Nicotto Town


ミラキュラス部

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

みんなでお揃いの服を着たりしてみませんか

なんかしたくなってきた。
赤色の服でお願いします。
わたしがC品で11人全員にプレゼントしますんでその他(アクセサリー)はつけずに、頭はOK
いつにやるかは、まだ。



服のコーディネイト
女性は赤と黒です。
男性は白と黒です。
ミラキュラス部の集合写真を取りませんか?
2月中に取りたいので、予定がある日やこの日はダメという方は
お知らせください。
また、女性の方男性の方(西園寺莉菜さん、推しの子 アクア様以外)
は友達申請お願い致します。 また、友達の方はお知らせください。
絶対にコメントしてください。コインたっぷりあるけど私のコインが無駄になります。ご了承ください。
※また、掲示板はコメント100まで使いまわしますのでこれもまたご了承ください。

女性の方々は、お早めにお願いします。
↑C品が気に入らなかった場合は赤の服をつけてきてくださいね。
(男性の方も同じです。)ダサい服でごめんなさい。


アバター
2024/04/05 15:53
私も夜がいいすね
アバター
2024/02/19 20:16
いつでもいいのですが…。
レディバグは、どうなの…?
アバター
2024/02/13 12:09
服もらいました。OKだよ。
アバター
2024/02/12 20:01
一度プレゼントしたら、もう相手に返せないですが…。

ちなみに私は夜がいいです



管理人
レディバグ☆彡
副管理人
☆莉奈☆
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
マンガ/アニメ
メンバー数
11人/最大100人
設立日
2023年07月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.