Nicotto Town


ニコタウォーカー

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

巡回報告【24】

投稿者:*えみ*

訪問(水やり・ニコみせ食事・ステキ)を済ませた方は、こちらにご報告下さい。

また報告の際は以下のテンプレートのご利用をお願いします。

①巡回日(1日ごとにご記入下さい)
②庭/店訪問(該当する方を記入・両方記入もあり)
③履歴/メンバー一覧から訪問(該当する方を記入・他の方法も記入OK)

例)
①12/1 12/2
②庭訪問
③メンバー一覧から訪問

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

●ニコみせ食事は1食でもOK。
●水やり・ニコみせ食事はどちらかだけでも報告出来ます。
●サークルメンバーさん以外は報告対象外として下さい。
●報告コメントは1日1回のみとさせて下さい。
●1週間以内ならまとめて報告されてもかまいません。
●100コメに到達したら、気づいた方が新しいトピックを立てて下さってかまいません^^タイトルは最後の数字のみ変えて投稿して下さい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

【他トピックURL】

●質問・ご意見板 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2282893&c_id=244161

●イベント告知板 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2284599&c_id=244161

●ニコみせアルバムPR http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2285149&c_id=244161

●情報まとめ…http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2386945&c_id=244161

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

もし訪問していて退会表示のページが出たり、上記の内容に合わない虚偽の報告などが疑わしい場合は、管理人の過去ブログコメなどでお知らせ下さい。調査・対処・返答の上でコメントは削除しておきます

アバター
2024/04/04 22:24
①4/4
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2024/02/25 16:56
①2/25
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/12/31 11:02
①12/31
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/12/29 07:44
①12/29
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/12/16 14:22
①12/16
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/12/14 17:24
①12/14
②ニコみせ訪問
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/12/02 11:36
①12/2
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/11/28 23:08
①11/28
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
コメントを違反申告する
アバター
2023/11/19 13:37
①11/19
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/11/17 14:17
①11/17
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/11/02 21:16
①11/2
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/10/29 09:44
①10/29
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/10/22 19:51
①10/22
②お水、ステキ、ニコみせ
③メンバー一覧から訪問
アバター
2023/10/22 18:26
①10/22
②ニコみせ訪問
③メンバー一覧から訪問

閉店・メニュー切れの所は足跡・ステキ・水やり訪問してますU・ω・U
アバター
2023/10/22 18:18
①10/22
②ニコみせ訪問
③メンバー一覧から訪問

閉店している所はステキ・足跡・水やり訪問させて頂いております。

明日以降は履歴からのみ訪問させて頂きます。
アバター
2023/10/20 17:48
今回もスミマセン、他のサイトに課金したりw
ダブりがないと副管理人からも報告受けたので
プレ企画はしませんが、巡回はします!

①10/20
②ニコみせ訪問
③メンバー一覧から訪問

閉店している所はステキ・足跡・水やり訪問させて頂いております。
アバター
2023/09/28 08:44
今回はプレ企画なしですが、こちらを使ってニコみせ応援巡回報告をさせて頂きます^^

①9/28
②ニコみせ訪問
③メンバー一覧から訪問

閉店している所はステキ・足跡・水やり訪問させて頂いております。
アバター
2021/12/17 00:40
①12/17
②ニコ店訪問
③メンバー一覧から訪問

サークル運営・企画、いつもありがとうございます^^
ニコ店、開いてるお店を巡回しました。
普段は履歴からお返し訪問していたので、サークル巡回は久しぶりです^^;

かっしーさん、2回目の接種、副反応少ないといいですね。
つらいときは無理しないで休んでくださいね。
アバター
2018/04/27 01:46
①4/27
②ニコ店訪問
③掲示板から訪問
アバター
2018/04/14 00:38
①04/14
②お庭訪問
③メンバー一覧から訪問
アバター
2018/04/11 14:01
①4/8~11
②お店を訪問
③ニコ店履歴から訪問
アバター
2018/04/08 21:27
①3/22~4/4 4/8
②お店訪問
③履歴から

こんばんは
イベント支援していただいてありがとうございましたm(_ _)m
お蔭で無事プレートゲット出来ました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2018/04/08 18:37
①4/8
②お店を訪問
③ニコ店履歴から訪問
アバター
2018/03/30 20:31
①3/30
②ニコ店訪問
③掲示板から訪問

久しぶりにログインしました。
アバター
2018/03/30 14:57
①3/30
②ステキ、水やり(可能だった方のみ)、ニコ店(可能だった方のみ)
③履歴とメンバー一覧から訪問

