Nicotto Town


P物2週間に1回プレ//*☆

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

第三回プレ企画!!

投稿者:かず☆

第三回プレ企画やります^^

 今回は白ガチャ43段雨降りパンダシリーズで いきます♪

 アイテムは

  ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用)  5名様

  ② レインコート(共用)  8名様

  ③ ビニール傘(共用)  8名様

  ④ レインブーツ(共用)  5名様

  ⑤ もこもこバッグ(共用)  7名様

  ⑥ パンダてるてる(共用)  7名様

  ⑦ セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用)  5名様

     合計45名様に当たります♪

  参加方法は

   名前
   欲しいアイテムの番号
   一言 を書いておいてください。

  例

  名前   かず☆
  欲しい物 ② レインコート が欲しいです。
  一言   よろしくお願いします。

  こんな感じで書いておいてください。

  どれでもいいと2つ書いた方は無効とさせてもらいます。

  抽選は管理人が あみだくじで行います
  あみだの順番はコメント書いてくれた順番でやります。
  分からないことがあったら管理人に聞いてください。

  参加 よろしくお願いします。

  応募締め切り日 7月10日
  当選者発表は  7月11日 

アバター
2016/07/10 09:01
名前   おこめ
欲しい物 ⑥ パンダてるてる(共用) でおねがいします。
一言   あたりますように(>_<)
アバター
2016/07/09 19:07
名前:亜湖
ほしい物:①セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用) 
一言:よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/08 21:59

  名前   珠里
  欲しい物  ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用) 

  一言  よろしくです^^
アバター
2016/07/06 17:03
名前 しょりれん

欲しい物 ② レインコート(共用)

あたったらうれぴーなっつです*
レインコート可愛いですよね^^*+
アバター
2016/07/06 17:02
名前 瑠璃
欲しいものの名前 ①
一言 あたりますように~~
アバター
2016/07/04 18:07
名前 よしぽよ
欲しいもの レインコート

この服がどうしても出なくて…
もうとにかくとても欲しいです!
よろしくお願いします。
アバター
2016/07/03 23:38
名前 まりん
欲しい物 3 ビニール傘
一言 髪飾りや、形に拘ってるお気に入りの髪型が隠れて見えなくならない、透明ビニール傘なのに
   パンダの特徴が可愛らしい傘の形で、二倍楽しめちゃう嬉しいアイテムですね♪
   よろしくおねがいします
アバター
2016/07/03 18:02

  名前   ゆう
  欲しい物  ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用)
 
  一言   よろしくお願いします。
アバター
2016/07/03 13:59
名前   夢見る乙女
  欲しい物  ④ レインブーツ(共用) 
  一言   よろしくお願いします
        当たる事を願っています!

アバター
2016/07/03 13:48
名前 流架
欲しい物 6番
一言 よろしくお願いします!
アバター
2016/07/03 13:36

  名前   PABO
  欲しい物   ④ レインブーツ(共用)
 
  一言   がちゃの券で今3回やってきました
         てるてるを」希望してましたが出たので
         ブーツに変更です
         よろしくお願いします
アバター
2016/07/03 11:04
名前:yume
欲しい物:1
一言:よろしくお願いします!
アバター
2016/07/03 10:54
名前:あお松
欲しい物:2
一言:今回も豪華企画感謝です♡
    よろしくおねがいしますmm
アバター
2016/07/02 07:07

名前 幸香
欲しい物 レインコート
一言 当たりますように!
アバター
2016/07/01 23:36
名前 燐.
欲しい物 ②レインコート
一言 よろしくお願いします^^*
アバター
2016/07/01 23:33
名前   SILK
  

欲しい物   ③ ビニール傘(共用) 
 

