Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

雑談掲示板

投稿者:びんちゃん☆

ご要望があったので、(管理人じゃないのに)作ったケロ~!!

ここでも、盛り上がるワニ^^。

アバター
2010/12/17 23:27
┣┳ ♡ ┏┓ ♡ ┛ ♡ ┗┛♡ (Θ◡Θ)ケロン♪

┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛○  ・・  ○ロ┗┗━━┛┛♪

両方頂きます。
かえる男性用は5品いるね?
アバター
2010/12/17 18:08
春パンさん
┣┳ ♡ ┏┓ ♡ ┛ ♡ ┗┛♡ (Θ◡Θ)ケロン♪

これだわw

アルフォンさん
おおきに

2たりとも、おおきに^^両方使うね~
アバター
2010/12/17 18:01
じゃぁ私も紹介してみますw
どうぞ使ってくださいbb
┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛○  ・・  ○ロ┗┗━━┛┛♪
アバター
2010/12/17 17:59
どれわに~
これきゃ?

┣┳ ♡ ┏┓ ♡ ┛ ♡ ┗┛♡ (Θ◡Θ)ケロン♪

メリー┳ ♡┓    ┻ ┗┛   ♡ スマス
アバター
2010/12/17 17:46
最近春パンさんが使ってる
デカ文字何処にあるの?
可愛いから使いたいんだ^^
アバター
2010/09/28 00:57
そうですか、ありがとうございます。
つぶさにさがしてみます。
アバター
2010/09/28 00:50
男性用も出てたわに
アバター
2010/09/27 23:17
女性用は良く見かけますが、探しているのは男性用です。
アバター
2010/09/27 22:39
フリマに何着か出てるわに~
ワニワニ(^^)
アバター
2010/09/27 22:35
takefreeさん、こんばんは!レス感謝です。
●「~ワニ」は、カエルクラブ5の副管理人さんで、ここのメンバーでもあられる「春のパンまつり」さんがよくお使いの言葉です^^。
それで、私も今回使ってみたというわけです。
●「カエルの着ぐるみ」かなりの人気ですね^^;。
私もなかなか入手できないです><。
もし入手できなければ、「カエルのレインコート」もいいかもしれませんよ。
レインコートなら共用ですので、男女関係なく着れます。
アバター
2010/09/27 22:02
書き忘れた。
なんでワニなんですか???
アバター
2010/09/27 22:02
ありがとうございます。

早速お尋ね・お願いを。
カエルのきぐるみはやはり相当人当たりが良いようで、かなり人気のようです。
でも男性モノはほとんど出回っていないようです。
どこかであまってたら教えてもらえませんか?
探している人、結構相談多くて困ってます。

個人的なことですいません、でもここしか聞くところがないので、すいません。



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.