Nicotto Town


カエルクラブ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

管理人から

投稿者:忍者のたまご

カエルクラブは皆さんが主役なので名ばかりの管理人ではありますがw

たまには仕事しますケロ♪

え~と、おかげさまでカエルクラブ、99匹になりましたケロケロ♪

で、なんと嬉しいことにまだカエルクラブに入りたいと言って下さる方たちがいらっしゃるのでカエルクラブ2を作りたいと思います。

雑談トピで

普通に名前はカエルクラブ2 のような感じで良いのではというご意見を頂きましたケロケロ♪

ツーなら 2 と Ⅱ どっちが良いですケロかw?

よければ書き込みお願いします。


参加…待ってる方もいるので(仮)ってつけて新しいサークル作っちゃおうかな?



うーん、明日の昼くらいまでを締め切りにしようかな?

で、それとそのもう一つのカエルクラブにも副管理人をと思いまして。

で、新しいカエルクラブの方にも参加して副管理人になってやっても良いという方いらっしゃいますか?

仕事は~…まぁ特にないんですがw

新しいほうの方にもこちらを覗いてみていただくようにしますが、こっちに並んでます等の書き込みがあったら私が気付く前にもし気付くことがあったらそっちにも並んでいるようですという書き込みをしてもらえると嬉しいかも?

…新しい方が100ケロいく可能性は低いかと思うので副管理人さん以外にも数名書き込みできるように新しい方にも参加していただくのもいいかも?

ではではよろしくお願いしますケロ<(_ _*)>


アバター
2009/08/01 12:06
(≧▽≦)ゝ了解だケロ~~~!!
アバター
2009/08/01 10:48
はーい(。-∀-)/~~
アバター
2009/08/01 10:04
{・ω-*}ノシ モキュ♪(了解ぃ)
アバター
2009/08/01 07:33
了解しました^^
アバター
2009/08/01 03:26
(・∀・)ノ
アバター
2009/08/01 00:37
了解しました^^
アバター
2009/08/01 00:35
了解です^^v
アバター
2009/08/01 00:31
★おかげさまで かなりメンバーが増えました^^ 
 
皆さんご参加ありがとうございます^^

あまりにも人数が増えすぎて、名前を覚えるのが大変だったり、他のメンバーさんも

どの人がカエルクラブのメンバーなんだろう??

って思う方もいらっしゃいます^^

そこでお願いなのですが、プロフィールにカエルクラブメンバーとかカエルクラブ所属とか書いていただけると助かります^^
一番最初か最後にさりげなくKC (Kaeru club)とか書いておくとか?

アバター
2009/07/09 20:34
もう、どっちかはやらないって流れじゃなくなってきた気がするので両方開催しちゃいますwww

せっかくご回答頂いた方々すみませんm(_ _;)m

開催日時はどうしましょう…今週土曜に皆でバス乗った後にっていうのも良いかな~?なんて思うんですけど…

アバター
2009/07/09 18:47
両方でどうでしょうか。
これってカエルがベースなんですか。
アバター
2009/07/09 16:29
>エコさん
いろんなトピが埋もれないように必要最低限のトピ立てにってことばかり考えてました^^;

でも、今、どこどこで集会中とかアンケートとか終わりがあるものは消しちゃえばいいのかもしれませんね!

とりあえず今回かここで失礼します<(_ _*)>
アバター
2009/07/09 16:25
皆さん、ありがとうございま~すケロ

現在、怪しい方が人気のようですね!18時半くらいまで投票を受け付けたいと…って思ったんですけど
両方やりたい方数名いて可愛いのやりたい人も決して2~3名しかいないとかじゃなく少なくはないですね…

アンケートとっといてなんですが両方開催すべきなんでしょうかwww
アバター
2009/07/09 13:58
(≧▽≦)ゝ了解で〜す!!

アバター
2009/07/09 13:37
本日23時より「まろれも」さん家でウェブ飲み会ありま~す!!

