Nicotto Town


歌い手さんが好きな人のサークル

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

自分の歌い手さんについて

投稿者:アクアマリン

自分が好きな歌い手さんについてじゃんじゃん紹介しちゃってください!!

アバター
2024/04/30 01:05
おおおそうだったんですかー!!EDENですよね??
まひとくん活動休止なんですよね…安心して帰ってこられるようにしたいですね!!

STPRもぐんぐんですね!!↑↑

映画っていうのが新しくて楽しみです(*´▽`*)
アバター
2024/04/29 22:45
すとぷりもアニメ映画やアルバム発売も決定しましたし、個人的に今STPRファミリーアツいなって感じです!
アバター
2024/04/29 22:44
騎士AのLIVEに参戦してきました!!めちゃくちゃ良かったですー(泣)
武道館、5人で立って欲しかった気持ちでいっぱいですが、まひとくんの居場所をリスナーみんなで守れるように頑張りたいです…
アバター
2024/04/05 12:46
エイプリルフールめちゃかわでした(*˘︶˘*).。.:*♡
最高ですwww!
アバター
2024/04/05 00:59
エイプリルフール色々とすごかったですね!笑
Adoさんのオリ曲とか個性あってめっちゃ良かったです〜!
アバター
2024/02/14 19:35
やめるとは思ってないですが、早く帰ってきて欲しい。それだけがいれりすの願いです。
アバター
2024/02/14 09:39
完全に個人の見解ですが、、、


おそらく「次の目標を決めていなかった」なんてことは無いと思います。ないこくんはめちゃくちゃ頭良いので、それくらいは考えていたはず
ではなぜ活動休止するのか?
私の予想は、休息を取るため、です。
いれいすは「武道館ライブを成功させる」っていうのを目標に今までやってきていました。そして有言実行したし、界隈最速です。とてつもない努力をしただろうし、多少無理もしてきたと思います。もしライブ終わってすぐに次の目標を掲げてしまうと、休めないまま突っ走ることになっていずれ破綻する時が来るでしょう。その事態を避けるために、このタイミングで休もうということだと思っています。
プラス、次の目標のための準備も兼ねて。

というのを仮に正直に「休むため」と言ってしまうと、ものすごく心配するリスナーさんが大量発生するでしょう。「次の目標を決めるため」と言うことで、活動休止にプラスのイメージを持たせ、リスナーさんに余計な心配をかけないようにしよう、といういれいすメンバーの優しさではないかと考えています。

期間が未定なのは、もし復活時期を決めて公表してしまうと、「その期日に何としても戻らなきゃ」という焦りや義務感などが生まれてしまうためだと思っています。

まあ一般的な活動休止と違って、炎上もしていなければメンバーが暴走しているわけでもないので、私としては絶対戻ってくるだろうと信じて全く心配していません。
アバター
2024/02/13 18:10
いれいすさん活動休止ちょっとびっくりしました…
でも正しい判断だと思います、目標が無いままだらだらと走り続けるのも違う気しますし。
私はあんまりいれいすさん詳しくないんですけどね…笑
アバター
2024/02/13 17:22
そういえば、いれいす活動休止なんですよね。
武道館ライブが叶って、次の目標を決めていなかったので、十分な時間をとってからということだそうです。
帰ってきてくれるのが何時かわからないので不安でいっぱいです。
でもおかえりって言えるように、いつまでも待っていようと思います!
アバター
2024/02/13 11:40
そうです、いむくんとしょにだが一緒にやめる?って話をしていた時期があったらしく。
そのときお互いにお互いが心の支えとなって、やめることなく今日まできています。
やめないで本当に良かった。。。!
アバター
2024/02/13 10:08
Twitterでいれいすがトレンド1位になっていてすごいなーって見てました!
いれいすは数を結構大事にしてきたイメージなので、界隈としては最短で武道館行ったなと思っています。今まで「武道館でライブ」が目標だったため、その目標が達成された今、次の目標を何に設定するのか興味があります。
いむくんが脱退しようとしていたっていう話には驚かされました。グループでやっていくっていうのはすごく大変なことなので、いれいすも例外ではないんだなと感じました。
個人的に今回のライブについてちょっと懸念点があるので、現実にならないことを祈るばかりです。
アバター
2024/02/13 09:05
ですね!

そういえば、昨日はいれいすの武道館ライブだったんですよ!
「3年後に武道館ライブを実現させます」と宣言してから三年。
ようやく夢の舞台が実現しました!!
自分は見に行けなかったんですけど、大成功だったようでほんとうによかったです!
次は東京ドーム行ってほしいです!!
アバター
2024/02/12 11:03
ショコラカタブラ、カッコいいですよね!!
もう、一度聴いたら頭から離れませんww
アバター
2024/02/12 10:50
<アクアマリンさん
Adoさんのショコラカタブラ聴きました!
すごくリズム感がよくてリピートですw!
アバター
2024/02/10 13:08
たしか…