お久しぶりです。
久々にニコ店で管理人さんのお名前を見かけたので、メンバー一覧から全員訪問いたしました。
最近はニコ店以外の反応が良くないくらいには忙しいです。
何年もお世話になっている方も、最近入られた新しい方も改めてよろしくおねがいします。
アバター
2018/03/29 22:58
①3/29
②お店を訪問
③ニコ店履歴から訪問
アバター
2018/03/26 23:48
①3/26
②お店を訪問
③ニコ店履歴から訪問
アバター
2018/03/26 18:18
①3/26
②お店を訪問
③メンバー一覧から訪問
アバター
2018/03/24 17:18
①3/23~3/24
②ニコみせ
③メンバー一覧+履歴から

どんどんドクロ輔の3人からアイテムもぎ取って
皿数上げて、消費量アップしましょう♪

>ドラさん

いえ、まぁ…このサークルも何だかんだで長いので
前のお散歩サークル知らない人がいても無理もないと
思います。でも創設者から見ますと「…(;´∀`)」ですがw

私も最近リアルの方でちょっとお疲れ気味の所が増えて
来たので(社長さんの忙しさには負けますけどw)私だったら
もしかしたらもっとキツイ言い方だったかもしれません。

皆仲良くしろとまでは言いませんけど、ケンカは
他所でやってくださいね~(;´∀`)<止めてないw
アバター
2018/03/24 09:48
①3/23~24
②ニコみせ
③メンバー一覧から(23日は履歴のみ)

プレートのみ設置の所は4皿頂いてます∪・ω・∪

>ゆっきーさん

ゆっきーさんにとっては、このサークルから訪問が
あるのは「ご新規さん」かもしれないけど、このサークルに
古くから参加している人にとっては、ゆっきーさんの方が
「新参者」なのでは…?

僕はまだこちらへの在籍は短い方ですが、このサークルに
移行する前の庭訪問サークルから何年もお付き合いのある方も
いるし、そこでは副管理人などもさせて頂いたので、↓コメ欄に
名前が多い方は定期的にお会いします^^
(僕が仕事忙しくて付き合いは浅くなりましたが;;)

管理人さん差し置いてすみません<(_ _)>
アバター
2018/03/24 04:14
①3/24
②ニコみせとステプ
③履歴から

連日、ご新規さん御食事あざっす!<m(_ _)m>
アバター
2018/03/24 01:04
①3/24
②ニコみせとお庭
③一覧からランダム訪問
アバター
2018/03/23 00:35
①3/22~23
②ニコみせとステプ
③履歴から
アバター
2018/03/22 19:30
①3/22
②ニコみせ(開いてる所)
③メンバー一覧から

僕も今回は参戦します∪・ω・∪
あのプレートが手持ちになったら
どのくらいのボリューム感なのか…

以前クロ姉さんが手持ちのSAKURAバーガーを
創作していた時には、メガサイズだったと
聞いたので、それに負けない大きさだと
良いなぁ~(食いしん坊なのでw)
アバター
2018/03/22 17:48
①3/22
②ニコみせ
③一覧から訪問

アラビアンディナープレートを置いている所は
4皿頂きました^^

この土日くらいは一覧から回るかも
しれませんが、週明けからは履歴で
回っていくと思います。

アラビアンディナープレート目指して(`・ω・´)
アバター
2018/03/20 17:14
①3/20
②お庭を訪問
③履歴・↓にコメントされてるのメンバーの方
アバター
2018/02/23 16:08
①02/23
②お庭訪問
③メンバー一覧から訪問

お久しぶりです^^
なかなか訪問できず申し訳ありません。
久しぶりなので、一覧から水撒きさせて頂きました^^
アバター
2018/01/22 20:25
①1/19~1/22
②お店を訪問
③履歴・↓にコメントされてるのメンバーの方
アバター
2018/01/21 11:37
①01/19~01/21
②ニコみせ
③履歴から

↓イベント初日にニコみせが開いているメンバーさんの所は
回らせて頂き、それ以降は履歴から巡回させて頂いております。

ダブり品のプレ企画は一応今日までとさせて頂きました^^
ご参加下さった方、ありがとうございます♪
どんどん作って売りましょうね!
アバター
2018/01/18 18:50
お久しぶりの管理人です^^;
①01/18
②お店
③メンバー一覧から

白ニコガチャのダブりは、今日あまり出なかったですし
まだ回したいのもありますので、明日以降プレ企画を
考えています。お楽しみに!

