Nicotto Town


ニコッと の会 会員募集中

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

危険区域に

投稿者:春3515 さん

ほったらかしにしていた為。強制解散になりそうです。。

たまには、何か書いてね。。

アバター
2013/03/03 15:14
karla さん。今日は、春は一度要望は出して置きましたが~。。

真意は分かりませんけど、運営さんに感謝ですね~。。運営さんも、遅く入会された方々にも
出来るだけとの気持ちは有るように見えますね~。。。

クリスマスツリーもそうですが、色などを少し変化させる場合も見かけられます。。。
大きな変化は無いと思いますので、入荷を楽しみにしましょうね。


アバター
2013/03/03 14:44
すご〜い!ですね!桜の種が入荷するそうですね!
実は、言い出しておきながら、私、まだ要望出してないんですけど、、^^;
春さんのお力添え?
それともほかのかたからも要望があったのかな?あっても不思議はないですよね?^^
アバター
2013/02/26 21:04
うんうん。わかるな~。。。。

春も、家を覆うような。あの、となりのトトロに出てくるような大きな木も欲しいですね~

家の庭に桜・楓。もみじ。が有るといな~と思います。春も、要望を書いてみます~ね。。。
アバター
2013/02/26 01:25
春さん、
こちらこそご協力ありがとうございます♪^^

ニコタへの要望は、ほかにもあって、、^^;

やっぱり桜の樹があるおうちがうらやましくて、、
被災地の方々への義援金だったということで、特別な意味があるわけですけど、
あの発売当初、私もPコインさえ買えていたら迷わず買っていたと思うし、、
ほかのかたも、ニコタへの登録日があれ以降の方は、買えなかったわけですし、
桜じゃなくてもいいから、お庭にちょっと見栄えのする大きな樹が植えられたら嬉しいなと
よく思います。花の咲く木も嬉しいし、緑の美しい木でも…(季節的に枯れ木でもいいかな…笑

みなさんは、いかがですか?
運営さんに要望出してみようと思っています。
アバター
2013/02/20 21:19
早めに気づいたので、今回はセーフだと思いますが

10ヶ月を超えたら強制解散の危険区域で11ヶ月と数日で強制的解散になるようです。

まほ さん。 Karla さん。の御助力に感謝します。。

春も運営さんにアイコンサイズの件、書き込みしますね。。
アバター
2013/02/20 17:16
では、、^^;

アバターの拡大図がもっと大きくなるそうですが、、
普段の大きさがもっと大きいほうが嬉しいのになぁ。。
拡大図は今までだってフラッシュの拡大でできたし、そのままでもいいのにね。

それより、私はアイコンサイズのアバターの顔を四角のなかにもっと大きく入れて欲しいと、
何度も要望を出しているのに、どうして届かないのかなぁ。。
顔の表情が小さ過ぎて潰れちゃって、せっかく笑顔にしてるのに悲しい顔にしか見えないのが悲しいのです。。
アバター
2013/02/19 22:58
ショック、
驚きました。



管理人
春3515 さん
副管理人
まほ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
8人/最大100人
設立日
2009年05月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.