Nicotto Town


カエルクラブ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

必ず見てください

投稿者:忍者のたまご

カエルクラブが出来て約3ヶ月。 

沢山の方々にご入会いただいて大きなサークルになりました^^

こんなに人数のいるサークルですのでルールもちゃんと書かせていただくことにしました

前からいらっしゃた方はちょっと固いと思われるかもしれませんがご理解頂けると嬉しいです<(_ _*)>


約束事

☆その1☆
中学生以下の方がパーティーを開催される場合、22時には解散して頂きたいと思います。

主催者でなくてもなるべくこの時間より遅くまでの参加は避けてください。


☆その2☆
ニコッとタウンで禁止されているように、アイテムをねだる行為や個人情報のやりとり、その他明らかな迷惑行為は絶対におやめください<(_ _*)>


☆その3☆
イベント告知等のお知らせはサークル内の掲示板、伝言板のみとさせて頂くことにしました。

なので、イベントがある時気がつきにくくなるかとは思いますが、集会に参加したいと思っている方は時々掲示板等の確認をお願い致します。

8/22 訂正^^;
サークル以外もご自身のページでならOKです^^;

☆その4☆
タウンで並ぶときはアバターや噴出しが他のユーザーさんの邪魔にならないように並んでください。


トラブルを避けるためにご協力お願い致します。


アバター
2009/12/13 09:05
分かりました✿
アバター
2009/12/13 01:21
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ!
アバター
2009/12/13 01:16
トピあげます^^
アバター
2009/10/27 10:10
あっ!了解しました!(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....

参加もっとしたいよ~♫頑張ります!
アバター
2009/10/26 20:26
了解しました!
あんまり参加してなくてすいません;;
アバター
2009/10/26 18:11
(*・ω・)ゞ了解
いつもご苦労様です^^ サークルになかなか参加できなくてごめんなさ~い^^;
アバター
2009/10/26 07:56
分かりました(*^_^*)
いろいろと 考えて下さってありがとうございます♪
アバター
2009/10/25 19:16
了解!
ありがとう!
アバター
2009/10/25 14:49
 
了解です、

忍たまさんお疲れ様です
アバター
2009/10/25 14:32

了解しましたっ(*´・ω・`*)
アバター
2009/10/25 13:10
了解です。
アバター
2009/10/25 12:28
了解
アバター
2009/10/25 10:27
わかりました♪
アバター
2009/10/25 09:56
(●´I`)b了解
アバター
2009/10/25 09:48
(了・∀・解)ゞ
アバター
2009/10/25 01:49
了解しましたっ!!
アバター
2009/10/24 22:50
∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2009/10/24 21:27
了解です♡
アバター
2009/10/24 21:26
は~い^^
アバター
2009/10/24 20:25
あまり参加できませんが了解です☆彡
アバター
2009/10/24 19:45
時々このトピあげますね^^
アバター
2009/10/02 01:03
忍たまちゃん

頑張っていきまっしょい!!!
アバター
2009/10/02 00:57
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!

4できたのね(。◠‿◠。)

カエル増殖www
アバター
2009/10/02 00:52
↑でしばらくの間は3までにしたいと書きましたが、管理人、副管理人以外にも管理メンバーさんになって下さる方がい

て、3も満員になったので4を作りました!

まだ管理メンバーを募集しています!

でも、あまり重たく考えなくてもOKですので^^;
アバター
2009/08/25 00:31
あんまり参加できないけど、カエルクラブLOVE!ですからっ!よろしくね><

とても常識的で良心的で 素敵なクラブにぎりぎり入会できてラッキーです。

これからも みなさんよろしくけろけろ。。
アバター
2009/08/24 23:34
りょうかい!あんまり参加できないんで報告です!
アバター
2009/08/24 23:25
了解です!
忍たまさん、いつもありがとう。
何かあったら、こっそーり相談にのるよ?

楽しくやってこ!
アバター
2009/08/24 22:46
了解です。
あまり集会など参加できないかもしれませんが、その中でマナーを守っていけるように頑張ります!
アバター
2009/08/22 04:35
講読完了☆

ルールを作るのはいい事だと思うし

隊長の意見に私も賛同です☆

無理せずこれからも宜しくお願い致します♪
アバター
2009/08/22 02:20
うん、いいんじゃない。
まずはやってみよう!
アバター
2009/08/22 02:08
忍たまちゃん、お疲れ様~(*^▽^*)
了解しました♪
アバター
2009/08/22 01:07
(≧~≦)ふふ

