Nicotto Town


ぷちぷらこーで

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

今まで参加してくれたお友達

投稿者:りな

脱退したお友達のメモです。
他の書き込みはご遠慮ください。

アバター
2023/09/27 21:26
--------------
島番号:1655417島
年代:社会人です。こんどの5月で23歳・・・という設定でお願いします(笑
好きなコーデ:モード志向です。現実では主張が強すぎて難しいコーデにも挑戦してみたいです。
ひとこと:ニコタ初心者で、右も左も分からない不束者ですが、皆さんよろしくお願いいたします...!
---------------
アバター
2022/09/14 21:38
ねろちゃん
2022/08/27 01:20:25
すみません。勝手ながら脱退させていただきます。短い間でしたがありがとうございました

2022/07/25 09:20
島番号:378454

年代:はじめしゃちょーと同じくらいです

好きなコーデ:モノクロ、和装

ひとこと:久しぶりの活動なので分からないことあります。よろしくお願いします。

-----------------------
脱退したことに気づくのに時間がかかってしまった。
アバター
2022/07/27 18:20
2022/07/27 18:20(削除日)

ふぁみぃ
削除
2022/01/06 16:38
--------------
島番号:1652782島
年代:10代学生
好きなコーデ:シンプルだけど可愛い!と思えるコーデを目指しています(^o^)
       単色背景を使ったコーデとゴシック系コーデが大好きです♥
ひとこと:よろしくお願いしますね〜(*´ω`*)
---------------
アバター
2021/09/07 00:51
2020/11/29 10:14(削除日)

百合
2020/03/22 11:40
島番号:1587456島
年代:バブルな世代
好きなコーデ:未所持Cアイテムが手に入ると使いたくなる。
ひとこと:Cアイテムのかわいいのが手に入ると嬉しい人間です。よろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 17:04
あんな
2021/04/12 17:52
島番号:1647568島
年代:かなりの年配です。
好きなコーデ:黒とかモノトーンのコーデが好きです。
ひとこと:月に500円の微課金で行くつもりなので、贅沢をしない楽しみ方をしたいです



管理人
りな
副管理人
ゆな
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
19人/最大100人
設立日
2019年12月15日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.