最近会った全国高校サッカーの応援歌を歌っている、7人グループです
アバター
2024/02/08 23:28
紅白に出てた方ですか?
アバター
2024/02/08 20:37
皆さんご存じなのかは分かりませんが、私はBE:FIRST(ビーファースト)が好きです。
スカイハイの事務所のアーティストです。
アバター
2024/02/08 20:35
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/02/07 20:56
ぜひぜひ
アバター
2024/02/07 20:11
いいですよ~
アバター
2024/02/07 20:08
アーティストってジャンジャン出していいんですかね…?
アバター
2024/02/07 18:36
よろしくお願いします。
アバター
2024/02/07 18:34
凛音さんはじめまして!
VOISING推し同じなのでよかったら仲良くして下さい~
アバター
2024/02/07 08:37
よろしくです
アバター
2024/02/07 08:07
初めまして、凛音です。
推しはシクフォニ、すたぽら、いれいすのVOISINGの3グループです。
各グルの最推しはLAN君、くに君、Coe.君、ないこ君、アニキです。
地雷は特になく、有名どころはたいてい語れます(多分)。
よろしくお願いします。
アバター
2024/02/06 08:18
へーそうなんですねー
アバター
2024/02/06 08:15
まぎすと解散、、、
お知らせするって聞いた時から何となく予想はしていましたが、いざ解散って聞くとやっぱり悲しいです、、、推してはなかったけれど結構思い入れのあるグループだったので。
アバター
2024/02/05 20:51
そうなんですね!初耳です
今度聞いてみます!!
アバター
2024/02/05 20:37
「弱酸性」さんという歌い手さんの曲を聞いてみてください………。
みなさんにおすすめの歌い手さんです…………。
Adoさんと同じ事務所の方なんですが………。
めちゃくちゃ声いいので是非聞いてみてください。
あと、Adoさんの新曲のショコラカタブラも聴いてみてください……。
アバター
2024/01/30 08:37
ゆきむはまじで神だと思います!w
尖ってるところもあるんですけど、もう存在が?神ですねwww
アバター
2024/01/29 20:04
ちょこらびというグループに入ってて晒し系をしている方ですよ!
コレコレさんと同じようなことをしている方です!
アバター
2024/01/29 19:58
ポケカメン?
アバター
2024/01/29 19:57
ポケカメンさん私も好きです!
黒野京さん…ゆきむら。さんは知ってるので調べてみますね!
アバター
2024/01/29 18:15
はじめまして新規さんですね、よろしくです。

黒野京さんは殿厨だったら普通に有名人な気がします~笑
アバター
2024/01/29 18:03
早速ですが、地雷の方がいらっしゃったらごめんなさい。

自分の推しはポケカメンさんと黒野京さんです。
ただ、色んな方を見ているので有名どころは多分全部語れます!(中堅もわかるとこはわかる)
例:STPR、VOISING、浦島坂田船、After the Rain、XYZ、肉チョモ、女子研究大学、などなど
おそらく黒野京さんはご存じない方が多いと思うのでご紹介まで。
元騎士A所属のゆきむら。さんのイラストを描いていらっしゃる方です。(アイコン、DOGMAのサムネ、etc.)
アバター
2024/01/22 20:17
ライブ当選したんですね。
おめでとうございます!
4月、楽しみですね‼
アバター
2024/01/20 13:52
うわぁぁ皆さんありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2024/01/20 13:25
ライブ当選おめでとうございますーーー!
アバター
2024/01/20 08:57
ゆうさんライブ当選おめでとうございます(´;ω;`)✨
アバター
2024/01/19 23:24
おお✨
おめでとうございます!!
存分に楽しんできてくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/01/19 21:16
ライブ当選しました…!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
準備やらなんやらで忙しくなりそうです…でも絶対楽しい…
学生の身なのでお金が溶けますね…\(^o^)/
4月なのでまだまだ先ですが楽しんできます!
アバター
2024/01/18 07:28
嬉しいです( ^∀^)
アバター
2024/01/17 20:34
ado流行ってますね^^
アバター
2024/01/14 15:06
アクアマリンさん、ありがとうございますー!
私もAdoさんのライブ行ってみたいですけど高嶺の花すぎて…世界ツアーするみたいですし…

ヘッダーで祈願…!?初耳です、私もやってみようかな…
アバター
2024/01/13 15:27
おれは応募したことないんですけど、
大体、Twitterのヘッダーとかが「ライブ当選祈願」になります。
自分で作ったり、フリーヘッダー使ったり。

推しイメージのやつが多いですねー
いれいすは武道館ライブがあるので、ヘッダーがそれになってる子も多いです。
アバター
2024/01/13 14:55
ゆうさんの、ライブが当たりますようにーーー!!

