Nicotto Town


ミラキュラス部

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

メンバー整理‼〜アンケート〜

突然ですがメンバー整理をしたいと思います。
下記のアンケートに答えてください。


     下記
1,このサークルをこのメンバー整理を持って脱退したいと思う。
(ハイ、いいえ)
2,※ミラキュラス部と、イベントクラブを合体しても良いと思う。
(ハイ、いいえ)
※ミラキュラス部と、イベントクラブ合体してこれからも同じように活動をしていくという意見が出ていますが、皆さんはどうですか?という質問です。
3,なにかしてほしい企画など、ご意見等ありましたらご記入ください。(1で、いいえと答えた方のみ。)
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
等、このアンケートの締切は、⁵/₁となっておりますのでご注意ください。
また、アンケートの結果が得られない方は、強制脱退処分になりかねますのでご注意ください。

これらおわかりいただけたでしょうか。
アンケートにご協力お願いしますm(__)m

アバター
2024/05/14 12:17
抜けます。今までありがとうございました。
アバター
2024/03/19 17:44
流香(構って嬢)さんもです。
アバター
2024/03/19 17:44
七瀬 麗亜さんもまだです。
アバター
2024/03/19 17:43
みゆさんがまだでした。
アバター
2024/03/19 17:34
これ以上コメントを受け付けなくてもいいですか。
まだミラキュラス部の中にはいっていたいというかたで、
まだアンケートにご協力いただいていない方はいませんか。
このことに関してのコメントは、³/₂₀日までとさせていただきます。
もし勘違い等していた場合日記にコメントくださいませ。
まだ時間があるのに、旧変更してしまい申し訳ありませんでした。
これからもごゆっくり、お楽しみくださいませ。
アバター
2024/03/10 21:31
サークル開けました。
アクアさん、申請お願いします。
アバター
2024/03/10 12:57
こんにちは。イベントクラブって、今、入れなくなってるよ。
アバター
2024/03/09 01:45
せっかく入れていただいたのですが、ミラキュラスも知らないので
他のサークルと合体されるとのことですので
ついていけそうにないので申し訳ございませんが脱退させていただきます。
お世話になりました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/03/04 06:45
♡あい♡さん
こんにちは。
ミラキュラスについてなにか知っていますか?
知らなくても楽しめるサークルになっておりますので知らくても全然OKですよ
ご安心くださいね。また、ただいま、メンバー数が少なくなっているため
他のサークル(私のリア友)のサークルと合体しようかという意見が出ています。
まだ入ったばっかりですが、このようなことがあるなら脱退ということも可能です。
入るタイミングが少し違ったようですが、そこのところはご検討ください。すみませんm(__)m(^_^;)
また、他のみなさんも、いざ、合体となったときにすぐ動けるようにしておいてください。でなければ、
アンケートに答え、いいえとしていても脱退処分とみなします。またこの機会に脱退される方はお早めに。
♡あい♡さんは、このアンケートは5月1日までなので充分期限はあると思います。
ゆっくりご検討ください。それでは皆さんこのサークル盛り上げていきましょう!
♡あい♡さんは、よく掲示板に書いてあることを読んだうえで、ご記入ください。(他のみなさんも)
        
                    管理人   レディバグ
アバター
2024/03/03 19:44
1いいえ
2はい
3皆さんが楽しめそうな企画(しりとり、プレ企画、あみだくじなど)
アバター
2024/03/03 08:24
1,いいえ
2,はい
3, 特になし
アバター
2024/03/03 04:35
1いいえ
2さんせーです
3       
アバター
2024/03/03 03:51
バドさん
くるくるさんのようにアンケートの書き込みお願いします
くるくるさんかしこまりました。
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
アバター
2024/03/02 22:13
1.いいえ
2.はい
3. 特になし
アバター
2024/03/02 21:26
1番です。



管理人
レディバグ☆彡
副管理人
☆莉奈☆
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
マンガ/アニメ
メンバー数
11人/最大100人
設立日
2023年07月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.