Nicotto Town


ニコッと の会 会員募集中

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

ペットのお部屋

投稿者:春3515 さん

ペットのお部屋は、訪問最初のお部屋で無くても成立しています。。。

Karla さん。のお部屋で見ましたよ~。。

ニコットの有効利用に成りそうです~。来客時にペットが気になる時が
有るときには、使えそうです。。

詳細はKarla さん。にね。。

アバター
2013/05/14 20:59
今晩は、Karla さん。色々と教えて戴いて有難う御座います。

皆さんの使いやすいお部屋にしてニコタを楽しんでくださいね~。。

お部屋の変化を楽しみにしている春でした~。。。。
アバター
2013/05/14 08:27
以前は、突然の訪問にドギマギしていた私なので、
ピンポーン鳴ってから玄関の間に降りていく、という感じがありがたいです。^^;
アバター
2013/05/12 23:06
そうだったのですね。好きなように変更できるようになったのですね!
アバター
2013/05/11 23:20
簡単に変更できるようになったのですね。
アバター
2013/05/11 23:17
あ…^^
最近、いつだったか、仕様変更があったのですよ〜

えっと…
ホーム画面の右上にある「マイページ設定」から
「お部屋の設定」で、いろいろ好みに変更できます〜

ログインしたときに自分がいる部屋と
お客さんが入ってくる玄関の部屋を別にすることもできるようになりました♪



管理人
春3515 さん
副管理人
まほ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
ニコッとタウン全般
メンバー数
8人/最大100人
設立日
2009年05月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.