Nicotto Town


ピグ難民40代以上はどうぞ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

ニコタで困っていること2

投稿者:タンゴール

ニコットタウンは慣れましたか?

何かわからないことがあれば、みんなで解決できるといいですね。

頼りない管理人で申し訳ないですが、皆さんのお知恵をお借りしたいです。

【掲示番がいっぱいになりましたので、新しく作り直しました(⌒∇⌒)】

アバター
2020/12/19 00:30
せっかくサークルに入れてもらいましたが
なかなか皆様とお会いする機会がございませんので

時間がある時にはサークルカフェに常駐させて頂きます(; ・`д・´)

機会がありまましたら 皆さま お話 致しましょう

最初の話の議題は ううーーん
なぜ 帰り道は自分ルールで石を蹴ってしまうのか!

ですな@@(反論大歓迎
アバター
2020/12/13 23:28
ありがとうございます
すぐやってみます
アバター
2020/12/13 23:20

KEI1957さん、こんにちは(⌒∇⌒)
ニコ店が見られるようになってよかったですね✌
お席は増やせないと思いますよ。
私も最近はさぼっているのであまり詳しくはないですけど(^^;
メッセージは、お店の画面の右下に設定のアイコンがあるので、そこから書き込みできます。(⌒∇⌒)
アバター
2020/12/12 20:25
この度のhtml5化で
ニコみせが見れるようになりました(^^)
貸切り対面型みたいなお店なんですね
ピグカフェみたいに席をたくさん
増やせたりもするんですか?
それはそうと 〇〇のお店 の下に
みんなメッセージ書いてますよね
あのメッセージは
どうやったら書けますか?
アバター
2020/09/17 22:41
タンゴールさん そっか
P Cならできるんですね(^^)
アバター
2020/09/07 21:03

KEI1957さん、

そういえば、
PCからインすると、一度にいくつもインできるので、自分のアイテムボックス見ながら買い物できますね!
アバター
2020/09/07 05:38
自分のアイテムボックスの中
なんどもよく見て
持っている物覚えてから
買い物すればいいのか?
脳トレだ…いや認知症テストか?
それか スマホ借りて
スマホ2個見ながら買い物する?
アバター
2020/09/03 12:20
猫をあと3匹買って部屋に置いて
ミュージカル キャッツの
舞台セットみたいにしたい
アバター
2020/08/31 23:51
じゅねさん
お部屋アイテムの移動
PCでもログインして
やってみようとしたけど
なぜかダメでした
もうゴミためでいいや!
と思って
猫を4匹住まわせて
ミュージカルCatsみたいにしようと
思ったのにできなくて 残念!

アバター
2020/08/31 23:11
KEIさん タンゴールさん こんばんわ!
そっか~ 確かにスマホだと別窓見比べるの難しそう><

お部屋アイテムの移動も スマホでされてますか~?!(^^)!
スマホでは私、したことないですが PCは問題なく移動できますよ^^

ペットは自分が複数飼ってないので よくわかんないです><
すみません。。。m(__)m


アバター
2020/08/31 22:11
お部屋アイテムが
部屋の中で移動できなくて
1箇所に全部重なるんですよね
それでね なんかゴミためみたいに
なってしまって それならもう 
ミュージカルのキャッツみたいに
猫を住まわせようと思ったの
お部屋にペットは5匹まで
飼えるらしいので
猫4匹買おうと思ったの
ところが ニコペット紹介所では
ペットは2匹までってなってて
買えない なんで?
アバター
2020/08/31 09:21
じゅねさん
ふたつ開いてっていうのが
スマホは難しいのかな
自分のアイテムボックス見ながら
買い物がしたい
なんか ニコッと不便だな(≧∇≦)
アバター
2020/08/31 08:32
そうなんです タンゴールさん
なかなか買えないんです
無料ショップカタログ見てる途中で
中断して自分のアイテムボックス
見ないといけないですよね
アイテムボックス見ながら
ショッピングできたらいいのに…ね
アバター
2020/08/31 07:41
KEI1957さん、じゅねさん、

無料ショップで持っているアイテムをまた買ってしまわないか、という件ですけど、
わたし、やっちゃったことありますよ。それ以来、買うのに慎重になって、なかなか買えなくなりました(;'∀')



管理人
KEI1957
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
40人/最大100人
設立日
2019年11月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.