Nicotto Town


ぷちぷらこーで

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

☆自己紹介と活動内容・お約束

投稿者:りな

【自己紹介】
下の【活動内容・お約束】を、ご一読の上、
このトピのコメントに自己紹介をお願いします。
島番号必須です。(その後のネーム変更はご自由に。報告は要りません)

よろしければテンプレートをお使いください

--------------
島番号:
年代:(社会人/学生/あの有名人と同じくらい など、おおざっぱでかまいません)
好きなコーデ:(目指してるコーデなどあればご自由に)
ひとこと:(なにかあれば)
---------------


【活動内容・お約束】

基本活動は二つだけ。

◎コーデの発表
気が向いた時に、Cアイテムを一つ以上入れたコーデの日記をご用意ください。
(コーデ日記でなくてもかまいません)
「☆コーデ発表会」に日記のURLを貼ってください。

◎コーデの観賞
お時間があるときに、負担にならない程度に
「☆コーデ発表会」に載っているURLに遊びに行ってください。
コメントは無理にしなくても構いません。「いいね」ボタンを押して帰りましょう。



老若男女、大人も子供も、廃課金でも非課金でも参加できます。

他は一般常識の範囲でお願いします。

サークルカフェはご自由にお使いください。
(呼び出し用の掲示板は作りません、呼び出しが必要でしたら「☆雑談」をご利用ください)

仲良く過ごしましょう。メンバー同士のトラブルに、管理人は関与いたしません。

トピの乱立を防ぐため、新たにトピが欲しい方は、「☆雑談」にてご相談ください。

メンバー数がある程度増えたら、ログインしてなさそうな人からメンバー削除します。
再入会オッケーですので、お気軽に再入会をしてください。

20220214

-----以下挨拶用テンプレ-------
申請ありがとうございます。
当サークルは、
Cアイテムを1つ以上含めたコーデを発表して自慢したり
発表されたコーデを観賞する
ゆるいコニュニティーサークルです。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
お暇な時に、
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2474165&c_id=259353
こちらに自己紹介をお願いします。
--------------------------------------

これまで参加してくれたお友達
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2494358&c_id=259353

アバター
2023/06/03 23:11
なるさん(1668221島)が、仲間になりました。
よろしくね。
自己紹介と引き換えで、この書き込みは削除します。
アバター
2022/07/07 09:38
るーとさん(1659197島)が、仲間になりました。
よろしくね。
自己紹介と引き換えで、この書き込みは削除します。
アバター
2022/04/17 19:12
島番号:1449916
年代:大人
好きなコーデ:特にないけど。
ひとこと:仕事の関係上、土、日、インがメインです。
     深夜帰宅(1時)の時もあり昼間は大体寝てます。
     宜しくお願いします。
アバター
2022/02/02 21:30
島番号:1655445
年代:学生
好きなコーデ:ねこ(集め中)
最近始めたばっかりですが、よろしくお願いします!
猫が大好きです❤
アバター
2022/01/23 15:47
島番号:1116994島
年代:香取慎吾、観月ありさとかとタメな感じです
好きなコーデ:なるべくりあるっぽくしたいです
ひとこと:青ガチャコンプ目指してます。青ガチャコーデで毎日着替えを楽しみたいです。

よろしくお願いします
アバター
2022/01/18 17:35
りなさん連絡ありがとうございます!


--------------
島番号:1654929島
年代:自称永遠の27歳とか言ってる大人です!
好きなコーデ:リアルではなかなかできない可愛いコーデ
ひとこと:非課金でできるとこまでやってみたいと思ってます。コーデを見るのも好きなのでみなさんのCコーデを楽しみにしてます!どうぞよろしくおねがいします(*・・*)


島番号の訂正です。
改めて・・・宜しくお願いします。
アバター
2022/01/13 22:52
島番号1654932島
年代:市川 由衣さんと同じ年です
好きなコーデ:面白いコーデです
ひとこと:無料コーデでどこまでできるかはわかりませんが楽しいコーデを目標にがんばりたいです。よろしくお願いします。
アバター
2021/11/28 19:11
--------------
島番号:1650569島
年代:10代の学生です♪
好きなコーデ:シンプルなモード系!リアでも大好きでやってます(*´ω`*)
ひとこと:完全な非課金勢でたまにキラキラやプレ企画でP物や過去のガチャを頂いたりしてやってますが「おしゃれ可愛く」をモットーにコーデを考えるのが大好きです!学校コーデだったり好きなアニメキャラのイメージコーデだったり頂いたアイテムのコーデをここ最近は毎日更新してます(*´∀`*)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
---------------