まろれもさんを知ってる人はもちろん

知らない人は是非この機会に仲良くなっちゃて下さいね

まろれもさん家↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=138349

またはカエルクラブ(両サークル)のメンバーからも行けます

または私のお気に入り(1ページ)からも行けます。


ちなみに23時~スタートですが、もっと早く来てもOKだそうですよ。

当事者が居るか居ないかは保証しないけどね~w
アバター
2009/07/09 07:48
怪しい格好でバスに乗って撮影してくださいw
アバター
2009/07/09 07:35
怪しい格好No1がいいです(。・∀・。)
アバター
2009/07/09 01:26
妖しいで。
アバター
2009/07/08 22:53
怪しい格好No1でww
アバター
2009/07/08 22:27
あ、あと・・・・どの集会がいいかっていうのはあらたにトピを立てたほうがわかりやすいかも。^^

集まるときも そのつどトピが立つと見落としなく参加できそうです♪(*´ω`*)
○月○日 ~で集会中とか。。トピがあらたにたつとそれだけでメンバーにはわかりやすいと♪

アバター
2009/07/08 22:24
怪しい格好がいいです^^v
人はどれだけ怪しくなれるのか・・・・見てみたいです!!(笑)
アバター
2009/07/08 22:11
怪しい格好で。
普段からも怪しいカエルで集まるときにはお声かけてくださいませ。。(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/08 22:06
じゃぁ、あえて可愛いヵぇるNo.1でw
アバター
2009/07/08 21:30

カエルだからこそ怪しさを競ってみてわっ!?wwwww
アバター
2009/07/08 21:10
怪しい格好がいいです^^♪
アバター
2009/07/08 11:20
ん~悩むけど
  やはり怪しい格好が見てみたいです~♪
アバター
2009/07/08 05:16
怪しい格好No1を争う大会 に 一票入れます。
アバター
2009/07/08 00:31
メンバーの方の発言を本気で捉え、やってみたくなったのでコンテスト開催しようかと思います!

そこでアンケート!

怪しい格好No1を争う大会と

連れて帰りたくなっちゃうような可愛い?カエルNo1を争う大会、どちらがいいでしょう?

また、これもまた別のメンバーさんからの提案で

優勝者には優勝者様宅で 優勝おめおめ会 を開きたいと思うんですがw

いかがでしょう?
アバター
2009/07/05 14:56
すみません!
昨日、いきなり出かけることになったんで行けませんでした(泣)
アバター
2009/07/05 13:44
なんか全然みてなくてごめんなさぃ!!
いつか顔だせたらだしますッ
ジダンさんごめんなさい(;‐;
アバター
2009/07/04 21:46
今日はとっても楽しかったです!!!
ジタンさん、これからよろしくおねがいします(。^∀^。)
アバター
2009/07/04 21:32
今日はお邪魔しました♪
ジタンさん、写真見せてくださいね~★
アバター
2009/07/04 16:37
こんにちは☆

今日は楽しかったです^^

皆さんありがとうございました☆
アバター
2009/07/04 16:29
あ~^^;

うっかりしてた~!

昨日いつも仕事の友人が昼間からいたので土曜日と勘違いしてしまっていました^^;

夜伺います(>_<)
アバター
2009/07/04 15:55
先程は落ちてしまい失礼しました!
同時に用事を頼まれ、戻れず、失礼しましたぁ~!ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/07/03 23:27
100ヶロ突破!!
見るの遅くなってスミマセン**;;
アバター
2009/07/03 23:00
どこかに顔出したいと思ってます♪
アバター
2009/07/03 22:40
陽菜さん!明日ですよっ∑(゚ロ゚〃)
アバター
2009/07/03 22:36
しまった・・
  
うっかりしてたら時間すぎてしまってる(>_<)
アバター
2009/07/03 16:29
ジタンさんぱーちぃー、出席です(≧▽≦)
どの時間になるかわからないのですが
どこかに顔だします♫
アバター
2009/07/03 14:57
ごめんなさい~。
ジタンさんのパーティー、休日なので
行けないです・・・。本当にごめんなさい!
アバター
2009/07/02 22:20
99匹おめでと~! すごいすごい~!!
アバター
2009/07/02 21:38
参加できたら おめおめでうかがいま~~す^^

ジタンさんも みなさんとも仲良くなりたいなぁ(*^_^*)
アバター
2009/07/02 18:30
おめおめ~ww
おもしろいですね(。^∀^。)

参加させてもらいます☆
アバター
2009/07/02 17:45
おめおめ~♪了解です。

どこかに顔だけは出しますね☆
アバター
2009/07/02 17:01
はーひw
何時に行けるかわからないですが
顔出させてもらいますw

「おめおめ~」了解ですw
アバター
2009/07/02 16:49


ジタンさんの復帰のお祝いをしたいと思います。

7月4日(土)

