Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

年末カウントダウン集会

期日:12月31日
時間:20時~0時15分
場所:にこっと山

新年会
時間:0時20分~
場所:春のパンまつりの家2階(予定ですので、変更になる場合があります)
(各々のクラブ番号が違うので、同じサークルカフェに集まれない為)
*ペットは、連れてこないでね。(^ω^)
*自由参加ですので、時間のある方、どぞ~

アバター
2011/01/01 12:13
ごめんなさい行けませんでした
アバター
2011/01/01 12:02
あけましておめでとうございます。
昨夜はちょこっとですが、こちらの集会に参加させていただきました。
(本パラではなかったかもしれませんが)
どうもありがとうケロ
アバター
2011/01/01 11:43
紅白見てた・・・つまんなかった・・・行けなかった・・・スマソ orz
てかネットめっちゃ調子悪くて繋がらないことが多くなりました。
寒さかなぁ?
アバター
2011/01/01 10:35
おめケロ~w今年もよろしくケロ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2010/12/31 00:04
正義の味方ダヨさんへ
「午前0時20分」だと思われます。
(「カエルクラブの集会は夜間のみ」であり、「一次会の時間を『8時』ではなく『20時』とお書きになってること」からです)
アバター
2010/12/30 11:57
0時って夜?朝?どっちですか??
アバター
2010/12/30 10:10
行けるか分かりません…
行けなかったらごめんなさいm(;ω;`m)
アバター
2010/12/30 09:56
行けないと思います(´Д`;)
アバター
2010/12/29 20:40
明日から実家に帰ります。
たぶんIN出来ない。。。
アバター
2010/12/29 20:30
いけたらいく^^
アバター
2010/12/29 20:08
了解です♪
ただ、新年会には、用事があるので参加できないかもですm(__)m。
アバター
2010/12/29 19:47
新年会ですか?素敵ですねw
伺えるようでしたら伺います(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/12/29 19:32
うーん
気持は行きたいんやけど・・・
行けたら行くね



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.