Nicotto Town


P物2週間に1回プレ//*☆

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

第五回プレ企画!!

投稿者:かず☆

第五回プレ企画やります^^

 今回はガチャ44弾 アイス屋さんシリーズで いきます♪

  アイテムは

  ① 制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+
    制服エプロン+制服シューズ (女性用)  5名様

  ② 制服ブラウス(女性用)  5名様

  ③ 制服スカート(女性用)  5名様

  ④ 制服エプロン(女性用)  5名様

  ⑤ 制服ヘッドドレス(女性用)  5名様

  ⑥ 制服シューズ(女性用)  5名様

  ⑦ ディッシャー  5名様

  ⑧ スペシャルタワー  5名様

  ⑨ 制服キャップ+制服シャツ+制服パンツ+
    制服エプロン+制服シューズ (男性用)  6名様

  ⑩ キラキラパフェ苺  5名様

     合計50名様に当たります♪

  参加方法は

   名前
   欲しいアイテムの番号
   一言 を書いておいてください。

  例

  名前   かず☆
  欲しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 が欲しいです。
  一言   よろしくお願いします。

  こんな感じで書いておいてください。

  どれでもいいと2つ書いた方は無効とさせてもらいます。

  抽選は管理人が あみだくじで行います
  あみだの順番はコメント書いてくれた順番でやります。
  分からないことがあったら管理人に聞いてください。

  ①⑩に集中しそうな気がするけど
  参加 よろしくお願いします。

  応募締め切り日 8月21日
  当選者発表は  8月22日 

アバター
2016/08/18 10:47
名前 アン
   
欲しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 が欲しいです。
  
一言  いつも豪華な企画ありがとうございます。
    目玉ということで競争率高いですが当たるよう願ってます(-人-)
    よろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2016/08/16 18:07
名前ゆう
欲しいアイテム ⑥
今回も素晴らしい企画感謝です
アバター
2016/08/15 17:30
こんにちは!
参加します!

柚村の柚乃!*
10
この前当たらなかったので今度こそっ

よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2016/08/15 17:29
名前 海斗
欲しいアイテムの番号 ⑨
一言
こんばんは
素敵な企画ありがとうございます
初参加です!!
男性用嬉しいです
当ったら大切に使います
よろしくお願いいたします
アバター
2016/08/15 16:02
名前 yume

欲しいもの 10

一言 よろしくお願い致します><m⑅
アバター
2016/08/15 15:23
名前 ぽいこ
欲しいアイテムの番号 ⑧ スペシャルタワー
一言 宜しくお願いします!
アバター
2016/08/15 11:04
参加させて頂きます(*゚ー゚*)

名前 かしこ
ほしいアイテムの番号 ⑩ キラキラパフェ苺
一言 いつもありがとうございます♪よろしくお願いいたします^^
アバター
2016/08/14 16:20
名前 のの
欲しいアイテムの番号 ①
一言 今回のアイテム、めっちゃ好みです!
    どれも可愛くてすごく悩みました(゜-゜)
    当たりますように!!
    よろしくお願いします(o_ _)o))
    
アバター
2016/08/13 22:58
名前 緋雪

欲しいもの ①

一言 無謀かなーと思ったんですが…チャレンジしてみようと思います!!
アバター
2016/08/13 21:38
名前:もか天
欲しいアイテムの番号:② 制服ブラウス(女性用)
一言:久しぶりの参加です。よろしくお願いします( 〃..)ノ
アバター
2016/08/13 18:40
名前 ユーラム
欲しい物  ④ 制服エプロン(女性用)  5名様
一言 エプロンを持っていないので応募します
  いつも素敵な企画ありがとうございます。
  当たりますように♪
アバター
2016/08/13 11:27
名前   燐.
欲しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 
一言   よろしくお願いします*
アバター
2016/08/13 11:24
名前 ღRiuღ
欲しい物 ② 制服ブラウス(女性用)
一言 今回の白ガチャ可愛すぎて服だけでもコンプしたいと思ったので
    持ってないブラウスを希望させて貰うね♪
    宜しくお願いしますmm
アバター
2016/08/12 18:14
名前 える
欲しいもの ①
一言 よろしくお願いします(´-`).。oO
アバター
2016/08/12 18:11

