Nicotto Town


温泉と旅の情報交換の会

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

南あわじ温泉

投稿者:優雅

11月に淡路島に行ってきました~
私が書くとホテルの宣伝みたいになってしまうので控えていたのですが・・・(^_^;)

GOTOのお陰で安く泊まれるし土産も沢山もらえてラッキーでした~

自家源泉100%の療養泉「南あわじ温泉」

2018年4月に自家源泉100%の湯量豊富な療養泉「南あわじ温泉」が開湯。
泉質は硫黄・ナトリウム・カルシウムを含んだ塩化物泉で、湯にたっぷりと解けこんだミネラル分が体をしっとりと包み込み、高い保温・保湿効果があると言われます。そして同じく多く含まれる硫黄分には余分な皮脂を取り除いたり染みを薄くする美白効果と紫外線から肌を守る作用があり、美を保ち美を追求する湯として女性に特におすすめ。さらにその他三種の特殊成分により療養泉として認められる南あわじ温泉は、優れた湯治効果も期待できます。

◆南あわじ温泉は「夕映えの湯」の展望露天風呂と「別邸 蒼空」の専有露天風呂でお愉しみいただけます。 ※「夕映えの湯」の内風呂と「天空のプライベートスパ」は潮崎温泉をご利用いただけます。
■南あわじ温泉 【泉質】含硫黄-カルシウム・ナトリウム-塩化物泉 【効能】皮膚乾燥症・アトピー性皮膚炎・関節リウマチ・変形性関節症・神経痛など
■潮崎温泉 【泉質】ナトリウム炭酸水素塩泉(アルカリ性温泉) 【効能】神経痛・筋肉痛・関節痛・関節のこわばり・五十肩・冷え性・疲労回復など

潮崎温泉のほうが最高です
とろとろぬるぬる~で何年も悩んでた乾燥性湿疹が治っちゃいました
自家源泉の方は私には温泉成分がきついようで真っ赤ななりちょっと
残念・・
是非に体感してみてください~~\(^o^)/

今はコロナ対策もしっかりしていて大丈夫になってるみたいです
部屋以外はマスク着用でめんどくさいですが仕方ないですね・・

アバター
2021/03/23 09:26
ありがとうございました。



管理人
春3515 さん
副管理人
まほ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
レジャー/旅行
メンバー数
24人/最大100人
設立日
2013年11月27日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.