Nicotto Town


P物2週間に1回プレ//*☆

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

第十四回プレ企画!!

投稿者:かず☆

第十四回プレ企画やります^^

大変お待たせしました。
体調の心配してくれて ありがとうございます。
まだ完全じゃないけど企画やります。

  今回は白ガチャ48弾 春一番マーチングシリーズでいきます♪

  アイテムは

  ① ブラウス+スカート(女性用)  5名様

  ② ブラウス(女性用)  5名様

  ③ スカート(女性用)  5名様

  ④ テール  5名様

  ⑤ シンバル  5名様

  ⑥ ブーツ 女性用・男性用  各5名様

  ⑦ フラッグ  5名様

  ⑧ バトン  5名様

  ⑨ ジャケット+パンツ(男性用)  6名様

  ⑩ ハット橙 5名様

  ⑪ 背景かフレーム好きなの2点 5名様

   合計56名様に当たります♪

  参加方法は

   名前
   欲しいアイテムの番号
   一言 を書いておいてください。

  例

  名前   かず☆
  欲しい物 ⑩ ハット橙 が欲しいです。
  一言   よろしくお願いします。

  こんな感じで書いておいてください。

  どれでもいいと2つ書いた方は無効とさせてもらいます。

  抽選は管理人が あみだくじで行います。
  あみだの順番はコメント書いてくれた順番でやります。
  分からないことがあったら管理人に聞いてください。

   応募締め切り日  まだOKです。
   当選者発表は    

アバター
2017/04/29 21:06
名前   ひなた+α
欲しい物 ⑩ ハット橙 
一言  体調が思わしくない中
     開催していただいてありがとうございます。
    目玉の帽子が愛らしいので当選したいです。
    よろしくおねがいします^^
アバター
2017/04/29 06:18

こちらまだ参加可能でしたらお願い致します(*_ _)

名前 yume
欲しい物 ⑥
一言 よろしくお願い致します
アバター
2017/04/26 10:34
  名前   アン

  欲しい物   ⑥ ブーツ 女性用 が欲しいです。
  
  一言   よろしくお願いします。
アバター
2017/04/22 17:08
名前:かなこ
ほしい物:① ブラウス+スカート(女性用)
一言:よろしくおねがいします^^
アバター
2017/04/22 10:30