販売イベントも頑張ります(`・ω・´)
アバター
2017/11/29 00:16
①11/27~29
②お店を訪問
③履歴から訪問
アバター
2017/11/27 21:13
①11/27
②お店を訪問
③履歴
アバター
2017/11/26 23:42
①11/22、23、26
②お店を訪問
③履歴から訪問

おかげさまで2000皿達成できました♪
ありがとうございます~(*´▽`人)

>クロさん
おかわりシステムそうなってたのですね!
U輔さんありがとうございます~
アバター
2017/11/26 21:50
①11/26
②お店を訪問
③履歴
アバター
2017/11/26 20:31
①11/26
②ニコ店訪問
③履歴から訪問
アバター
2017/11/26 17:29
①11/26
②ニコ店訪問
③履歴から訪問
アバター
2017/11/25 14:21
①11/22~11/24
②お店を訪問
③履歴

こんにちわ
お蔭で2000皿達成しました^^
ありがとうございますm(_ _)m
微力ながらイベント終了まで、支援に伺いますね^^
アバター
2017/11/23 20:10
①11/23
②お店を訪問
③履歴からランダム訪問
アバター
2017/11/23 16:48
①11/22~23
②ニコみせ訪問
③履歴(サークルメンバー)+ランダム

少しサークル宣伝になればと思い、ランダムも混ぜました^^;

>megmegさん

そこに関しては「情報まとめ」板にU輔さんが分かりやすい
解説を書いてくれました^^
「どう置くか」もミソですね♪
アバター
2017/11/21 23:33
①11/21
②お店を訪問
③履歴から訪問

サイダーのおかわりが自動で出る所と出ないところは
何か設定に差があるんでしたっけ?
…と今更ながら疑問に思ったりしつつ
おかわりが自動で出てきてくれた所では2杯頂いてきました^^
ごちそうさまでした。
アバター
2017/11/21 22:58
①11/21
②お店を訪問
③履歴

お食事助かります^^
普段超マイペース活動なのですが、2000皿目指して活動中です 壁|^_^;
アバター
2017/11/21 22:04
①11/21
②お店訪問
③メンバー一覧から

お久しぶりの管理人です^^;
時々掲示板チェックはしていましたが
今回イベントもあるので、改めて新顔さんの
ご様子など拝見するべく、訪問させて頂きました<(_ _)>

2ページ目はほぼ稼働がなかったのが残念ですが…(´・ω・`)

販売イベントを分かってらっしゃる方は、やはり違いますねw
2000皿達成の助力になれば幸いです^^

足跡をベタベタと不躾に残すかもしれませんが
どうぞご容赦下さいませ。

また何かよく分からない事があれば、↑質問・ご意見板か
私の個人ブログまでお問い合わせを。
アバター
2017/11/20 21:50
①10/02、03、05、08、09、23、26
11/05、06、08~10、13、14、20
②お店を訪問
③履歴から訪問

とびっとびの訪問で報告もサボりっぱなしでごめんなさい~><
一応履歴に残っている分だけ書いておきます…@@

今日は掲示板報告の方と履歴から伺って、
べりべりーサイダーのあるお店では上限4食まで頂いてきました(*´▽`人)
(なかなかお伺いできずすみません。明日からは1食に戻ります~)
2000食目指される方々ファイトです~頑張りましょう(*'ω'*)ノ
アバター
2017/11/20 19:42
①11/19~20
②お店・お庭訪問
③メンバー一覧から訪問

こんばんは、お久しぶりです
はじめましての方もいらっしゃいますので
一覧からご挨拶です

ゆ、ゆっくりニコタしたい…
アバター
2017/11/19 22:04
①11/19
②お店を訪問
③履歴
アバター
2017/11/18 22:15
①11/18
②お店を訪問
③履歴から訪問
アバター
2017/11/17 21:17
①11/17
②お店を訪問
③履歴
アバター
2017/11/17 00:31
①11/17
②お店を訪問
③メンバーリストから訪問
アバター
2017/10/30 04:38
①9/18~9/23 10/3~10/11 10/16~10/21
②店を訪問
③履歴から訪問
アバター
2017/10/28 23:43
①10/28
②お店を訪問
③掲示板から訪問
アバター
2017/10/22 20:50
①10/22
②お店を訪問
③履歴
アバター
2017/10/19 19:45
①10/19
②お店を訪問
③履歴
アバター
2017/10/15 13:38
①10/14.15
②お店を訪問
③履歴



管理人
かっしー
副管理人
ドラ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
利用しない
カテゴリ
マイホーム
メンバー数
19人/最大100人
設立日
2014年08月27日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.