12時 ・ 15時 ・ 18時 ・ 21時 ・ 24時

ジタンさんのマイルームにて

※カエルない方・メンバー以外も大歓迎~(^^)/

 ジタンさんと面識がない方は是非この機会に知っちゃって下さいwww

 当日は当事者不在かと思われますが決行致します。
 
 5部に分けた理由は大勢の方に来て頂きたいからです。

 合い言葉は「おめおめ~」でヨロシク~www

 今回は各部ともサクサク集まって、サクサク解散する予定ですが
 
 盛り上がって話しに華を咲かせるもよし

 みんなでタウンへくり出すもよし

 試験を兼ねて試してみたいと思いますので

   皆様お誘い合わせの上ご参加お待ち申し上げます。


ジタンさんマイルーム↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=213125
アバター
2009/07/02 16:29
夜の部に参加させていただこうと思いますが・・・
当日は用事があり、時間は未定です。。。でも、参加します(*^^)v

あ、ジタンさんには直接お目に掛かったことがないんですけど、大丈夫かな?(^^ゞ
アバター
2009/07/02 16:25
(≧▽≦)ゝ了解で〜す!!

当事者不在ww

ウケるっっ( ●≧艸≦) ぷぷぷっっ・・・
アバター
2009/07/02 16:24

わかりましたぁ~!
参加できるよぅ努力します^^w

楽しみですねぇ~♫♬
アバター
2009/07/02 16:17
了解です^^

昼間が濃厚ですが参加させていただきたいと思います♪

まだお会いしたことないけど大丈夫ですか?
アバター
2009/07/02 15:57
7月4日(土)☆

了解しました>ω@(うん!)

15時か21時に参加させて頂く予定です♪

楽しみにしてます☆

アバター
2009/07/02 15:42
ジタンさん復帰のお祝い、決定したんだね。
まだお会いしたことなんですが、
夜の部に参加させていただこうと思いま~す。
「おめおめ~」 よろしく!
アバター
2009/06/25 18:45
なお メリーちゃん 悠ちゃん>

ありがとぉ^^
何をしたらいいのかも分かんない状態なんだけど(笑)頑張るぉ~♫

アバター
2009/06/24 18:56
まろれもサンがんばってください!
アバター
2009/06/24 18:47
おぉ~^^w
まろちゃん副管理人がんばってねぇ~☆
アバター
2009/06/24 16:13
こんにちは~☆

カエルクラブ2おめでとうなのです♪

アバター
2009/06/24 13:33
すごいですー!
100ケロはだけでしょーーーーーーー!!!
アバター
2009/06/24 11:36
凄いでケロ~♫

祝賀会はいつでケロかぁ~?ww
アバター
2009/06/24 11:11
カエルクラブ2おめでとう~w
ケロツーw

すぐに100ケロいきそうですねぇw
アバター
2009/06/24 08:27
カエルクラブ2に決定したのね~♪
おめでとうございます(@^^)
まろが 副管理人か!w
がんばれ まろ~♪(●^o^●)
アバター
2009/06/24 06:40
カエルクラブ2発足おめでとぉ!!!

副管理人引き受けさせてもらいますね^^

忍たまちゃん宜しくね!
アバター
2009/06/24 02:58
2 おめでとう。
アバター
2009/06/24 00:19
あ、それから副管理人はまろさんにお願いすることにしますね!
アバター
2009/06/23 23:10
結果 カエルクラブ2が一番人気だったため カエルクラブ2に決定し、サークルができたことをお知らせしますケロ♪

皆さん、回答&面白い提案wwwありがとうございましたケロ♪

このカエルクラブと共にカエルクラブ2もよろしくお願いしますけろ♪
アバター
2009/06/23 22:16
2 と Ⅱでもなくツーでw
アバター
2009/06/23 22:07
聖飢魔Ⅱみたいだなぁ(。→ˇ艸←)ププッ

俺としては、裏って付けて欲しいな(((≧∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバン!
アバター
2009/06/23 19:56
今、家に帰ってきましたーっ!

今の所 2が人気ですね!!

カエルクLOVE2 とか カエルクラブ2ケロとかもステキですねwww

参加希望の方たちも待っていらっしゃると思うので21時に一番人気だったものを採用させていただきます<(_ _*)>

それにいしても皆さんのサークル愛が感じられてとても幸せです♪

皆さんのおかげで暖かいサークルになってよかったですけろ☆

>まろさん
ぜひぜひお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カエルク❤LOVE ←ちょっとやってみたかっただけですwww

アバター
2009/06/23 19:17
★剣★さんの
カエルクLOVE2
いいと思います☆
アバター
2009/06/23 19:15
†DESU†さんの意見の

2ケロに賛成デス★
アバター
2009/06/23 18:45
2がいいと思います♡
アバター
2009/06/23 18:28
2がいいとおもいます!
アバター
2009/06/23 18:24
99人ですかぁ!