ちなみに、Adoさんのライブ、当たったことはありませんw
ファンクラブに入ると4回ぐらい先行があるんですが全部ダメで。
一般販売は5分ぐらいで終わっちゃって取れなくてーー。


みなさん、ライブ当たるように、何かしますか??
アバター
2024/01/12 23:29
コメント失礼します
私は主にSTPR系の歌い手さん(すとぷり・騎士A・AMPTAK)が好きです〜!
他にAdoさんも大好きですし、まだにわかですがりうらさんの曲も聞いています

最推しはるぅとくん、2推しはしゆんくんって感じですかね…
すとぷりはライブ経験1回ですがあって、本当に最高だったのを覚えています…!
それと、騎士Aのライブが4月にあるんですが応募しました!多い場合抽選らしいので、当たるかすごくドキドキしています、当たりますように…
アバター
2024/01/10 17:13
わー(;'∀')
長々語っちゃってごめんなさいーm(__)m

サークルの皆さんもよければりうらくんと初兎くんの曲聞いてみてください!!
アバター
2024/01/10 17:12
お~!そうなんですねー!!
聞いてみます!!

ぼくは今日学校が休みだったので、一生いれいす総選挙の曲聞いてます!!
いむくんには優勝して欲しいけど、やっぱり推しも応援したい…!っていう想いが勝ってりうらくんをずっと聞いてます笑
いむくんはいむっこといむくん優勝させよう組が向かってるので、人手が足りない自推しを…なんて。
そわさんは初兎くんのマーシャルマキシマイザー聞きました?
ラップがすっごいかっこよくていいですよ~!!
今回はいむくんが暫定一位で、次いでないくんが追いかけてます!接戦になるかもしれないです。
それでそのあとにぴよしょまろがついて行ってます。ここは互角っぽいです。
それであにきが最後なんですけど
あにきは選曲が良ければ優勝するのになあって思ったりします。実際天ノ弱時代は勝ってますし。選曲が埋もれてる曲が多いかなって感じです。
歌声はしっかりしてて、高音もはっきり出るので、多分そこが欠落しちゃってるんじゃないかって考えてます。
ブリキノダンスはAdoさんが歌ってみた出して掘り起こされた名曲って感じだと思ってます。そこをりうらくんが選曲するのはいいなって思いました。リズム感もいいですし、流行は終わっても聞ける曲です。
ダンスロボットダンスはいいの取ったなあって思います。少しキーは高いけどいむくんは地声が高めなので余裕ですね。あと、いむくんは電子音が合う声と歌い方なので、今回は優勝しても全然おかしくない話だと思いますね。
マーシャルマキシマイザーはいむくんが通常歌ってみたで出した直後のこれなので、波追っかけてる感じですね。ラップは相変わらずキレキレなのでみにうさーさん中心に刺さるんだろうなと。
シャンティーは最近の流行で、これは再生回数が多くてもおかしくないですね。いれいす総選挙って大体ちょっと前の流行曲とかから選出されているイメージだったのですが、ここに流行をかぶせていったら、勢いつくなあと。ないくんも考えたなって思います。
キャットラビングも消えぬ名曲ですよね!途中から英語入ってくるのがめちゃめちゃかっこいいです✨ちゃんと英語は入れてきてるのがいふくんらしいなと。
アバター
2024/01/10 16:58
今日は、Adoさん活動7周年・:*+.\(( °ω° ))/.:+
YouTubeで、歌ってみた投稿するみたいなんで是非
アバター
2024/01/08 20:02
まあ、そんなもんかもしれません
アバター
2024/01/08 20:02
高いですね…。
アバター
2024/01/08 11:01
Adoさんのファンクラブって年会費6600円なのですが、これってちょっと高めですかね??
アバター
2024/01/06 14:07
空環さん!反応ありがとうです✨
ですよね〜
ずっと我慢してたものが爆発した感じでかっこよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
リピートする手が止まらない…www
アバター
2024/01/06 13:42
玲音さん~
Paparaiiそわも聞きました…!
ちゃんと結果出してからアンチに言い返してるのほんとかっこよかったです…
アバター
2024/01/06 10:15
全然動いてる気配ないんですけど、勝手に書いちゃいますね(ノ´∀`*)

先日推しのいれいすの新曲が出たんですけど…
Paparaziiって曲名で。
アンチに対しての曲なんですけど、めっちゃかっこよくて…✨
最推し含め、みんな心の底から思っていたことなんだろうなあと思って、アンチに響いてくれればと思います…!!

この掲示板をみたらみにうさーちゃんいるっぽいので、この曲についてお話しできたら楽しいなって思います…!!
アバター
2023/12/14 19:39
Adoさん良いですよね^^
これってダンスと歌うの両方やってる人はありですか?
アバター
2023/10/27 21:13
コメ失礼します~!
推しの歌い手さんは、いれいすの初兎くんです
アバター
2023/09/19 02:14
こめ失礼しますm(__)m
おれは、やっぱりいれいすさんですね!りうっこです
アバター
2023/09/16 18:41
私が好きな歌い手さんは、Adoさんです(*'▽'*)
好きになったきっかけは、TVでうっせぇわを聞いた時にかっこいいいいいいい!と思った時です。
そこからどんどんAdoさんが好きになっていき今に至ります。
今度、東宝さんの新しい映画の主題歌もAdoさんが歌うので楽しみです((o(^∇^)o))



管理人
玲穏*‘ω‘*
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
音楽
メンバー数
9人/最大100人
設立日
2023年09月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.