Nicotto Town


占いしましょ

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

2023年、その2

投稿者:いずみ

誤字に気づいて訂正のコメントを入れようとしたら、100件に達していて書き込みできませんでした。
ということで、2023年の第2弾を立てました。
みなさま、どんどん活用してくださいね。

ちなみに。
訂正したかったのは、
お金を新しくする→お財布を新しくする
でした。
相駆らわずのドジっぷりです。

大切なことなので、こちらにも書いておきますね。

3月21日は大幸運日です。
・一粒万倍日(何倍にもなって返ってくる)
・天赦日(必ず成功するとされている)
・寅の日(お金に関して幸運がある)
3つもの幸運が重なるとてつもない縁起のいい日なんですよ。

お財布を新しくしたり、
宝くじを買ってみたり、
新しいことを始めたり、
夢にむかってスタートしてみるととってもいい日です。

今から自分たちの明るい未来にむかって準備しましょう!

アバター
2023/03/27 20:29
みなさま、こんばんは。

すずらんさん、初めまして。よろしくお願いします。

いずみさん、落ち着かないのは仕方ないですから
出来るだけゆっくり過ごしてくださいね。

物が壊れるとは、そいういう意味があるんですね。
ありがとうございます。

21日はお財布をおろして、使いました。
行動することで、返ってくるとは楽しみですね。
アバター
2023/03/26 22:34
みなさん、お久しぶりです。
まだまだ落ち着かず申し訳ありません。
また新たなメンバーさんが参加してくださったみたいですね。

すずらんさん。
はじめまして、よろしくお願いいたします。
すでにお誕生日が過ぎてしまわれたようですが、三月生まれっていいですね♪
ひなまつりの次の日がお誕生日ですから、桃が満開のころに生まれたのでしょうか。
ロマンチックなうお座さんにとてもピッタリな季節ですよね。

前回参加のご挨拶をしてくださったみどりさんは、グルーデコがお好きなんですね。
グルーガンを以前一度試したことがありますが、すぐに乾いてしまってなかなかうまく貼り付けられませんでした。
みどりさんは、手先が器用な方なんですね。
どんなものにデコしているんでしょうか。気になります。

占い好きが少しずつ増えて、本当に嬉しいです。

芽依さんは、物が壊れる時期だったんですね。
物が壊れるということは新しい出会いがたくさん舞い込んでくるということでもあると思います。
春からは、素敵な出会いで忙しくなるかもしれませんね。

降雨さん、来夢さん、ごはんさん。
みなさんはお変わりないでしょうか。
3/21日の大幸運日には、みなさんなにか始められたでしょうか。
行動したなにかがきっかけとなって、春からぐんぐんとプラスに向かっていけるといいですね。
アバター
2023/03/17 19:29
みなさま、こんばんは。お久しぶりです。
みどりさん、はじめまして。よろしくお願いいたします。

いずみさん、大変でしたね。
落ち着いて、ゆっくり占いが出来るようになってから
また良かったら占ってくださいね。

もちろん、いずみさんだけでなく、どなたでも占いの練習でも嬉しいです。

私は先月末は占いを一休みしていたら
物が壊れて、買い替えでバタバタしています。
結果占い出来ませんでした。
またゆっくり出来たら、占いもやっていきたいと思います。
(楽しいお話ではなくて申し訳ないです)
アバター
2023/03/17 12:48
私も宝くじとグルーデコ占い牡牛座名前髙井美都里さん大吉最高うれしいな。



管理人
いずみ
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
占い
メンバー数
7人/最大100人
設立日
2022年11月29日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.