参加します✿゛

名前:りり
欲しいもの:6
ひとこと:
可愛い靴なので気になっていました♡゛
よろしくお願いいたします✿

アバター
2016/08/11 17:14


名前 いぬ。
欲しいもの ①
一言 よろしくお願いします*

アバター
2016/08/11 14:46
名前 依紅
欲しいもの 6
一言 発売したときから靴がとても気になっていました
よろしくお願いします_(..)_
アバター
2016/08/09 01:47
名前 ベリー
欲しい物 ⑧スペシャルタワー
一言 今回のは特に可愛くて、迷いましたが存在感がありそうなこれにしました。
   当たりますように♪☆
アバター
2016/08/08 23:00
名前     PABO
欲しい物  ⑧ スペシャルタワーが欲しいです!
一言     大人気なので当たらないかもしれませんが
        頑張って訪問しますので
        アミダの神様 よろしくお願いします。
アバター
2016/08/08 19:18
名前 ゾロアーク
欲しい物 ④ 制服エプロン(女性用)
一言 よろしくお願いします
アバター
2016/08/08 13:49
名前 りず
欲しいものの名前 ① 制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+
         制服エプロン+制服シューズ (女性用)  
一言:企画感謝です!!
   なかなか揃えれないのでセット嬉しいです*
   当たりますように!!
アバター
2016/08/08 12:21
名前 瑠璃
欲しい物 ①
一言 あたりますように^^♪
アバター
2016/08/08 12:10
名前 流架
欲しいもの ⑧ スペシャルタワー  
一言 豪華企画ありがとうございます!!
   当たりますように☆
アバター
2016/08/08 01:32
名前   そうた
欲しい物 ① 制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+
    制服エプロン+制服シューズ (女性用)
一言   今回の白がちゃは1回も引けなかったので
      たくさんの物を選んでしまいましたが
      今回はどうしても あたりたいです!
      よろしくお願いします
アバター
2016/08/08 01:16

  名前   エンジェル咲
  
  欲しい物   ② 制服ブラウス(女性用) が欲しいです。
  

  一言   ガチャ券でスカートが出ましたがブラウスがなくて
        困っていました!
        よろしくお願いします

アバター
2016/08/07 23:06
名前   ティーティー
欲しい物 ② 制服ブラウス(女性用) 
一言   スカートは所持しているので、ブラウスをゲットしてブラウスとスカートのセットでコーデしたいです。当たりますように。
アバター
2016/08/07 21:57

  名前   リッピー
  欲しい物  ずばり ⑩ キラキラパフェ苺 が欲しいです!
  一言   いつも豪華な企画をありがとうございます!
         この冷たくて美味しそうなパフェでしかも苺って
         最強のデザートですね!
         食べたい!!   この手で持ちたい!!  

         どうか どうか よろしくお願いします♪
アバター
2016/08/07 21:48
名前 とろりん☆
欲しいアイテムの番号 ⑧ スペシャルタワー
一言 
今回もすてきな企画ありがとうございます♬
何回ガチャを回しても、スペシャルタワーが出ませんでした(^▽^;)
参加できてとてもうれしいです(*´∇`*)
アバター
2016/08/07 21:43
名前:ミキ
欲しいもの:①
一言:今回も素敵な企画をありがとうございます!
今回のガチャは可愛くていいなぁっと思っていたので嬉しいです(*'∀'*)
結果発表が楽しみです♪
宜しくお願いします!
アバター
2016/08/07 19:52
名前 紅蓮狐 輪舞
欲しい物  ⑥ 制服シューズ(女性用)
一言
今回のは全部ほしい!というわけではなかったので、欲しかった一点で応募させていただきました
集計等、大変でしょうがいつもありがとうございます
今回も宜しくお願い致します
アバター
2016/08/07 17:13
名前  SILK
欲しい物  ① 制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+
    制服エプロン+制服シューズ (女性用)が欲しいです。

一言   こんな頭の先から足の先までのコーデされた全部って
      すごいですね! 当たったらうれしくて宇宙まで飛び跳ねそうです!
      ガチャチケットで背景と持ち物が出ましたが着る物は1個も出なかったので
      この企画は私のために立ててくれたような すごくぴったりの企画です!
      当たったらものすごくうれしいです!!!   よろしくお願いします
アバター
2016/08/07 15:51

 名前   ハート
  欲しい物  ⑦ ディッシャー が欲しいです。
  一言  手前持ちが出なかったので これを
        よろしくお願いします
アバター
2016/08/07 15:13

  名前 ✿cherry.
  欲しい物① 
  一言 宜しくねー!
アバター
2016/08/07 14:09
名前   メーたん
しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 がすごく欲しいです!!!!
一言   イチゴが大好きで これはキラキラしててもっと大好きです!
       よろしくお願いします。
       当たるといいーーーーーな!!! 
アバター
2016/08/07 14:02
名前 flower

欲しいもの ⑥

一言 毎回豪華な企画ありがとございます!
   ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますmm
アバター
2016/08/07 13:51
名前  あめ子
欲しい物   ⑧ スペシャルタワー
一言  すごくかわいいので当たったら大切にしますっ
アバター
2016/08/07 13:33
名前  カミル
欲しい物  ⑧ スペシャルタワー  
一言  手持ちが欲しいので宜しくお願いします。
アバター
2016/08/07 10:54
名前 るぅ
欲しい物 ④ 制服エプロン(女性用)
一言 今回も豪華ですね
   よろしくお願いします
アバター
2016/08/07 10:01
名前 けいちゃん

