Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

花火集会

期日:10月2(土)
時間:20時~終日
場所:ビーチ広場

*自由参加ですので、時間のある方どぞ~(´∀`)

アバター
2010/10/03 11:34
お世話になりました。
アバター
2010/10/03 11:03
どの班に合流したのか!?(; ̄ー ̄A
とにかくカエルさんがいっぱいいるところに
並びました。
花火も見れたし、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします
✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿様
アバター
2010/10/03 01:44
今日もパソ重かったです><;
失礼があったかもしれません。お許し下さい。
3班に合流させて頂き、花火を見ることが出来ました~w
今日も楽しかったです。
ありがとうございました♬♩ ♫
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/10/02 23:12
✿ひとあしおそくでした…✿
アバター
2010/10/02 23:09
行けませんでした
いつも行けなくてごめんなさい><
アバター
2010/10/02 23:04
楽しかったです
ありがとう(。◠‿◠。✿)ニコッ
アバター
2010/10/02 22:08
どうもお世話になりました。
とゲロゲーロが言えと。
アバター
2010/10/02 21:43
楽しかったです。
海行くと『会いたい』歌いたくなっちゃって
お付き合いして歌ってくれてありがとうです。




管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.