  名前   ティーティー
  欲しい物  ⑥ ブーツ 女性用
  一言   白ガチャの靴系アイテムは使いやすくて重宝します。よろしくお願いします。
アバター
2017/04/20 17:53
名前 ✽桜香✽
欲しい物 ⑤ シンバル を希望させてください
いつもありがとうございます。今回も参加させてください。
よろしくお願い致します_(_^_)_。
アバター
2017/04/19 00:29
名前    夢見る乙女
欲しい物  ② ブラウス(女性用)希望です 
一言    現在スカートを所持していますので
      よろしくお願いします
アバター
2017/04/17 22:39
名前   春道
欲しい物 ⑧ バトン
一言 こんばんは^^
   参加させて頂きます♪
   今回も素敵な企画感謝です(*´∨`*)ノ"
   56人もの方が当選するんですかっ!
   毎回豪華な企画ですね^^
   集計や送るの大変かと思いますが宜しくお願いします。  
アバター
2017/04/17 20:33
名前 とろにゃん☆
欲しい物 ① ブラウス+スカート(女性用)が欲しいです。
一言 いつも素敵な企画をありがとうございます!
今回も参加します♬
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2017/04/17 15:49
名前   エンジェル咲
欲しい物 ① ブラウス+スカート(女性用) が欲しいです。
一言   この上下の組み合わせコーデは
     とても可愛いのでぜひ着たいです
     よろしくお願いします
     チケではあまり臨んでいなかったテールでした
アバター
2017/04/17 14:55
名前   天国のSILK  
欲しい物 ③ スカート(女性用) 
一言   ブラウスを所持していますが
     スカートなくて困っていました!
     よろしくお願いします
アバター
2017/04/16 23:53
名前   チロル姫   
欲しい物 ③ スカート(女性用) 
一言   ブラウスのみ持ってるので
     スカートを
     よろしくお願いします
アバター
2017/04/16 23:50
名前   PABO
欲しい物 ① ブラウス+スカート(女性用)
一言   この弾の背景とフレームは持っていますが
     着る物が全然ないので
     よろしくお願いします
アバター
2017/04/16 19:07
名前 あいちゃん
欲しい物 ② ブラウス
一言 回したのですがスカートだけ出てブラウスが出ませんでした(-_-;)
   宜しくお願い致しますmm
アバター
2017/04/15 15:48
名前   タダ
欲しい物 ⑦ フラッグ 希望
一言   すいません 変更しました!
     よろしくお願いします
アバター
2017/04/15 15:36
名前 流架
ほしい番号 1
一言 参加します、よろしくお願いします!
アバター
2017/04/14 23:03
名前   ハート
欲しい物 ③ スカート(女性用) 希望です
一言   ガチャの券でブラウスが出たので
     素敵なスカートが欲しいです
     よろしくお願いします!
アバター
2017/04/14 22:50
名前   そうた
欲しい物 ⑩ ハット橙 が欲しいです。
一言   スカートとブラウスがチケで出ましたので
     あとはハットがあればコーデできるので
     よろしくお願いします。
アバター
2017/04/14 06:10
名前 白羽 由希奈
欲しいもの ブーツ です!
一言 今回もステキな企画ありがとうございます。お体が心配です。
   お大事にしてください。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/04/14 00:10
名前   カミル
欲しい物   ⑪ 「マーチングアーケード」「さえずる枝フレーム」
一言   お身体大丈夫ですか?お大事にして下さい。
アバター
2017/04/13 20:47
名前   【花音】
欲しい物  ③ スカート(女性用) 
一言   今回は回してないのでスカートを希望します。
   
アバター
2017/04/12 22:18
名前   リッピー
欲しい物 ⑥ ブーツ が欲しいです。
一言   よろしくお願いします♪
アバター
2017/04/12 22:18
名前:狩屋ゆう
欲しいアイテムの番号:⑦ フラッグ
一言:参加させていただきます*
  *あたりますように*
アバター
2017/04/12 22:16
名前:涙_RuI_
欲しいアイテムの番号:⑩ ハット橙
一言:参加します!
   体調が悪い中ありがとうございますmm
   はやく良くなるといいですね^^
アバター
2017/04/12 22:09
名前   メーたん
欲しい物 ⑤ シンバル  が欲しいです。
一言   当たるといいなー!! 
     よろしくお願いしまーす ^0^/*
アバター
2017/04/12 21:46
名前 かしこ
番号 ① ブラウス+スカート(女性用)
一言 いつも本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします^^
アバター
2017/04/12 20:47
名前 翡瑓狸 厩甘
欲しい物 ⑨ ジャケット+パンツ(男性用)
一言 参加させていただきます。宜しくお願いします
アバター
2017/04/12 13:21
名前 暁*林檎
欲しい物 ② ブラウス
一言 回したのですがスカートだけ出てブラウスが出ませんでした。
    揃えにお願いしたいです(*´`*)宜しくお願いします♪
アバター
2017/04/11 09:35
 名前   けいちゃん
  欲しい物 ③ スカート(女性用) 
  一言   当たります様に☆^^
アバター
2017/04/11 07:27
名前 まるる
欲しい物   ⑥ ブーツ 
一言 よろしくお願いします!
アバター
2017/04/11 06:41
名前 ღRiuღ
欲しい物 ⑧ バトン  5名様
一言 他のコーデに使えそうで可愛いので当たるといいな~!
    宜しくお願いします♪
アバター
2017/04/11 00:22
こんばんは
 ブーツ・シンバル・バトンの3つで めちゃ迷いました!><
 でも可愛い鳥さんがついてるのに決めました!