  欲しい物  ④ 制服エプロン(女性用)が欲しいです。
  一言   いつも本当にありがとうございます。よろしくお願いします
       当たります様に☆ 


アバター
2016/08/07 01:17
名前  チロル姫
欲しい物   ⑧ スペシャルタワー
一言   大きな持ち物ですごく美味しそうな 存在感があるので選びました!
       よろしくお願いします
アバター
2016/08/06 23:01
名前   夢見る乙女
欲しい物 ④ 制服エプロン(女性用) 
一言   ヘッドドレスと靴をガチャの券で持ってるので
      ①ではなくて エプロンだけにしました!
      ブラウスやスカートがなくても エプロンさえあれば
      OKな気がします!
      よろしくお願いします
アバター
2016/08/06 22:48
名前   タダ
欲しい物  ⑨ 制服キャップ+制服シャツ+制服パンツ+
          制服エプロン+制服シューズ (男性用) が欲しいです。

一言   アイス屋の着る物を1個も持ってないので
      よろしくお願いします。



アバター
2016/08/06 22:42
こんばんは
素敵な企画をありがとうございます!!

名前   まっこり
欲しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 が欲しいです!!!!!!!!!!
一言   キラキラしてて一番最初から求めていました!
「じぇったい じぇったい これが欲しいです!!」 ←韓国の女子ゴルファー(イ・ボミ)風に言ってみた!^^

よろしくお願いしま~す。
アバター
2016/08/06 22:20
名前:栗山ありか
欲しいアイテムの番号:⑦ ディッシャー  
一言:参加させていただきます!
アバター
2016/08/06 22:08
名前:あたか
欲しい物:⑨
一言:すてきな企画有難うございます!
   宜しくお願い致します。
アバター
2016/08/06 21:59
名前:早川凛子
希望:⑥
一言:最近ちょっと当たることがなかったので、当たるといいです!
アバター
2016/08/06 21:57
名前:そのえ
欲しい物:③制服スカート(女性用)
一言:コーデそろえたい気持ちもあるけど、、、ここは、③でいきます!
   豪華な企画感謝です♪
   宜しくお願い致します!!!当たりますように!
アバター
2016/08/06 21:11
名前:涙_RuI_
欲しいアイテムの番号:⑨ 制服キャップ+制服シャツ+制服パンツ+
           制服エプロン+制服シューズ (男性用)
一言:参加します!
アバター
2016/08/06 20:28
名前:める
欲しいもの:①
ひとこと:やっぱりコーデで揃えたいですね(;_;)
よろしくお願いします(;_;)!
アバター
2016/08/06 19:49
  名前  れん@.*+
  欲しい物   ⑩ キラキラパフェ苺   きぼうです!!
  一言   こんばんわ!!私この弾の目玉が本当に欲しいのです!!!!!!!
         この頃ハズレで寂しかったです;;(笑)
         あのキラキラなパフェ!!!!!!!おいしそうだあぁあ*
         食べちゃいたいくらいですわぁ!!*+
         この企画に巡り合えたことも、このサークルに入れたことも感謝します!!
         てか、豪華すぎて感謝しきれません!!!!!
         もう企画全部私を外していいのでこの企画の目玉が欲しいです;;
         お願い致しますぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!
         あ、すみません;;あみだだから運でした(笑)
         すべての運をこれにかけたいです;;
         よろしくおねがいいたします、くじさん!!(笑)
         今度こそ前のリベンジをっ;;(笑)
         私がこんなことを言うのも図々しいと思うのですが集計とあみだ制作頑張ってください!!
         てつだいたいんですけどねぇ...........それはさすがニッ(殴
         この企画に比べたら比べられないほどのクズですがステぷ毎日しに行きますね/*
         多分................!!(笑)頑張ります!!!!!!頑張ってください!!!(?)((笑
         

アバター
2016/08/06 19:28
 名前   ひなた+α
 欲しい物 ⑤ 制服ヘッドドレス(女性用) 
 一言   小物でアクセントです。とてもかわいい^^
       当たるといいな^^



 
アバター
2016/08/06 19:17
名前 ☆かおり☆
欲しい物 ① 制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+制服エプロン+制服シューズ (女性用)
一言 当たりますように!!
アバター
2016/08/06 18:41
名前 みゃあ
   