すごいですねー^^

斬新に「2」でいいんじゃないでしょうかw

Ⅱだと、なんか堅苦しいイメージがあるってゆうかぁーなんですよね、、w
アバター
2009/06/23 18:14
99人おめでとうございますケロ^^

『2』がいいと思いますケロ!
アバター
2009/06/23 17:54
2がいいとおもいます。
それか、2ケロにしたらいいとおもいます。
アバター
2009/06/23 17:47
2がいいと思います^^
アバター
2009/06/23 17:39
「2」に、もう一票っ!www

理由は・・・ケロケロのカワイイいめーじにぴったりと思うけろ(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2009/06/23 17:36
リターンズ(笑
花男ヵょッッ!!
ぅぃ
こんちゎ@
煮でぃぃと思いまふ(汗
※2で………
アバター
2009/06/23 15:24
こんにちはです☆

神も弐がいいと思いますのだ^^是非案に追加してください^^



アバター
2009/06/23 11:06
凄い勢いですね

名前は、2でいいと思います
アバター
2009/06/23 08:55
おはようございます。
弐でどうケロ? 硬いかなあ。 でも中身は柔らかいから。
アバター
2009/06/23 05:28
ケロツー ができるんですか。
すごい増えましたね。

「2」に一票。

もし二桁や三桁になったとき、ⅠやⅡだと見にくくないかしら?
アバター
2009/06/23 01:47
カエルクLOVE2とか?
ふざけてすんません。
アバター
2009/06/23 01:30
かえるクラブ99人 おめでとぉ~~~ケロケロ♪

あっという間だったよねぇ☆
私もなかなか 参加できなくて残念です・・・。

んでぇ・・・・ 華的には

カエルクラブ2  の方が かわいくて いいとおもうなぁ。

カエルⅡ も かっこいいwwww


うーん 悩むなぁwww
アバター
2009/06/23 00:23
こんばんわ~ケロ
99人おめでと~ございますけろ

カエルクラブⅡ
  かっこいい感じね^^
カエルクラブ2
  うんうん、雰囲気いいかも
カエルクラブ弐
  ちょっと硬いわねww
カエルクラブ セカンド
  ノーコメントwwww
アバター
2009/06/22 23:40
「カエルクラブ・ケロ」
「カエルクラブ・ケロケロ」
なんて、遊びすぎ?
新人カエルがすみませんケロ♪
アバター
2009/06/22 23:10
わたしも『カエルクラブ2』かな~。
でも大人気ですネ♪ ウフ☆
アバター
2009/06/22 23:01
2のほうがカエルクラブの雰囲気にあってるかも^^

Ⅱだとスタイリッシュな感じする・・・のは私だけ~(´・ω・`)?
アバター
2009/06/22 22:35
副管理人まろで良かったら、引き受けますよ。
他にもやりたい人がいたら、慎み深く遠慮いたしますケロ
でも、こんなことカキコしたら、あとの人が申し出にくいケロかな?

皆様~~~副管理人やりたい人がいたら、どんどん申し出て下さいねケロ
アバター
2009/06/22 20:33
2つめ開設おめでとうございます^^
私的には   『 Ⅱ 』  がいいです^^
アバター
2009/06/22 20:08
ついに100人ですね!←
私も「カエルクラブ2」の方がいいと思います^^
アバター
2009/06/22 19:56
『カエルクラブ2』のほうが
かわいぃ感じがします(*´∀`)w

めりーは『2』派ですね^^w
アバター
2009/06/22 19:48
>もこもこ。さん

カエルクラブ つ~ wwwなんかカエルクラブっぽいかもですねwww

あ、カエルクラブはオープンなサークルにと思ってるのでこちらも全体公開になってますけろ♪
アバター
2009/06/22 19:44
Ⅱか2・・・。2が好みですね。あ、でも平仮名で「ツ~!」とかでも、ゆるいかんじしていいですね。
福管理人のほうは、他の方にお任せします。。管理人、という言葉が重いし、新入りなので。

全体公開にして、1の方も2の方も見れるようにすれば殆ど問題はないのではないでしょうか?



管理人
たまご
副管理人
ღあまみღ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
100人/最大100人
設立日
2009年05月22日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.