Nicotto Town


ピグ難民40代以上はどうぞ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

年末年始の雑談

投稿者:タンゴール

年末は皆さん大忙しでしょうか

大掃除はしますか?
私は実家が商店で年末は忙しかったので、大した掃除はしませんでした。その習慣で、結婚してからも年末の大掃除に気合が入らず

アバター
2020/01/01 16:28
あけまして、おめでとうございます。
気長によろしくお願いします

今年は、読書に精進したいと思います。50冊を目標に!!

後、絵も進めていけたらと思います。

その為にも、メンタルの安定を・・・女性ホルモン不安定中w・・・・更年期なのかな
アバター
2020/01/01 10:58
あけましておめでとうございま~す。
至らない管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/01/01 04:57
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
アバター
2019/12/30 00:35
オリオンさん、
そんなにそば打ちの需要があるなんて、さぞかしおいしいのでしょうね!
もはやプロ?!

はこちゃん、大掃除お疲れさまでした。
私も昨日は職場の大掃除で、疲れて早く寝てしまいました。

ほぼ日手帳って、よく聞きますが本物はみたことがないです。
夢を毎年書くなんて、なんだか素敵ですね。100書くのはすごいけど、時間がかかかりそうです。
アバター
2019/12/28 21:54
毎年 年末になると 来年用の「ほぼ日手帳」(1日1ページの日記付きのスケジュール帳)を広げて、来年の「やりたいことリスト100」を書くのですが年を重ねるうちに だんだん書くのに時間がかかってしまい なかなかすぐには思い浮かばないようになりました。若い時はやりたいことだらけでしたが この年になると 諦めも出てくるのか 夢を描くだけなのに躊躇してしまいます。
アバター
2019/12/28 21:50
今日は仕事納めで職場で大掃除がありました。

大きな棚の中身を全部取り出して、移動し掃除機をかけたり、掃除機で取れないゴミはガムテープで取りました。トイレ掃除も家よりも一生懸命やりすぎて腰痛になりそうです。
アバター
2019/12/28 21:05
今日は蕎麦打ち4軒分 久しぶりで打ったので、疲れた~~(2:8だよん)
明日は2軒分の蕎麦打ちと大掃除を予定します。。
大晦日は兄の家と自分の分打ちます。。
紅白もいいね~(^_-)-☆
アバター
2019/12/28 19:00
NHKの紅白歌合戦、結構毎年楽しみに見ています。
最近は、パフュームを見るのが楽しみですね~。
ことしは、ユーミンと竹内まりやも楽しみ~
アバター
2019/12/17 01:12
年賀状、最近は自分の分と、母の分、職場の分と、3軒分の年賀状を作らなくちゃなりませんW
いつも自分のが後回しになっちゃう。。w



管理人
KEI1957
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
40人/最大100人
設立日
2019年11月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.