 一言   よろしくお願いします
アバター
2016/06/29 23:15
名前 ベリー
欲しい物 ②レインコート
一言 これに決めました!当たりますように☆
アバター
2016/06/29 17:59
名前   エンジェル咲
  欲しい物 
  ① セーラーブラウス&ライン入りスカート
  一言  上下のセットで当たったらとってもうれしいです
        よろしくお願いします。
アバター
2016/06/29 17:46
名前  チロル
  欲しい物   ② レインコート
  一言   次から次ぎへと企画の開催を
         ありがとうございます
         いつも豪華でびっくりポンです
         よろしくお願いします
アバター
2016/06/29 17:42


  名前 いぬ。
  欲しい物 ② レインコート 
  一言 よろしくお願いします。*

アバター
2016/06/29 08:18
名前   Hana
欲しい物 ③のビニール傘でお願いします
一言   いつも豪華企画感謝です!!
アバター
2016/06/28 20:37
名前:ミキ
欲しい物:①
一言:今回も素敵な企画をありがとうございます!
結果発表を楽しみにしてます♪
宜しくお願いします!
アバター
2016/06/28 17:22
名前 のの
欲しい物 ②レインコート
一言 今回の白ガチャ、めっちゃ可愛いですね(♡´▽`♡)
    よろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2016/06/28 16:56
名前 ユーラム

欲しいもの ⑤ もこもこバッグ(共用)

一言 今回も素敵な企画ありがとうございます。
    参加させて頂きます!よろしくお願いします。
アバター
2016/06/28 10:36
名前 アン

欲しい物 ② レインコート が欲しいです。

一言   前回外れてしまったので今回当たりますように~
     よろしくお願いします(*´ー`*人)
アバター
2016/06/27 22:38
名前:栗山ありか
欲しいアイテムの番号:② レインコート(共用) 
一言:参加します!
アバター
2016/06/27 21:43
名前:あたか
欲しい物:⑦セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用)
一言:あたりますように!
アバター
2016/06/27 20:26
名前  とろりん☆

欲しい物  ⑤ もこもこバッグ(共用) が欲しいです。

一言   
今回もすてきな企画をありがとうございます♬
楽しみにしていまーす(*´∇`*)
アバター
2016/06/27 19:32
名前:☆Haruna☆
ほしいもの:ビニール傘
一言:最近あまり訪問してなくてごめんね(。-人-。)
   よろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2016/06/27 16:47
 名前 anji-

 欲しいアイテムの番号  ③ ビニール傘

 一言 宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/27 15:53
名前 暁*林檎
欲しい物 ⑥ パンダてるてる(共用)
一言 またまた素晴らしい企画ありがとうございます。
    かずさんのような心優しく素敵な方のサークルに入れて
    感謝の気持ちでいっぱいです。楽しみにしてます(^^)
アバター
2016/06/27 15:40
名前 りず
欲しい物 ①
一言 企画感謝です!
   どれも可愛いので迷いました◡̈*♡
   当たりますように
アバター
2016/06/26 19:15
名前  はるま
欲しい物  ④レインブーツ(共用) が欲しいです><
一言  前回のプレ企画、どうもありがとうございました^^
    今回の白ガチャすっごいかわいいですよね~っ
    靴は全然持っていないので当たったらうれしいなぁ(*^-^*)
アバター
2016/06/26 18:13
名前 梅干し
ほしいアイテムの番号 ②
一言 よろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2016/06/26 18:04
名前 カミル
欲しいアイテムの番号  ⑦ セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用)
一言 何時もありがとう御座います。
    宜しくお願いします♪
アバター
2016/06/26 17:07
 名前【花音】
 欲しいアイテムの番号② レインコート(共用)  
 一言 このアイテムすごく可愛いですよね。
     今回は回してませんのでお願い致します^^
     当たると良いのですが^^;
アバター
2016/06/26 13:10
名前 けいちゃん

   欲しいアイテムの番号  ③ ビニール傘(共用)

