Nicotto Town


カエルクラブ3

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

ホタル観賞&文字花火大会開催

期間:28日・29日
場所:自然広場
時間:19時~22時

参加、お待ちしてます。

アバター
2009/08/29 22:53
すいません;;
24時間テレビ見てて、
すっかり忘れていました;;
今度の集まりの時行きます;;
アバター
2009/08/29 20:34
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
初めてのイベントにかなり((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ドキドキ♪しますが
参加させていただきます(ωV_vω)ペコ
宜しくお願いしまーす(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
アバター
2009/08/29 17:00
行けるようなら顔出してみます
ドキドキ
アバター
2009/08/28 21:34
皆さんがいるところに、15人いて、満員で行けませんでした;;
なので、21時30分~22時いけません;;
申し訳ないです;;
アバター
2009/08/28 18:04
28日の行ける時間は、19時~20時前までと
21時30分~22時までです;;
塾があるので、すみません;;

29日はずっと入れられと思います^^
アバター
2009/08/28 11:35
行けると思いますっ^^
アバター
2009/08/27 21:25
明日、明後日ですね。
頑張ってどちらかでも参加したいです。よろしくお願いします。
アバター
2009/08/27 18:55
行けたら参加します^^
アバター
2009/08/27 18:44
分かりませんが、チョット時間的にも日てきにもきついので、参加ゎ、キツイヵもしれません;;

でも、行けたら行かせていただきますネ^^
アバター
2009/08/27 17:35
29日、おねぎか枝豆持って参加させて頂きますww
アバター
2009/08/27 17:28
明日カぁぃけるかな?
アバター
2009/08/26 19:16
わー初カエル集会・・・w
ドキドキ・・・
アバター
2009/08/26 11:30
陽菜さんと一緒にいきま~す♪
アバター
2009/08/26 09:47
がんばっていくぉーー
イベントたのしみだにゃw
アバター
2009/08/25 21:13
今度こそイベント行くぞぉ!!
(盆踊り大会は無理だったから・・・)
アバター
2009/08/25 21:03
参加します!
行けると思うので!



管理人
たまご
副管理人
ふらん
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2009年08月04日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.