欲しいアイテムの番号 ⑤ 制服ヘッドドレス(女性用)  5名様
   
一言 を書いておいてください。
とっても欲しいのでよろしくお願いします^^
これだけ出ませんでしたw
アバター
2016/08/06 18:00
名前かな
ほしいもの1
一言よろしくお願いします(>_< )
アバター
2016/08/06 17:34
名前 あいちゃん
ほしいアイテム ⑧
一言 スペシャルタワーいろいろ使えそうだと思ったので!
   よろしくお願いしますmm
アバター
2016/08/06 17:29
名前 にゃお
   欲しいアイテムの番号⑩ キラキラパフェ苺 
   一言 ⑩ キラキラパフェ苺 絶対ほし~い!
        今度こそ当たれーーエイッ(★´Д`)ノ ---・。・゜゜
アバター
2016/08/06 17:11
名前 マリ
欲しい物 ①
一言 今回の白ガチャ回せないので本当にありがたいです。
当たる確率はめっちゃ低いと思いますがよろしくお願いします(_ _)
アバター
2016/08/06 16:47
待ってました~♪
毎回楽しみにしていますので!
今回もぜひ参加させてくださいね♪

  名前   ゆぴ
  欲しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 が欲しいです
  一言  どうか、よろしくお願いします

倍率高そうなので、今からドキドキ・・・
アバター
2016/08/06 15:08

  名前  珠里∞いち 
  欲しい物 ①制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+制服エプロン+制服シューズ (女性用)
  一言  当たる確率は低いかもしれないけど
       挑戦してみる価値はある気がしたのでw
       当たりますように~(●^o^●)
アバター
2016/08/06 14:32
名前 宇多良 カナリア

欲しい物 ①制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+制服エプロン+制服シューズ (女性用)

一言 今回の白ガチャめっちゃ可愛いのでめっちゃ欲しかったんです。
当たることを祈って待ってます
アバター
2016/08/06 14:23
 名前   anji-
 欲しい物 ④ 制服エプロン(女性用) が欲しいです。
 一言   今度こそは当たります様に宜しくお願いします(*- -)ペコリ

アバター
2016/08/06 14:15
名前  マリアージュ
欲しいアイテムの番号  ⑩ キラキラパフェ苺
一言  とても厳しいとは思いますけど、当たると信じて応募します^^;
      今度こそ当たります様に~~!!
アバター
2016/08/06 13:43
名前             【花音】
欲しいアイテムの番号 ⑩ キラキラパフェ苺 
一言            前回当選したので今回は分からないのですが
               このパフェすごくかわいいから欲しいな
               当たったらヘビロテ間違いなし^^
アバター
2016/08/06 13:18
名前:狩屋ゆう
欲しいアイテムの番号:① 制服ヘッドドレス+制服ブラウス+制服スカート+
     制服エプロン+制服シューズ (女性用)
一言:参加します*
   *あたりますように*
アバター
2016/08/06 13:16

名前:恋衣✿*.
欲しいアイテムの番号:④ 制服エプロン(女性用)
一言:いつもありがとうございます✿
よろしくお願い致します(__)



アバター
2016/08/06 12:48
名前  ラム
  欲しい物 ⑨ 制服キャップ+制服シャツ+制服パンツ+
    制服エプロン+制服シューズ (男性用)
  一言   どうぞよろしくお願いします。

 
アバター
2016/08/06 12:46
名前 翡瑓狸 厩甘
欲しい物 ⑨ 制服キャップ+制服シャツ+制服パンツ+制服エプロン+制服シューズ (男性用)
一言 今回も豪華ですね…!ありがとうございます
まさかの5点セットに心底驚いております
毎回お世話になっております、頂いたものは全て大切に使わせて頂いています。どうぞ宜しくお願い致します
アバター
2016/08/06 11:27
 名前   りら
  欲しい物 ⑩ キラキラパフェ苺 
  一言  今度こそ当たりますように(-人-)
アバター
2016/08/06 11:26
名前 RECON
欲しい物 ① 
一言 企画感謝です♪よろしくお願いします。
アバター
2016/08/06 11:12
名前 もももち ˘ω˘

欲しいもの ①
一言 いつも素敵な企画をありがとうございます◎
今回の白ガチャ回すpがなくて(
集計頑張って下さい。
宜しくお願いします\(^^)/
アバター
2016/08/06 09:49
名前 ❤♫みくる♫❤

欲しいアイテムの番号 ⑤ 制服ヘッドドレス

一言 いつもいつも豪華な企画ありがとうございます(๑◡‿◡๑)⋈、
   白ガチャのアイス屋さんシリーズはかわいくてほしいなと思っていました♫
   なのでこの企画に感謝です(✿◕‿◕)ノ
   このサークルで当選した物はとても大切にしています!
   もううれしくてたまりません!!
  だから、このサークルに入ってよかった!っていつも思っています!
  これからも応援しています!集計と大変だと思いますが頑張ってください!



管理人
かず☆
副管理人
かずみ☆
参加
停止中
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
仲間
メンバー数
100人/最大100人
設立日
2016年05月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.