   一言 梅雨、真っ只中  ピニール傘欲しいです(^◇^)
      当たります様に☆
アバター
2016/06/26 12:27
名前 翡瑓狸 厩甘
欲しい物  ⑦ セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用)
一言 上下セットって…!毎度毎度豪華な企画をありがとうございます。今回も宜しくお願い致します!
アバター
2016/06/26 12:24
名前 きちゃ
欲しい物 ⑥ パンダてるてる(共用)

3回目の企画、ありがとうございます(*’v`*)♪♪
最初①で希望出してましたが、パンダてるてる希望者少ないのと、
①と⑥どっち希望するか悩んでたので、こっちに変更しました(ΦωΦ)☆
よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2016/06/26 10:52
名前 ハート
  欲しい物   ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用)
  一言  コーデセットの賞品 豪華ですね!
       自分ではチケットで上下揃わないので
       とてもうれしく これにしました
       よろしくお願いします
       
アバター
2016/06/26 09:47
名前 える
欲しい物 ② レインコート(共用)
一言 傘に合わせるレインコートが欲しかったので選びました(´-`).。oO
   よろしくお願いします
アバター
2016/06/26 08:52
名前 flower

欲しいアイテムの番号② レインコート(共用)

一言 ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします! 
アバター
2016/06/25 23:46
名前   ティーティー
欲しい物 ③ ビニール傘(共用) 
一言   前回は残念な結果になりました。今回は当たりたいです。
アバター
2016/06/25 22:16
名前:狩屋ゆう
欲しいアイテムの番号:② レインコート(共用) 
一言:参加します*
   *あたりますように*
アバター
2016/06/25 22:10
名前:✂︎緋雪

欲しいもの:①

一言:ずっと欲しかったので!!!!!!当たりますように!!!!
アバター
2016/06/25 22:04
名前:涙_RuI_
欲しいアイテムの番号:⑦ セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用) 
一言:参加します!
アバター
2016/06/25 21:58

名前   リッピー
  
欲しい物 ③ ビニール傘(共用) 
  

一言  かわいいパンダちゃんの傘
       よろしくお願いします♪
アバター
2016/06/25 21:51
名前   メーたん
欲しい物  ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用)
 
 一言   2個もセットでいいんですか?
        すごい! すごい!

        よろしくお願いしまーす  ^0^/*
アバター
2016/06/25 21:46
 名前  タダ
  欲しい物  ⑦ セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用)
  一言  いつも感謝です
アバター
2016/06/25 21:43
名前   そうた
欲しい物 ② レインコート(共用)

一言   きる物が欲しいです!!!!
      第2回は はずれ でしたので・・・・
      
      よろしくお願いします
アバター
2016/06/25 21:32
名前 みゃあ
   
欲しいアイテムの番号 ③ ビニール傘(共用)

一言 欲しいアイテムなのでよろしくお願いします♪
   回してもでませんでした^^;
アバター
2016/06/25 21:30
名前:渚
欲しい物:① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用) 
一言:お願いしますm(__)m
アバター
2016/06/25 21:27
名前 RECON
欲しい物 ③ ビニール傘(共用)
一言 宜しくお願いします♪
アバター
2016/06/25 21:16
名前 : マリアージュ
欲しいアイテムの番号 : ④ レインブーツ(共用)  
一言 : ブーツ出なかったので当たります様に!!
      宜しくお願いします♪^^
アバター
2016/06/25 21:04

  名前:そのえ
  欲しい物:③ビニール傘(共用)
  一言:すてきな企画感謝です₊⁺
      当たりますように!!!!!
アバター
2016/06/25 20:40
名前 まっこり
欲しい物    ③ ビニール傘(共用)
 一言  傘がなくて困っていました!
      かず管理人様 かわいいパンだのビニール傘 
      よろしくお願いします /*
アバター
2016/06/25 20:31
名前  恋衣✿*.
欲しい物 ①
一言   いつもありがとうございます✿
よろしくお願い致します(__)


アバター
2016/06/25 20:29
参加させていただきます(*゚ー゚*)

