Nicotto Town


✿ちょこっと訪問ステキお返しクラブ✿

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

5月分の出席簿取ります!

いつも訪問ありがとうございます。
皆さん体調管理大丈夫ですか?
暑くなったり寒かったり・・・
不安定の時期だと思います。

これからだんだん暑くなりそうで・・・
今年は何度まで上がるのでしょうか^^;

ぷるのお仕事は飲食店で着物着て仕事してるので・・・
暑くて暑くてヾ(;´▽`A``アセアセ

夏が怖いなぁって思ってますw

では・・・いつものように出席を取りたいと思います。


あと・・・
次回の集会は

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5月24日(金) 22:30~23:00を予定しております。
サークルカフェでお待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もし・・・参加したいけど・・・
この日は駄目だなぁって思ったら言って下さいね。
検討しますのでw

では(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪お願いします

アバター
2024/05/17 22:37
24日と31日参加しますね。
アバター
2024/05/12 15:30
何時もの訪問感謝です。

すみませんが、ちょっと今回は厳しいです。 
アバター
2024/05/12 09:20
31日の集会も良いのではないでしょうか。
どちらかなら出られる人もいるのではないでしょうか^^
31日も行うようなら私は両方参加予定ではいます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/12 01:38

PURU さん

はじめまして。しゃわわわと申します。

集会のご招待ありがとうございます。
今後ともサークルの皆様とは交流を深めていきたいので,
挨拶だけでも参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします!
アバター
2024/05/11 07:58
❀.(*´▽`*)ノオハヨー❀

最近2か所の会社で在宅ワークしてて
中々返信出来ずごめんなさい。ミ(ノ_ _)ノ

今日も仕事ですが、久ふり入ったらビックリ!!

集会かぁ~♡ いいなぁ~
イケそうなら行きますね~(。Ő ω Ő。)キラッ
アバター
2024/05/09 22:08
いけます!!
アバター
2024/05/09 22:04
今回 31日の金曜日も集会開こうと思いますが・・・
どぉでしょうか?

時間は いつもの 22:30~23:00です。
アバター
2024/05/09 19:32
集会楽しみにしています^^
チャットは私も苦手ですが、居るだけでも良いですよね^^
アバター
2024/05/08 22:52
先月は参加できなかったので、今度こそ参加したいです。
チャットは苦手なので、皆さんの話についていけないと思いますが(^^;)
アバター
2024/05/08 17:06
参加したいです!
ちょうどその集会の日旅行なのでいけません!
アバター
2024/05/08 16:20
こんにちわ。参加したいです。
また皆さんとお話しできるといいなぁです(o*。_。)oペコッ
着物でお仕事羨ましいです。実際は暑くて大変なんですね(^u^)



管理人
⊱❦PURU❦⊰
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
10人/最大100人
設立日
2022年11月28日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.