Nicotto Town


ピグ難民40代以上はどうぞ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

最初に自己紹介

投稿者:タンゴール

管理人よりご挨拶 

こちらでは、特にノルマはなくゆったりした集まりです。

皆さんのお力・お知恵を拝借して、
和やかな楽しいサークルにしたいと思います。

簡単に自己紹介をお願いします
趣味、最近はまっていること、お住まい場所等々、なんでもよいです。^^

管理人は、関東住み、映画をみたり、音楽を聴いたり、美術も好きです。
よろしくお願いいたします。

アバター
2020/08/04 08:22
ゆみちゃんさん はじめまして ここのコミュでお世話になってる 焼きすいかです 以後、よろしくお願いします
アバター
2020/08/03 23:36
関東住みです 宜しくお願いします m(__)m
アバター
2020/06/30 19:14
かんじさん、自己紹介していただきありがとうございます。
私もAmazonプライムで毎日映画を見ています。
VODってなんだろうと検索しちゃいました(;'∀')
ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand)の略なんですね、なるほど。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/06/28 07:08
はじめまして。
東京在住のおじさんです。

ピグは2010年から3、4年ほと遊んでました。
最近暇が増えたので、また遊ぼうと調べるうちにこちらに辿り着きました。

趣味は音楽鑑賞、スポーツ観戦
最近はNETFLIXやamazonプライムなどのVOD。
ドラクエウォークもコロナ前までははまってました。

ニコタは始めて1週間ほどで不慣れですが、
よろしくお願いします。
アバター
2020/05/07 09:45
じゅねさん、初めまして(^▽^)/

私も、ピグの終了でこちらに再登場しましたが、
あまりに久しぶりすぎていまだによくわからないです(-_-;)

半沢直樹は私もはまっていました。面白かったですよね。
コロナの影響で、撮影もママらないようで、なかなか始まらないですね。。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/06 18:56
はじめまして
ニコタをはじめて3か月が経ちました。
ピグ12月での終了と同時に 
もうこのようなソーシャルゲームも卒業しよw
と 思っていたけど 次なるものは何かないかな・・!?
と ググって、こちらに辿りついた者ですw
おそらく!?基本的、初心者的なことは 分かってきているとは
思うのですが まだまだ 分からないこと多いと思います!(^^)!

普段は 仕事をしております。
兼業主婦です(^^♪
趣味はコレといってとくにないのですが
最近はコロナ影響でずっと延期になってる 
TVドラマの ハケンの品格、半沢直樹 始まらないかなぁ~って
気になっていることぐらいですw
よろしくお願いいたします。(*´▽`*)
アバター
2020/05/06 16:15
花月さん、コメントありがとうございます。
私も音楽をよくラジオで聴いています。
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/03/27 03:14
こんばんは(^^♪ 自己紹介が遅くなり、すみません・・

ピグ終了から、こちらで 楽しませていただいてます♪
ピグでのお友達が多かったので ピグと同じ名前にしています!

関西に住んでいます。楽しいこと、大好きです♪

お酒、弱くて 外では飲まないのですが みんなで遊んでいると
飲んでるようなテンションらしいですw

今、ハマっていることは コンサートや映画、2年ほど前から 踊ることが
楽しくて ヘタですが 時間があれば 踊ってマス( *´艸`)

最近、昔やっていた ゴルフにも 再挑戦しています♪

こんな私ですが よろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2020/03/27 01:56
焼きスイカさん こんばんは
KEI1957です
2012年からアメブロとピグとニコを放置していましたが
去年ピグの友だちのブログでピグが終了するのを知りました
友だちがニコに移ると聞いて 思い出してわたしもニコ復活しました
今は ニコでや日記を書いてアメブロで告知しています
ニコッとタウンはどうですか?


アバター
2020/03/20 14:35
はじめまして 

PC版ピグからながれてきました

ピグでも同じ名前でやってました

東京生まれ東京育ち 東洋医学の先生してます

趣味で車屋さんのお手伝いもしてます(修理や販売) その他、多趣味です

リアル黒猫の女の子(保護猫)を飼っていて アメブロに月の写真や猫の事、東洋医学の事
料理の事など書いてます

細かいことが好きで お節介焼きのお人よしで人畜無害です

よろしくおねがいしますね
アバター
2019/12/30 22:44
初めまして
ピグ(PC版)が終了したのでニコタに来ました。
こんな感じです ピグ→ニコタ→ピグ→ニコタ(現在)

趣味はDTM(休止状態)、youtubeでの音楽鑑賞や主にゲーム実況をしているライブ鑑賞

大阪出身で東京住みです
よろしくお願いします。
アバター
2019/12/28 18:40
初めましてピグから流れてきました
ピグの名前も同じです!
大阪在住でチワワと生活してます
未婚です
アバター
2019/12/19 22:58
こんばんは

初めまして、九州に住んでます。

趣味は、イラスト・デッサン・絵画鑑賞・読書(小説は、読みません)

温泉・セルフエステ・美顔器・化粧品

摂生・節約してます。

ほぼ、一人暮らしです。

よろしくお願いします★
アバター
2019/12/19 21:18
初めまして、あぁ~自己紹介ですね 関東住みで~す。
趣味は 土佐錦魚(とさきん)、らんちゅう飼育だったのですが、何者かに襲われ全滅( ;∀;) 
それからバラ栽培です(^_-)-☆バラの香りに癒されるね~(黒バラが好き)
よろしくお願いします。。
アバター
2019/12/18 13:34
はじめまして。私は九州に住んでいます。
趣味は料理、野球観戦、お菓子作りです。最近はまってることは、料理教室でシェフにならったパンナコッタを作ることです。ニコタはまだまだ分からないことばかりですが、よろしくお願いします。
アバター
2019/12/13 14:25
はじめまして 北海道住みです   よろしくね
趣味は 読書、編み物、テレビ 買い物です
アバター
2019/12/13 14:03
初めまして、関西の子なし主婦です、ビールが大好きで毎日晩酌してます、こんなやつですが、よろしくどうぞ
アバター
2019/12/13 06:25
はじめまして はこちゃんといいます

✖なし子供なし彼氏なしの独身です

関西に住んでおり、多趣味です
映画、童心に戻ったような自由な発想の工作や手芸、アロマ、競馬、美術、マインクラフト’ゲーム)、
チャット、カフェでおしゃべり・カメラ・猫の落書き・オラクルカード占い、ほぼ日手帳、一人旅など

同じ趣味が2つ以上ある方とお友達になりたいと思っております

どうぞよろしくおねがいします



管理人
KEI1957
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
40人/最大100人
設立日
2019年11月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.