お疲れ様です^^そして♪ ラヂャっ♪
アバター
2009/08/22 00:37
たまちゃんお疲れ様です^^
了解しました。
これからものんびりまったりとしたサークルで
いられたらいいね^^

アバター
2009/08/21 22:43
了解です☆
アバター
2009/08/21 22:36
了解しました✿
これからも宜しくお願い致します゚+.(´∀`*).+゚
アバター
2009/08/21 22:34
たまごちゃん♪
お疲れさまでした! 了解です、これからもよろしくネ(^_-)-★☆”
アバター
2009/08/21 22:24
そうね、パラレルや入室制限もあるし、人数は程々て良いのかもしれませんね、
時間に関する決まりも必要だと思います。
告知についても賛成です。お知らせに来て下さっても、ちゃんと出席出来ないと心苦しいので、
そうしてもらえると助かります。
ありがとうございます☆そしてお疲れ様です。
アバター
2009/08/21 22:06
らじゃw
ルールは作っておいた方が後々トラブル少なくなるしw
いいと思うよw^^
アバター
2009/08/21 22:01
了解です\(^o^)/

ルールを守って、
人に迷惑掛けないようにして遊ばないと、
カエル自体も無くさなきゃならないもんね^^;
アバター
2009/08/21 20:42
お疲れさまです。
了解しました^^☆
アバター
2009/08/21 19:46
了解でっす^^
いつもご苦労様です・・)。。)
これからもお願いします く(・・)ノ~~
アバター
2009/08/21 19:40
了解しました~♪
アバター
2009/08/21 19:27
了解です!!
アバター
2009/08/21 19:19
いつもご苦労さまです
あんまりイベントに参加できなくてごめんなさい
あっという間にメンバー増えたわね^^

約束事、りょーかいです。
みんなで守って、気持ちいいサークルが続くといいね^^
アバター
2009/08/21 18:37
いつもサークル管理お疲れ様です♪  

了解です 
アバター
2009/08/21 18:15
分かりました^^
アバター
2009/08/21 18:10
分かりました^^
カエルクラブも大人数になり、管理も大変だと思います。
ルールを守って、これからも楽しくすごしていきましょう\(^o^)/
アバター
2009/08/21 17:59
りょーかいですー
アバター
2009/08/21 16:50
∠(・_・)ラジャ
アバター
2009/08/21 15:41
了解ですッッ
アバター
2009/08/21 14:17

了解です(*´・ω・`*)
アバター
2009/08/21 13:58
宣伝出来ないのは残念ですが、サークル内のトピで変な題名をつけて、みんなに集まってもらいたいものですwww

あ、約束事には了解です^^

ここで相談も何なんですが・・・より多くの方に参加していただきたい為に、あえての回数を減らそうと思って

いるんですが、そこはどうでしょうか?

あと、定期制ではなく不定期にしてみようと思うんです。

たとえば、毎週水曜日ではなく月2回程度で今回は1の位に3が付く日!とかとか・・・。

毎週水曜日ですと、一部の人しかいつも来れなくて・・・。

㊤のようにすれば曜日も変わるので色んな人が参加出来るのではないのかなぁ....

と思ったんです。

管理人様だけでなくその他の皆様の意見も聞かせてもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

※カエルクラブすべてのトピに同じことを書きました。
アバター
2009/08/21 13:45
了解です~^^
アバター
2009/08/21 13:34
了解です(笑))
アバター
2009/08/21 11:36
はいw了解ですw
アバター
2009/08/21 11:35
約束事大事ですね。
了解です。
立派な管理人さんですよ。
アバター
2009/08/21 11:29
了解です。
アバター
2009/08/21 11:11
了解です゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/08/21 09:23
了解です
アバター
2009/08/21 09:17
そうですね。最低限のルールは守っていかなきゃ大きなサークルはまわりませんね。^^
楽しくできるためのルールなので守りますよ~♪
おつかれさま♪
アバター
2009/08/21 08:35
わかりました(●´艸`)
アバター
2009/08/21 08:18
いいと思います。 ステキな管理人さんがんばって! 協力していきます!
アバター
2009/08/21 07:40
わかりました~^^

アバター
2009/08/21 07:29
わかったケロケロ。
アバター
2009/08/21 06:49
了解しました\(^o^)/

でも私、カエルの着ぐるみ持ってなくて・・すみません<m(__)m>

だけどよろしくねぇ^^

アバター
2009/08/21 03:43
(o^ω^o)ゞ了解です!
アバター
2009/08/21 03:25
ワニワニ(^^)v
アバター
2009/08/21 02:20
了解です^^



管理人
たまご
副管理人
ღあまみღ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
100人/最大100人
設立日
2009年05月22日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.