名前 かしこ
ほしいもの ⑥ パンダてるてる(共用)  5名様
一言 いつもありがとうございます!よろしくお願いします(*゚ー゚*)
アバター
2016/06/25 20:29
参加します
③希望です
アバター
2016/06/25 20:28
 名前  ✿cherry.
  欲しい物 1
  一言   よろしくお願いします!!!
アバター
2016/06/25 20:27
 名前 にゃお
   欲しいアイテムの番号 ⑤ もこもこバッグ(共用)
   一言 当たれーーエイッ(★´Д`)ノ ---・。・゜゜
アバター
2016/06/25 20:11
名前 翼
欲しいアイテムの番号 ② レインコート(共用) 
一言 レインコートめっちゃ求めてて、めっちゃ豪華企画感謝です!!
   当たること願ってます!
   お願いします!!!
アバター
2016/06/25 20:11
 名前   あいか
  欲しい物 ② レインコートが欲しいです!
  一言よろしくお願いします!
    いつもありがとうございます!そして水やり、素敵!
    をポチっ!
アバター
2016/06/25 20:08
名前 ラム
   欲しいアイテムの番号⑦ セーラーシャツ&ライン入りパンツ(男性用)
   一言 どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/25 19:05
名前 依紅
欲しいアイテムの番号 ③
一言 第2回には参加できなかったので(;_:)
    宜しくお願いします~!
アバター
2016/06/25 18:53
   名前 にゃんこにゃんだ
   欲しいアイテムの番号 ③ ビニール傘(共用) 
   一言 よろしくお願いします!
アバター
2016/06/25 18:28
名前 ゾロアーク
欲しい物 ③ ビニール傘
一言 よろしくお願い致します
アバター
2016/06/25 18:26
名前 ぽいこ
欲しい物 ②
一言 宜しくお願いします!
アバター
2016/06/25 18:13
名前 るぅ
欲しい物 ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用)が欲しいです
一言 まと、豪華な企画ありがとうございます
アバター
2016/06/25 18:00
名前 紅蓮狐 輪舞
欲しい物 ③ ビニール傘
一言 またまた大人数に豪華な企画…ありがとうございます!
ちょっとやりたいコスがありまして。この傘があるととても助かります
よろしくお願い致します!
アバター
2016/06/25 17:58
名前   まなみ@HQ!!
欲しい物 ① セーラーブラウス&ライン入りスカート(女性用)
一言   当たりますように!
アバター
2016/06/25 17:57
名前   ゆぴ
  欲しい物 ④ レインブーツ が欲しいです。
  一言   欲しくて欲しくてたまらないアイテムなので、ぜひ応募させて頂きますネ♪
        よろしくお願い致します♡
アバター
2016/06/25 17:55
名前 ❤♫みくる♫♥
欲しい物 ⑤ もこもこバッグ
一言  第1回も第2回もとっても豪華で満足していたのに、
    3回目もとっても豪華ですね♪
    今回の白ガチャはかわいいですよね~
    今の季節にぴったりです♥それを企画に出してくださるなんて・・・(´;ω;`)
    とってもすてきですね!豪華企画感謝感謝! 
アバター
2016/06/25 17:48
 
名前 ✂天音
欲しいアイテムの番号 ④ レインブーツ(共用)
一言 すっごく欲しかったので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ よろしくお願いします/*
アバター
2016/06/25 17:47
名前:あいちゃん
ほしいもの: ③ ビニール傘(共用)
一言:傘だけでなくて困っていたのであたるとうれしいです!
アバター
2016/06/25 17:47
名前:るぁ

欲しいもの:ビニール傘(共用)

一言:とっても豪華ですごいです!!よろしくお願いします!!
アバター
2016/06/25 17:41
名前:姫歌
欲しい物:④ レインブーツ
一言:レインブーツがなかなか当たらなくてしまいにPコインなくなってしまってすっごく欲しかったんですよ✨



管理人
かず☆
副管理人
かずみ☆
参加
停止中
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
仲間
メンバー数
100人/最大100人
設立日
2016年05月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.