましたら移動交渉は、この掲示板のみ使用でお願いします

☆カエルクラブ6に参加されている男性の方
☆かえるさんを着たいと思っている方
☆2~3ヶ月に1回は、カエルクラブの集会に参加できるという方
☆流通数を考え 移動は、ニコッとフリマを利用したいので、それに同意してくださる方
※フリマは、きぐるみの移動目的で利用するだけなので1:1の交換にとなります

注意:きぐるみには、性別があります。女性の方への移動はできません。

移動先:たく .さま 出)お月見茶屋のウェイター ☚蒼井 着ぐるみ(かえる)

ひとまず、終了です。
コメント寄せて戴いた皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)     

アバター
2011/10/23 00:12
>しらたきさま

人それぞれ都合があることは理解しているつもりますが
プロフィールが書かれていないとサブアバターである可能性を疑わずにはいられません。
プロフィールは、『こんにちは、よろしくね』のように簡単なものでいいんですよ^^

しらたきさまは、初対面で相手を知ろうとした時どうしていますか?
ホームへ行って公開されているブログを読んだりプロフィールを見たりするのではないですか

蒼井は、考えが古い人間なのでカエルさんを大切に着てくれる人を探していました
個人のブログで受け入れ先を探すよりは、同じサークルに参加されている方に譲るほうが
カエルさんを大切にしてくれるんじゃないかな?と思って掲示板を立てさせていただきました
着ぐるみは、どれも貴重品なのだと思います。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします
アバター
2011/10/23 00:08
たく .さぁん。。おめでとぅござぃます^^
アバター
2011/10/22 21:27
たく。さん、おめでとうございます。

蒼井さま
返事が遅くなりました。
以前はプロフ書いていたのですが、
イヤな思いしたことがあってから消しました。
申し訳ありませんでした。
アバター
2011/10/22 18:45
たく。さん

いつも来ているのに遠慮してたものねw
これで堂々と並べるね(。◠‿◠。)♡
ぉめでと~o(>∀<*)o☆。o【OмёDётO】゚。★*:
アバター
2011/10/22 18:09
たくさんよかったですね^^

おめでとう~♪
アバター
2011/10/22 17:51
>たく .さま
今回は、交換に快く応じてくださり有難うございました
お月見茶屋のウェイター無事、届きました
アバター
2011/10/22 16:00
たく .さん、よかったですね^^
今夜が楽しみですね~☆
アバター
2011/10/22 15:53
たくちゃん 成立 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/10/22 11:27
たく .さん、おめでとうございます^^。
アバター
2011/10/22 11:26
みなさまありがとうございました^^;
アバター
2011/10/22 11:14
たく さん おめでとう。

よかったですね。これで、遠慮なく列にちゃんと並んでくださいね~w
アバター
2011/10/22 11:13
おおお~!たくちゃんゲット?
おめでとう^^
アバター
2011/10/22 11:09
蒼井様、ありがとうございました。
アバター
2011/10/22 00:39
蒼井様ありがとうございます、出品に取り掛かります!
アバター
2011/10/22 00:23
>たく .さま、色々 コメント有難うございました^^

ニコッとフリマの出品は、たく .さまの方からお願いしますm(_ _)m
たく .さまの選んだ「お月見茶屋のウェイター」を出品してくださったら 蒼井のホームの方に
伝言板ブログを作成しておきますので、そちらへフリマ出品の日付と時間を教えてください
アバター
2011/10/21 23:44
>イタリアンさま、コメント有難うございます^^

お名前から訪問させていただきましたら プロフィールはしっかり書かれていましたが
ブログの公開や伝言板の書き込みができず、
何かあったときに連絡のとりようがないようなので少し考えさせてください
アバター
2011/10/21 20:19
今着ている、お月見茶屋のウェイターにします^^
アバター
2011/10/21 18:53
>たく .さま、再度 コメント有難うございます^^

かえるさんは、長く着てもらえそうですか?
たくさんの全身服の候補の中で、「これなら、かえるさんと交換してもいい。」と
思うアイテムを1つに絞ってください^^よろしくお願いします

アバター
2011/10/21 18:25
>しらたきさま、コメント有難うございます^^

きぐるみ(かえる)は、2つあるので2名様までお譲りする事ができますが
プロフィールに何も書かれていないようなので、少し考えさせてください
アバター
2011/10/21 18:12
お月見茶屋のウェイター
ハロウィンスタイル 2010
雨の日のお出かけコーデ
宮司 2011
サンタさんがくれた洋服~2010~
しましまりんコーデ
ぶんぶんお散歩コーデ
チャペルの聖歌隊

同じようなものになってしまいました・・・
アバター
2011/10/21 17:13
かえるきぐるみ探してました。

全身服なら、下記のものが出せます。

ハロウィンスタイル~2010~
あじさいデート服
ぶんぶんお散歩コーデ
宮司~2011~
サンタさんがくれた洋服~2010~
しましまりんコーデ

よろしくお願いします
アバター
2011/10/21 07:50
>たく .さま、コメント有難うございます^^

最近、カエルクラブの集会参加者さんが少ないと管理者さまが嘆かれているので
かえるさんを着て下さる方が居るというのは、とても嬉しいです^^

きぐるみ(かえる)は、Cコインアイテムなので できればCコイン同士での交換がしたいです
フリマ価値に関しては、殆ど皆無なので どこらへんのものと交換していただけるでしょうか?
具体的にアイテム名をあげてもらえると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/10/21 00:22
交換できるアイテムがあればいいんですが



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.