Nicotto Town


ピグ難民40代以上はどうぞ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

集会~(⌒∇⌒)

投稿者:タンゴール

いつもお世話になっております。

このサークルの人数も20名を超えることができ、ありがとうございます。
よろしければ、たまには集まってお話でもしますか?
日時等、希望があれば書き込みお願いします。

アバター
2020/11/09 21:43
お返事遅くなって失礼いたしました(;'∀')

曜日と時間を決めてもいいのですけど、待っていて誰も来ないと、正直なところ辛いんですよね。
皆さんにもいろいろ都合もあるでしょうし、入室がわかると都合がいいのですけどね~(^^;
私は昼間は働いているので無理ですが、主婦の方は昼間の方が集まりやすいでしょうねぇ。
アバター
2020/11/04 11:14
どうしてら集まりやすいのかな
何日の何時とかは息が詰まるし
ピグみたいに
誰かがサークルに入室しましたって
みんなにわかるといいのかな
アバター
2020/11/03 19:49
集まってお話したいです。^^タンゴールさん皆さんにお声掛けしてください。^^
そうしたら。。。集まるかもです。タンゴールさん楽しみにしてます。^^
ワクワク^^
アバター
2020/10/04 21:19
ここにはサークルカフェがあるけど
ピグにはサークルの部屋があったよね
サークルの部屋の模様替え楽しかったなぁ
そういえばわたしもサークルやってた
メノポーズクラブかがやき隊 だったかな
アバター
2020/09/28 00:11
タウンの広場は定員15人と
聞いていますよね
15人超えると
パラレルワールドが増える
サークルカフェも
15人なんですかね
椅子を数えてみたら15脚でした
(*^▽^*)
なるべくカフェを
のぞいてみようかと思います
誰か仲間と遭遇できたらいいな
アバター
2020/09/27 09:29
ピグは
サークルの入室とか
通知があって
すぐ行けばピグ友と
会えたよね
アバター
2020/09/26 01:26
部屋行ってどなたかいれば 即 混ざりたい所存であります@@>
あ~ピグは変な(変過ぎる キャラ居ておもろかったですね~w

アバター
2020/09/24 19:09

KEI1957さん、コメントありがとうございます(^▽^)/

ピグで入っていたサークルでは、特に日にちを決めなくとも、週末になると何となく集まっておしゃべり
することが多かったですけどね・・。
 
アバター
2020/09/20 06:44
提案ありがとうございます
サークルカフェもあるし
いいですね
いつも細切れの時間に来ているので 
みんなは いつがいいのかなあ



管理人
KEI1957
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
40人/最大100人
設立日
2019年11月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.