Nicotto Town


ニコタウォーカー

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

【プレ企画】彩る華やかリングゼリー

投稿者:かっしー

皆さま、お世話になっております。
管理人のかっしーです。

色んな都合で1日遅れましたが、例によってダブり品ですがプレ企画を開催致します。

今回は最近品薄傾向なのもあって、元副管理人だったU輔氏にも戻って頂く事となりました。彼は引きが強い、強運の持ち主なので目玉アイテムを今後も提供してくれるでしょう(笑)(男性用が多くなりますが^^;)

今回の希望コメントの締め切りは

2024年3月24(日)正午まで

となります。

【注意点】
※正副管理人各ニコみせで期間中、1皿でもお食事された方が対象となります。
※プレゼントの受け取りが出来るよう、正副管理人に事前に友達申請をしておいて下さい。
※プレゼント品はダブり品のみとなります。
※こちらからのニコみせ訪問返しはランダムとなります。

【プレ一覧ブログ】
●管理人・かっしー(女性アイテム中心)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=73184537

●副管理人・ドラ(男性アイテム中心)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=72536369

●元・副管理人・U輔(男性アイテムレア中心)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=71391905

※企画に質問などございましたら、こちらのコメント欄にどうぞ。
※雑談や、訪問記録などもご自由に書き込んでご利用下さい^^

アバター
2024/03/24 22:05
かっしーさま

お手数おかけして申し訳ありません^^;
期限の延長、ありがとうございます。
企画、楽しみに参加させていただきますね^^
アバター
2024/03/24 13:11
メンバー一覧からニコみせ訪問してましたw

今後は履歴からのみで巡回します。
アバター
2024/03/24 10:52
>みちるさん& All

すみません、確認しておりませんでした^^;

今開放させて頂きましたので、私の所だけ期限を
3/24(日)23:59までとさせて頂きます<(_ _)>



履歴から訪問させて頂きました^^
アバター
2024/03/24 10:00
かっしーさま

おはようございます^^
いつも企画ありがとうございます。
今回の企画に、共用品希望で、参加したかったのですが、
上記かっしーさまのブログに、現在コメントが出来ないようです><。
締め切りまであと少しですが、もう出掛けてしまうので、こちらに連絡させて頂きました。
お忙しいかとは思いますが、ご確認願います^^;
アバター
2024/03/22 21:14
こんばんは。今回はガチャチケットで目玉を当てることができましたのでプレ企画は不参加です。
巡回報告です。
3月22日
お水、ステキ、ニコみせ
メンバー一覧から訪問
アバター
2024/03/22 21:04
メンバー一覧からニコみせでお食事させて頂きましたU・ω・U
閉店中の所はステキ・水やりのみさせて頂いてます。

管理人のゲーム実況動画を見ながらネト活してますw
アバター
2024/03/22 13:34
メンバー一覧からニコみせ訪問させて頂きました^^
ニコみせ閉店中の所はステキ・水やりさせて頂いています。

体調の都合などありますので、次からは履歴からのみ、訪問させて下さい<(_ _)>

新しいメンバーさんもご入会されていますので
ごゆっくり参加頂ければと思います^^



管理人
かっしー
副管理人
ドラ
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
利用しない
カテゴリ
マイホーム
メンバー数
19人/最大100人
設立日
2014年08月27日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.