Nicotto Town


歌い手さんが好きな人のサークル

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

副管理人

投稿者:アクアマリン

副管理人さんを決めたいと思います…………!
立候補したい、もしくは、推薦したいと言う方はコメントまで

アバター
2023/12/23 16:49
わわ、ありがとうございます✨
めっちゃ嬉しいです!!
アクアさんさえ良ければ…!
やらせて下さいm(__)m
アバター
2023/12/23 08:59
玲穏さん、よいでしょうか????
アバター
2023/12/23 08:58
投票締め切ります。票数0………………………。
0だと決まらないので、私から決めさせていただきました。
このサークルが始まってから1番最初に入ってくれた玲穏さんを副管理人さんとさせていただきます。
アバター
2023/12/19 20:13
私は、少し音痴ですが歌手などが好きです♡
運動は結構する方で、体操(習い事)に行っています。
レディバグ、莉菜(キララ)、くるくると現実友達です。
↑レディバグと一緒に体操行ってます^^
おっちょこちょいな所がありましたら、言ってください。
アバター
2023/12/18 07:21
副管理人立候補・推薦締め切ります。
投票開始です
候補者は
莉奈さん
玲穏さん
です。
投票の締め切りは12月22日までとさせていただきます。
ご協力よろしくお願いします
アバター
2023/12/17 09:01
アピールは、玲穏さんのように自分のアピールポイントや、意気込みなどなどです
アバター
2023/12/17 08:30
アピール、ですね!!了解です!

僕は、歌い手さんがすごく好きです!!弱オタだけど、愛にはあふれてます笑
そして、誰かを引っ張っていく_リードしていくのも得意です✨
そんな感じで歌い手さんが好きな方と一緒に楽しめるこのサークルを引っ張っていきたいと思っています!

よろしくお願いします!
アバター
2023/12/16 20:00
特徴とか、性格とか?
アバター
2023/12/16 20:00
どんなことを書いたらいいのでしょうか?
アバター
2023/12/16 13:49
立候補の方が多かったら投票にしようかなー?と思っているので、強制ではないですが、アピールポイントを書いた方がよいです!
アバター
2023/12/16 10:53
あ、立候補すでにしてるんですけど、演説とか要りますか??
アピール、とか
アバター
2023/12/15 19:08
他にいますかー??
〆切は12月17日までです
アバター
2023/12/14 19:34
副管理人希望です。
まだ、入会したばかりですが皆さんを支えられるような副管理人に
なれるように頑張ります(副管理人になったらですが)
アバター
2023/12/14 08:41
立候補ですっ(=´▽`=)ノ



管理人
玲穏*‘ω‘*
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
音楽
メンバー数
9人/最大100人
設立日
2023年09月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.