Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

カエルの着ぐるみ情報ありましたら、一報願います

投稿者:柚子朗

あの。。。突然ですが。
カエルの着ぐるみ情報ありましたら、一報願います。

どうしても、カエルの着ぐるみが欲しいのです。
フリマもチャレンジしましたが、難しくて。。。

まだタウンに来て2〜3ヶ月なので、レアも少ないのです。

どんな情報でもいいので教えて頂けるとありがたいです。

これとなら交換OKとか。。。

アバター
2011/01/23 17:01
GETおめでとですw
アバター
2011/01/23 16:54
三毛猫と1:1で交換したの。
三毛猫も再度ガチャで再GETしたから大丈夫(^ ^)/
みなんさんからのアドバイスすごく参考になったでし。

ひとりごと)今はエプロン付きパンツだぶってる方探し中でーす。
アバター
2011/01/23 16:51
おめでとうございます
アバター
2011/01/23 16:47
おめでとうございます^^
アバター
2011/01/23 16:46
ゲットおめでとう^^
良かったですね。大事に使いましょう。
アバター
2011/01/23 16:40
おかげさまでGETできました。
ありがとうございました。
アバター
2010/12/15 13:31
頑張ります!!・・・(心配・・・)
アバター
2010/12/14 23:36
ゴシック系(限定)か〜。
買いだめようかな。

とにかくカエルの着ぐるみはゲットせねば!!
アバター
2010/12/14 22:11
私は、リボショ&傘&リネンカチューシャなどでフリマでgetしました^^♥
頑張って下さいね。
アバター
2010/12/14 17:03
私も、かえるのきぐるみ欲しいですが、なかなか手に入りませんね^^;
アバター
2010/12/12 23:54
男物なら、
来年早々にも出ると思われるゴシック系(限定)を購入して
単品で募集しても落ちると思います(運しだい)。
そうすれば、黒ガチャ5点よりは格安だと思います。

応募よりも募集の方が単品で済むので効率が良いと思います。

アバター
2010/12/12 18:57
なるほど。
●P限定5点攻め
●ブログでの応募
●解禁速攻応募
の3つを踏まえて勝負を賭けろということですね。
出来るところから始めてみます!!

みなさん、ほんとうに親切にしてくれてうれしいです!!。
アバター
2010/12/12 17:54
私はSGシャルロッテと1:1でした!
アバター
2010/12/12 16:59
私は、解禁したばかりの時に、
機械仕掛けの翼と1:1でした。
運がよかったんだね。。。
アバター
2010/12/12 16:56
かえるキグ噂によると女性より男性の方が市場に出回る数も少ないようです。

Cものを出す皆さんはフリマではなんだかんだ言って最近のものを求めてたりするので
解禁したてのP限定品を惜しまず5点盛すれば落ちるはずですw


女性の方は、価値観がしっかりしているというか、強欲というか、基本足元を見る性質があるから
3点・4点じゃ落ちないでしょうね。
アバター
2010/12/12 14:18
私は、ブログで応募したよ。更新して常に一番上にある事が、だいじかな~

P髪飾り1つで交換w

格安でした

ブログ広場から来てくれたから、お試しを・・・
アバター
2010/12/12 12:20
やぱっり難しいのですね(><)
なるほど。。。相手に不足無しということでうすね。
ありがとうございました。
引き続き何かありました一報願います。
アバター
2010/12/12 12:15
こんにちは^^
きぐるみ自体、かなり取引が厳しいです。
特に最近は、新規のきぐるみも半年ほど出ていません。トラが最後です。
わたしも、ニコットはじめて半年が過ぎました。きぐるみを手に入れたのもすべてフリマでした。
今は、ライオンとカエルを持ってます。一時期はトラとパンダもありました。パンダはカエルに変わりました。
ただ、1:1ではかなり厳しいです。特に男物のカエルは片手も出てないですよね・・・
GETするには、最低でもガチャ目玉5点か、限定品を含めないと難しいと思われます。
アバター
2010/12/12 12:14
私は.
九尾.ハロウィンずきんちゃん.セーラー服(イートン)×2
で交換させて頂きました*
アバター
2010/12/12 11:48
ゲロ子も今チャレンジしてます。
出品者が相当気位が高く、つりあう価値のものとか交渉に入る前に4件断られました。
女性モノは数多く出品されているのですが、出品者が相当お高いのでお気をつけ下さい。
元来5000Cコインなので、ちょっとしたPモノで交換できるはずなんですが。



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.