Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

集会わにょ

期日:12月18日(土)
時間:20時~タウン終了まで。
場所:パズル広場

*自由参加ですので、時間のある方どうぞ(´∀`)

アバター
2010/12/20 08:35
おはようございます~♪
すっかりコメントが遅くなりました。
はじめての集会、ちょっとの時間でしたが楽しく参加させてもらいました^^
またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/12/19 18:32
楽しかったです
久々に行けて良かった^^
ありがとうございました
アバター
2010/12/19 08:30
楽しかったです^^
おつでした~
アバター
2010/12/19 01:03
どうもお世話になりました。
結局放置して釣りしてたけど、まだもみの木釣れないです。
firefoxの自動更新他について、ブログ書いてますのでご参考まで。
アバター
2010/12/19 00:50
皆様、お疲れ様でした^^。
昨夜は「びんちゃん☆」・「びんちゃんのすけ」・「びんちゃんケロ♪」の3人衆が入れ替わりで参加しました。
楽しかったです^^。
アバター
2010/12/19 00:40
帰着報告

本日は(昨日は?)、ありがとうございました。
先程、0:30に解散し無事帰着しました。
今回は後半、0:00間際に豪華絢爛ドレスを着た紅白獅子舞姉妹の乱入があり
豪華な気分でタウンミィーティングを楽しめました。

わたしは、今回も口下手で中々コミが苦手でしたが皆さんのリードで打鍵
する指も軽やかになりはじめました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

アバター
2010/12/18 13:01
Σd(゚∀゚d)わかりますた!
アバター
2010/12/18 09:20
カエル着ぐるみはないけど、三毛猫しゃんで参加しま〜す。
アバター
2010/12/18 08:27
分かりました
でも明日はバレーボールの試合なので早めに落ちますけど
出来たら行きます!!
アバター
2010/12/18 00:03
了解ゞ
行けたら行きます^^
アバター
2010/12/17 23:46
了解^^



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.