Nicotto Town


ピグ難民40代以上はどうぞ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

なんでも雑談どうぞ~

投稿者:タンゴール

なんでもどうぞ

といっても、人の悪口等は良識で避けてね。^^;

最近面白いと思ったテレビ番組や映画や、本とか。
あるいはどこかに出かけたとか。

あと、みんなに聞いてみたいこととかでもいいです。

ワイワイ気軽に盛り上がれるといいですね。

アバター
2020/09/28 00:02
来週からは何が始まりますか?
アバター
2020/09/27 23:39
半沢直樹、面白かったです~。
期待通りというか、期待以上の盛り上がりで、大いに堪能しましたわ(^▽^)/
来週から、日曜の夜がさみしいです。。
アバター
2020/09/17 12:23
鴎さん ありがとう
いつも待っていますよ(^^)
アバター
2020/09/17 12:19
こんにちは♪
時間があるのでこれから皆さんのところへステキとお水運びにお邪魔します~
アバター
2020/09/07 21:13

KEI1957さん、
KEI1957さんのコメントを読んだので、
わたしもやすたかさんのホームに行ってみました。
とてもびっくりしてしまい、今、動揺しています。
そんな急なことがあるのでしょうか。。。!!
本当だったら、とてもとても残念です・・・。
アバター
2020/09/07 10:56
焼きすいかさんのスレッドが
100コメ達成してしまいました
万が一 
悪い冗談だったらいけないので
しばらく焼きすいかさんのホームに
コメントは控えてみますね
アバター
2020/08/19 12:28
暑いし コロナもあるし
この時期病院に行くのは
たいへんですよね
アバター
2020/08/19 12:24
KEI1957さん、こんにちは~

焼きスイカさんの近況を知らせていただいて、ありがとうございます。
診察はこれからなんですか。
暑い時期に大変ですね~。(;'∀')
アバター
2020/08/17 22:50
焼きすいかさんは
24日に専門医のいる病院に行くそうです
予約がいっぱいだったんだって
アバター
2020/08/17 18:48
焼きすいかさん、こんばんは~

早々の復活、とてもうれしく思います(^▽^)/
でも、体調の悪いときは、ご無理なさらないでお休みしてくださいね。
体が第一です。
また、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/08/10 22:47
こんな時にまで、こちらの更新をお気遣いされるなんて。。。
すいかさん、いい人すぎますよ!!

検査結果 良い結果がでるよう 私もお祈りいたします
こちらこそ、退院されたら また よろしくです!(^^)!
アバター
2020/08/10 22:18
KEIさん タンゴールさん じゅねさん また、退院してきたらよろしくです^^
アバター
2020/08/10 22:10
焼きすいかさん
いないと寂しいけど
我慢して待っていますね
アバター
2020/08/10 12:41
焼きスイカさん、いつもありがとうございます。

検査するのですか。それは心配ですね。
悪い結果出ないように、お祈りいたしております。
暑いのでご無理なさらないように、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/08/10 11:29
8月11日から 悪性腫瘍の精密検査のためしばらくおやすみいたします そのため キラキラと4択の更新が止まってしまいますが ご了承くださいませ<(_ _)> 
アバター
2020/06/10 22:25
確かに ニコタは世界観が違うのかな 年齢層も低い人が多いのかもとか思ったり…
ピグから流れてきた人は 同じ年代の人が多いのかなと

掲示板で勘違いとかおいらもしばしば(^▽^;) おいら誤字脱字も多いですw
アバター
2020/06/10 21:56
恥ずかしくはないですよ〜
わたしの顔がみえるわけじゃなし(^^)
KEIさんって 呼んでくれる人がいるんだから
キラキラ取れた?に誰か答えてくれるかも
ひとこと 取れたよ〜でいいんだけどね
恥ずかしいのは 日記や掲示板で
勘違いだったり 意味がわからなくて
変なコメント書いてしまったとき
違うよって言われたとき 恥ずかしい(≧∇≦)

