Nicotto Town


ニコタウォーカー

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

【プレ企画】チョコドリンクフロート

投稿者:かっしー

皆さま、お世話になっております。

今回は締め切りが 8/19(土)23:59まで
となっております。

管理人は今回、8/14(月)の段階で点滴の薬を
一種類減らして副作用は軽減されましたが
まだ最初なので8/18(金)まで様子見して
特にこれまでのような副作用が見られなければ
8/21(月)くらいに実家に戻り、自由に動ける予定です^^
(なのでプレ送付&訪問はその日辺りになりますが^^;)

ぜひぜひご参加下さいませ。

【注意点】
※正副管理人各ニコみせで期間中、1皿でもお食事された方が対象となります。
※プレゼントの受け取りが出来るよう、正副管理人に事前に友達申請をしておいて下さい。
※プレゼント品はダブり品のみとなります。
※こちらからのニコみせ訪問返しはランダムとなります。

【プレ一覧ブログ】
●管理人・かっしー(女性アイテム中心)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=72421590


●副管理人・ドラ(男性アイテム中心)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=72536369

※企画に質問などございましたら、こちらのコメント欄にどうぞ。
※雑談や、訪問記録などもご自由に書き込んでご利用下さい^^

アバター
2023/08/30 11:44
履歴から、イベント最終日ということでラストスパートとして
ニコみせ訪問させて頂きました^^

今回ガチャ連動イベントに間に合わなかった方も、次回ぜひ
プレ企画を利用しつつ、楽しんで頂けたらと思います。

ご協力、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/08/29 17:38
履歴からニコみせ訪問させて頂きました^^
皆さんだいたい2000皿完売されているようですが、まだという方も
いらっしゃると思うので。
なるべく支援致します^^
アバター
2023/08/25 13:26
履歴からニコみせ訪問させて頂きました^^
アバター
2023/08/24 09:50
昨日メンバー一覧からニコみせ訪問したのに、こちらに報告忘れてました(^^;

今日から、履歴から訪問させて頂きますU・ω・U
アバター
2023/08/23 16:10
履歴からニコみせ訪問させて頂きました^^
アバター
2023/08/22 11:19
新メンバーが増えましたので、訪問させて頂きました^^

今回のプレ企画は終わってしまいましたが、またガチャコラボがあれば
プレ企画を予定しておきますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

皆さんもイベント最後まで楽しんで頂ければと思います^^
アバター
2023/08/22 07:57
メンバー一覧からニコみせ訪問させて頂きました^^
ニコみせ開いてない所は、足跡&ステキ+水やりなど。

今回から点滴で一番大きくて時間もかかり、かつ副作用も強かった
薬を一種類減らしてもらいましたので、随分と楽になりました♪

そろそろ、こちらの活動放置気味の方の整理をしながら、少しずつでは
ありますが明日以降、ニコみせ訪問履歴から食事巡回していこうと思います。



管理人
かっしー
副管理人
ドラ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
利用しない
カテゴリ
マイホーム
メンバー数
20人/最大100人
設立日
2014年08月27日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.