Nicotto Town


広島東洋カープ応援サークル

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

2024/05/04のカープ

投稿者:微笑街8号

先発

横浜DeNAベイスターズ
アンソニー・ケイ(NO.69)
広島東洋カープ
森下 暢仁(NO.18)

アバター
2024/05/04 23:58
今日は大盛り上がりでした
アバター
2024/05/04 18:54
家で飲んでも、ビールが美味しい
アバター
2024/05/04 18:54
カープは勝っても、負け惜しみ
アバター
2024/05/04 18:54
ま、テレビの方が、よく見えるし、

リプレイも見れるし、

お金もかからないし

(負け惜しみ)
アバター
2024/05/04 18:52
今日は、いい天気だし、勝ったし、

さぞや球場のビールは、美味かったに違いない!!

こういう試合を観戦したい!

うちの妹夫婦が羨ましー!
アバター
2024/05/04 18:50
確かに、森下は良かったね!

それに引き換え、野手の打線の情けないこと!

この場面なら、殆どのチームが、最低でも1点取る
下手すると大量得点、というシーンで、

無得点、残塁とは

新井の采配が、功を奏した、ってシーンが見たい!!

アバター
2024/05/04 18:46
松山!

代打の切り札なら、
もう少し、確率を高くしてくれ!

たいてい、あーあ、セカンドゴロ、ゲッツー。。
になる

今日は、よかった!
次も頼む!!
アバター
2024/05/04 17:21
森下くんの二刀流かっこよかった!!!
あんぱんまんさん 3ランすばらしかった!!!
クーリーの安定のおさえに胸が震えました><

明日はこいのぼりの日
カープも上昇流に乗りカープの日になりますように♫
お疲れ様でした!!!
アバター
2024/05/04 17:01
森下 二刀流もすごかった
アバター
2024/05/04 17:00
松山 やったね!!!
アバター
2024/05/04 16:51
うれしいぃぃいい!!!°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2024/05/04 16:38
今日は二桁安打で得点!
嬉しい!!



管理人
微笑街8号
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
スポーツ
メンバー数
7人/最大100人
設立日
2022年09月05日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.