アバター
2020/06/10 19:51
KEIさん すいかさん こんばんわ~♪
そそ!先日元ピグの人と話してて(もちろん初対面w)
ここは 軽いノリで話す人少ないよね~
って 話してたw 私もノリはなんかピグとは違うな~
(ゲームの世界感が違うから 当たり前なのかもしれないけど)って思ってますが。。。(^_-)-☆
KEIさんすごい!! 
私だったら 話かけても無反応だったら 恥ずかしくて(*ノωノ)すぐにげちゃう~w
私もお家で過ごすの好きですが すいかさんみたいに家事全般は苦手ですw
アバター
2020/06/10 16:51
初対面で話す人 少ないですか?
そうですよね
タウンでステキ押しまくっていると
よく ありがとう って言われるけど
返事打つのが間に合わなくて 
タイミング外したり 相手が消えちゃったり 
お辞儀か 手を振るようにします
たまに KEIさんって呼ばれるけど
どきっとしますね
タウンで出会っても どんな人かわからないので
ちょっと怖いですよね
キラキラ取れた〜?は しばらくやってみよ(^^)
誰か答えるまで
アバター
2020/06/10 13:48
おいらもおうちが大好きなので あまり出かけません 料理、洗濯、掃除の家事全般 好きなので苦ではありません 細かいことが好きなので お友達のパソコン修理とか 車のナビの取り付けやプラモデルなんかも作ります 

ちなみにニコタって初対面で話す人が少ないですよね^^;
アバター
2020/06/10 10:50
キラキラ取りにタウン行ってきたよ〜
アバターがうじゃうじゃ集まっていて
キラキラ取れた?って何回も言ったけど
誰も答えんかったよ〜(^^)
アバター
2020/05/14 10:19
休日は買い物だけ行って
あとはテレビを見ながらのんびり家事をします、
もともと手早く家事を片付けて出掛けるとか苦手なので
テレビとスマホとPCがあれば家で楽しい
のんびりやってても 怒られないのが嬉しい^_^
アバター
2020/05/14 08:44
5月14日

キラキラ
神社、展望、

4択
大泉洋
アバター
2020/05/13 00:30
5月13日

キラキラ
おしゃべり 神社

4択
いくら

ご活用ください
アバター
2020/05/06 16:24
お出かけしづらいお休みって、皆さんは何をしていますか。
私は、自宅勤務中の息子と話しをしたり、配信の映画をみたり。
今はその日のお天気次第で、庭仕事をしていることが多いです。
長年ほったらかしの庭が、これを機会に少しはきれいになるといいと思っています。
アバター
2020/02/11 06:22
14歳 中学生のときに バレンタインデーには
好きな人にチョコレートをあげるのだよと
初めて聞きました テレビだったのか 雑誌だったのか
でも 中学校は電車の終点の前だったし
友達と一緒に近くのお店に行っても 
今みたいなバレンタイン用のチョコレートなんて売ってなくて 
電車の終点じゃなくても 売ってなかっただろうな(^-^;
冗談で バレンタインのチョコレート渡すんだって言って
普通の板チョコ1枚買いました 
どんなチョコレートを渡すものなのかも知らなかった
デパートに行けば 贈答用の高級チョコレートは
あったんだろうな
それから10年 バレンタインデーとは無縁に過ごし
2歳児の母になったわたしは 近所の若いママ友が
義理チョコなるものを配ってくれて びっくり!
本命以外に 義理チョコの交換というのが
習慣化していたとは…
それから 職場などで義理チョコの過熱問題となり
誰もが負担に感じるようになった
今は毎年この時期スーパーでも必ず
バレンタインチョコの売り場が特設されて
沢山のチョコレート 見るだけで楽しい
バレンタイン後に 売れ残ったチョコが
値下げになるのも嬉しい
皆さんは バレンタインデーの思い出
ありますか?


アバター
2020/02/10 21:05
町にチョコがあふれてますね~。
100均に行ったら、手作りチョコグッズが山盛りあふれてました。
ず~~と大昔の一度チョコを手作り(溶かすだけ)したことがありますが、あまりにうまくできなくて、もう一度作る気がしませんわ(;'∀')
アバター
2020/01/25 22:33
皆さん、バンクシーって絵描き知ってますか?
あちこちにいたずら書きして、それが何億円もするという、今話題の芸術家です。
今日、職場の新年会に行きましたら、
あったんです、そこに、バンクシーの絵が!
本物を初めて見ましたワ。
お金持ちなんですね~、そこのレストランは。。
アバター
2020/01/25 11:23
みーたんさん、

よろしくお願いしま~す♪
(⌒∇⌒)
アバター
2020/01/24 22:54
こんばんは

あら、間違ってましたね><

了解しました!
アバター
2020/01/21 22:55
みーたんさん、
「ニコタで困っていること」という掲示板があるので、ニコタに関する質問はそちらでお願いしま~す。
お手数で申し訳ないです。
アバター
2020/01/20 21:35
キラキラ集めて、どこでチケットと交換するの?ですか?
&いくつ集めると交換できるの?ですか?



管理人
KEI1957
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
40人/最大100人
設立日
2019年11月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.