名前   まっこり
欲しい物 ⑤ シンバル  が欲しいです。
一言   当たって~!! よろしくお願いしま~す^^
アバター
2017/04/10 22:34
今晩は☪
①ブラウス+スカートを希望を出していましたが、
新たに増えたアイテムに変更可能ということで、変更希望します。

名前      anji-
欲しい物   ⑪さえずる枝フレーム、歌の生まれる巣
一言      お手数ですが、変更よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
         
アバター
2017/04/10 22:18
  名前  桃華
  欲しい物 ③ スカート(女性用)  が欲しいです。
  一言  いつもありがとうございます。
      白ガチャチケットで上着が出たのでできたら
      スカートが欲しいです(*´艸`*)
      よろしくお願い致します♫
  


 
アバター
2017/04/10 22:15
名前   L♥VE@ゆり
欲しい物 ⑪ 背景かフレーム好きなの2点
一言 よろしくお願いします/*
アバター
2017/04/10 21:38
名前:そのえ
欲しい物:⑪ 背景かフレーム好きなの2点
ひとこと:豪華な企画感謝です!
     当たりますように!!!
     よろしくお願いします。
アバター
2017/04/10 16:11
名前 ☆かおり☆
欲しい物 ⑩ ハット橙
一言 当たりますように!!
アバター
2017/04/10 16:08
こんにちは^^
①ブラウス+スカートを希望を出していましたが、
新たに増えたアイテムに変更可能ということで、変更希望します。

名前      rosarian
欲しい物   ⑪さえずる枝フレーム、歌の生まれる巣
一言      お手数ですが、変更よろしくお願いします。
         一番欲しかったフレームが、当たりますように!
アバター
2017/04/10 14:04
名前   ✞心愛✞
欲しい物 ⑤ シンバル  
一言   素敵な企画開催感謝です(o^―^o)ニコ
     よろしくお願いします。
アバター
2017/04/10 05:09
名前   海斗
欲しい物 ⑦ フラッグ
一言   よろしくお願いします
アバター
2017/04/09 21:37
名前:鬼神丸国重
欲しい物:① ブラウス+スカート
一言:白ガチャと黒ガチャが出るたびにこう言う企画をしていただきありがとうございます。
アバター
2017/04/09 19:50
名前:燐.
欲しい物 :①
一言:企画参加させていただきます(*´˘`*)
   よろしくお願いします!
アバター
2017/04/09 19:17
名前   ゾロアーク
欲しい物 ⑦ フラッグ 
一言 よろしくお願いします
アバター
2017/04/09 17:09
名前 ゆぴ
欲しい物 ① ブラウス+スカート(女性用)  が欲しいです。
一言 倍率高そう・・・でも、これが一番欲しいアイテムなんだもん♪当たったらとってもシアワセ♡
体調が悪いのに企画して頂き大感謝です(o^-^o)
アバター
2017/04/09 16:48
名前:栗山ありか
欲しい物: ⑤ シンバル が欲しいです。 
一言:宜しくお願いします「当たりますように」   
アバター
2017/04/09 15:08
名前:りず
欲しい物 ④テール
一言:企画感謝です*
   当たりますように*
アバター
2017/04/09 11:40
名前 紅蓮狐 輪舞
欲しい物 ① ブラウス+スカート(女性用)
一言 ご自愛くださいませ。宜しくお願いします
アバター
2017/04/09 08:13
名前      マリアージュ
欲しい物   ① ブラウス+スカート(女性用)

一言      黄色い服って持って無かったので当たると良いなー♪
         たんぽぽ色って元気が出て良いですよね^^
         当たります様に!!^^



管理人
かず☆
副管理人
かずみ☆
参加
停止中
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
仲間
メンバー数
100人/最大100人
設立日
2016年05月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.