アバター
2021/10/29 19:41

おもちさん(1653416島)が、仲間になりました。
よろしくね。
本人の自己紹介と引き換えにこの書き込みは消します~
アバター
2021/08/18 23:01
島番号:275143
年代:成人式は2回済ませました♪ 3回目はまだですw
好きなコーデ:なるべく大人っぽい方向を目指したいのですが、なぜか妖精系コーデ、アニメ系コーデが多くなりがちです
ひとこと:数日前にニコタ登録12周年となりましたが、2010年代はほぼ休んでました。
休んでた間に青ガチャなくなったのが悲しいけれど、今フリマでこつこつ集めるのが楽しいです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/07/17 15:41
島番号=825579
年代:大人です
好きなコーデ:ふんわり&あっさり
ひとこと:微課金です。コーデはするのも見るのも好きです。
復帰1年余、ようやく自分なりのニコタペースが掴めてきたのと、
コーデを共有できるお仲間がほしくて、参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2021/07/17 09:36
島番号:1600591島
年代:大人です。
好きなコーデ:シンプルでシックなコーデ。
ひとこと:微課金でニコタで遊んでいます。
Cコインアイテムは、シンプルでいいなと思い、
他のアイテムと合わせてコーデ投稿をしていきたいです。
アバター
2020/11/30 16:18
島番号=1644075島です!
年代=学生~
好きなコーデ=ねこコーデ
一言♪=非課金ですがオシャレは大好きです!
 よろしくお願いします♪
アバター
2020/11/14 17:23
--------------
島番号:1641542島
年代:お酒が飲めるようになったばかりです。
好きなコーデ:現実味のある(?)コーデが好きです。
ひとこと:白ガチャを元手にフリマでcアイテムを増やすのが趣味だった出戻り組です。よろしくお願いします。
---------------
アバター
2020/03/20 19:15
レミちゃんさん(1635294島)が仲間になりました。
どうぞよろしくね。
まずは、自己紹介をこちらにどうぞです。

自己紹介と引き換えにこの書き込みは削除しますね。
アバター
2020/02/06 21:35
--------------
島番号:360840島
年代:大学生
好きなコーデ:絵本の挿絵のような、シンプルな感じにCコーデを楽しんでいます。(Pコーデだと派手になりがちなのですが…)
ひとこと:ニコッとで活動する頻度自体が少ないので、あまり発表は出来ないかと思いますが、1回1回の質は高めになるよう頑張ろうと思います。
Cコーデの発表の場がまた出来たことに感謝しています。ありがとうございます。
これからよろしくお願い致します。
---------------
アバター
2020/01/04 20:41
--------------
島番号:551380島
年代:ずいぶんと大人です(笑)多趣味人です^^
好きなコーデ:よく何気なく色を決めて、色コーデしてます。テーマが見つからないことが多いので便利♪
ひとこと:またCコーデのサークルを作ってくださって感謝です☆
 最近全くニコタ自体にログインできてなかった間に以前のサークルがなくなってしまって、寂しく思ってた所でした。有難うございます…!
---------------
アバター
2020/01/02 11:46
--------------
島番号:1627675島
年代:義務教育中
好きなコーデ:かわいい、派手派手
ひとこと:超初心者であんまり服、持ってませんが楽しみたいです!よろしくお願いしますm(_ _"m)
---------------
アバター
2019/12/24 20:35
--------------
島番号:531797島
年代:だいぶ前からおとな。主婦でっす。
好きなコーデ:Cアイテム盛りだくさんで着るのが好き。ちらっと見えるさりげないのが良いの。
ひとこと:またCコーデ発表の場ができてうれしいです!りなさんありがとう!
ひとつのアイテムに惚れこんで、いろんなコーデを考えるのが好きです。
最近気に入ってたのはC髪のウェービーボブ。「宵闇ローズのバレッタ」もお気に入りアイテム。
---------------
アバター
2019/12/24 10:08
--------------
島番号:955451島
年代:大人。不良主婦。不定期で働いてます。
好きなコーデ:Cメインのコスプレ
ひとこと:以前お世話になっていたCコーデサークルがなくなってしまい、寂しく思っていました。やっぱりCコーデサークルほしいということでゆなさんと立ち上げました。
どうぞよろしくおねがいします。
---------------



管理人
りな
副管理人
ゆな
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
19人/最大100人
設立日
2019年12月15日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.