Nicotto Town


アイテム広場!

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

アイテムプレゼント!

投稿者:おむらいす

アイテムをプレゼントさせていただきます!
サークルメンバー限定で着せ替えアイテムをプレゼントします
ちょうどもう少ししたらテストがあるので5科目の合計点数を当ててください!
一番近かった人にc品をプレゼントさせていただきます
(非課金なのでp品は無理でした・・・)
プレゼントするのはアクセサリー(2020年・2022年)の二点です
一番近かった人が二人いる場合は別の方法で決めます。
7月1日くらいまでが申し込み期限です
参考までに前回は462点で過去最高得点でした。
最初で最後のプレゼントになるかもしれませんがよろしくお願いします!

アバター
2024/07/03 20:35
こちらこそありがとうございました!
大切にしますね^^
アバター
2024/07/03 20:34
成立させていただきました~!
次企画があるのでしたら、おでかけコーデを使っていただいても構いません!
すてきなきかくありがとうございました(*'▽')/
アバター
2024/07/03 20:26
応募はおでかけコーデの方でお願いします!
アバター
2024/07/03 20:24
こんばんわ~!まさかのぴったりwwww!(少し下がったのは残念ですが…)
検索ワード:星0327
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/07/03 20:21
テストの得点は443点でした~
(少し下がりました・・・)
夜月星華さんにプレゼントさせていただきます!
ぴったりですねすごい!
プレゼントの方法ですが、できるかぎりフリマでしたいです。
不用品がありましたらなにかの合言葉をきめてフリマに応募してくださるとうれしいです。
アバター
2024/07/01 19:48
締め切ります!
アバター
2024/06/30 18:33
こんにちは。
参加させて頂きます。
468点と予想します。
よろしくお願いします。
アバター
2024/06/29 22:28
テスト終わりました!
月曜日から順番に返ってくるのでもうすぐ締め切ります
アバター
2024/06/15 15:52
こんにちは⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
参加させていただきますmm
470点だと予想します!
よろしくお願いします!
アバター
2024/06/15 13:11
こんにちわ~!参加させていただきます!
443点と予想させていただきます!(500点目指して頑張ってください!!)
私は来週またテストなんですが…自信なし…一緒に頑張りましょう!!
アバター
2024/06/13 18:05
こんにちは。
参加失礼します。
457点と予想させて頂きます。
(本当は500点だといいのですが・・・)
テスト頑張って下さい。



管理人
おむらいす
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
14人/最大100人
設立日
2024年05月19日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.