Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

青かえるさん(男の子)ゆずります

投稿者:蒼井

初めまして こんにちは。蒼井(あおい)と申します
リサイクルショップで交換できるPきぐるみ(かえる)男の子を着て下さる方いませんか?
下記の条件に合う方おられましたら移動交渉は、この掲示板のみ使用でお願いします

☆カエルクラブ6に参加されている男性の方
☆かえるさんを着たいと思っている方
☆2~3ヶ月に1回は、カエルクラブの集会に参加できるという方
☆リサイクルショップ品ですが 移動は、ニコッとフリマを利用したいので、それに同意してくださる方
※フリマは、きぐるみの移動目的で利用するだけなので1:1の交換にとなります

注意:きぐるみには、性別があります。女性の方への移動はできません。

アバター
2013/08/24 12:11
かおりさん、こんにちは^^。

そうおっしゃっていただき、嬉しいです。
アバター
2013/08/24 09:51
びんちゃんにあってるよ^^
アバター
2013/08/23 20:30
蒼井さん、どういたしまして^^。

早速着用させていただいてます♪

明日の集会には、青カエルを着て参加します☆
アバター
2013/08/23 19:29
びんちゃん☆さん、フリマ成立ありがとうございました
これから青かえるさんの活用もしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2013/08/23 17:49
蒼井さん、こんにちは^^。

先程確認させていただいて、成立ボタン押させていただきました。

本当に感謝いたします。

まことにありがとうございましたm(__)m。
アバター
2013/08/23 13:11
蒼井さんおつ~^^
アバター
2013/08/23 12:07
春のパンまつりさん、お久しぶりです^^お変わりありませんか?
アバター
2013/08/23 12:04
びんちゃん☆さん、こんにちは。
フリマ出品ありがとうございました^^;応募が遅くなりすみません。
8月23日 12時01分 きぐるみ(かえる)青の応募しました。
お時間のある時にでも、確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2013/08/22 23:41
春パンさんへ


水虫付き靴下。。。
←だれも要らないですってwww
アバター
2013/08/22 23:33
例のアイテム・・・・水虫付高級靴下
Ψ(+Φ∀Φ)Ψフフフ…
アバター
2013/08/22 23:30
蒼井さんへ

先程出品いたしましたので、ご確認のほど・よろしくお願いいたします。

● 日時;本日(8月22日)の、22:41分です。

●題名;本当に感謝いたしますm(  )m

●アイテム;お言葉に甘えて、Cアイテムの「モモゾーさんの桜ネックレス」と
させていただきました。

●メッセージ;
425961島です。
例のアイテムを
お願いできますか?
アバター
2013/08/16 17:06
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/08/16 12:18
蒼井さん、了解です。

22日になりましたら、出品しますね。

(出品後に、アイテム名と出品時間をお知らせします)
アバター
2013/08/16 09:23
aoisannotu~^^

アバター
2013/08/16 09:22
aoisannotu~^^

アバター
2013/08/16 09:14
フリマ出品は、びんちゃん☆さんにお願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2013/08/14 19:55
蒼井さん、こんばんは^^。レスありがとうございます。

了解です^^。
22日までお待ちしてますね。
アバター
2013/08/14 18:52
びんちゃん☆さん、こんにちは。
青カエルさん、なかなかフリマ出品されていないので
最近は、フリマで手に入れるのは難しいと思います^^;

8月22日頃フリマ解禁になります、
まだ・・・フリマ解禁まで少々お待ちいただく形になりますがよろしいでしょうか?
交換アイテムは、PアイテムでもCアイテムでも問いません^^
びんちゃん☆さんが、交換してもいいかな~って思ったアイテムなら何でも◎です
アバター
2013/08/14 09:25
otu~^^
アバター
2013/08/13 20:13
蒼井さん、こんばんは。

実は私、青カエルきぐるみを持っていないのです。
これまで幾度となくフリマでGETしようと応募しても
なかなか青カエルをGETできないので、よろしければ
Pアイテムと交換で譲っていただければと思います。



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.