Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

1月15日(土)の集会について

投稿者:びんちゃん☆

15日(土)の集会は、「カエル好きの集まり」との合同企画を織り交ぜて、下記の通りに行います。

●日中の集会・・・12時(正午)~12時半に、「パズル広場」で並びます。

●夜間の集会・・・3部に分けて行います。


第1部・・・・午後8時から、「ヒツジ学園」で並びます。

第2部
  午後10時~10時半に、「びんちゃん☆を探せ!!」を・再度行います。
  「カエル好きの集まり」との共同企画です。
  一番最初に発見された方に、P物をプレいたします。
  では、ヒントです。
  ◎カップルが挙式してみたいと思う場所です。
  ◎「三位一体(さんみいったい)」を教義にしている宗教は?
  ◎建物の脇道に、ロボットが踊りながら立っています。
注;
☆メンバーであることを証明するために、「サークル一覧」を「公開する」に設定してください。
☆プレゼントを「受け付ける」に設定してください。

第3部
  午後10時31分~午前0時まで、再度「ヒツジ学園」で並びます。

それでは、ご参加・お待ちしてます^^。

アバター
2011/01/16 22:10
はっΣ(゚Д゚)
日にち間違えてましたー;

教えてくださってありがとうございます^^
アバター
2011/01/16 13:55
弱虫せりにゃん。さん
もう終わったよ^^
アバター
2011/01/16 13:53
了解です!
いけたら行きますね^^
アバター
2011/01/15 23:17
帰着報告
さきほど、無事に帰着しました。
15ケロ、横並びに驚きと興奮を隠せないタウンミーティングでした。

幹事さん、ご苦労様でした。
アバター
2011/01/13 18:33
行けたら行きます!!
探す人びんちゃんという方からブログに『私を探して下さい』って書いてあったのでわかりました
アバター
2011/01/13 00:05
了解^^
アバター
2011/01/12 22:06
教会が怪しいですかぁ。
アバター
2011/01/12 21:48
朱莉さんへ
●午後8時~8時半の「びんちゃんを探せ!!」は、タウンをあちこち探されれば、私が見つかるかもです^^;。
●午後8時31分からは、「ヒツジ学園」で並びます。
アバター
2011/01/12 21:41
私あほだから意味が分かりません^口^



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.