Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

イベント「コスモス☆さんを捕まえて!!」開催です

投稿者:びんちゃん☆

先週土曜日の「びんちゃん☆を探せ!!」に引き続き、

イベント「コスモス☆さんを捕まえて!!」を、2回開催いたします。

               < イベントについて >

●日程・・・・1月18日(火)と1月22日(土)の、2回です。

(※22日は、集会の途中で行います)

●時間・・・・夜9時~9時半までの、30分間です。

●ご参加資格

「カエルクラブ」・「カエル好きの集まり」・「きぐるみクラブ」・「井の中の蛙」

の、最低どれか1つにでもご入会されてればOKです。

●ルール・・・・コスモス☆さんが9時になったら「パズル広場」から

逃げ出すので、追いかけてください。ただし、追い詰められたら

ワープするかもしれません^^;。

コスモス☆さんの体に最初に触れた方に、ステキなプレゼントが

届きます^^(コスモス☆さんが友申しますので、OKしてくださいね)。


コスモス☆ 「あ、胸触っちゃダメだからねっ! エロエロいや~ん❤」

それでは、ご参加・お待ちしてます^^。


アバター
2011/01/22 20:32
了解です
アバター
2011/01/19 17:21
すみませ~ん!!
私も↓の方と同じで見逃しましたー
土曜日は行けると思います!!
次の日が試合だったら無理かもです…
アバター
2011/01/19 17:13
すいませーん 火曜日の見逃しちゃいました^^;
土曜日、参加したいと思います♪
アバター
2011/01/18 08:10
了解でつ^^
アバター
2011/01/17 22:13
了解です^^



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.