Nicotto Town


フォージャー家

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

サークル参加の皆様へ

投稿者:☆莉奈☆


皆さまこんにちは。

ただの、サークル入会者☆莉奈☆です(^^♪

最近、誰もサークル巡回していないと思いますが、大丈夫なのでしょうか?

入会している人、コメントお願いします。

<テンプレート>
一言:

皆様が、楽しくサークルを過ごせるために、私も頑張ります!(管理人ではないですけど…)

よろしくお願いいたします<(_ _)>

アバター
2024/04/29 06:55
そうですよね。

レディバグ、無理はしないでね><
アバター
2024/04/29 00:10
レディバグさん、そんなに気にしなくて良いと思うよ。このサークルで、みんなが繋がっていることに意味があるんじゃないかな。気にしないでがんばってね。
アバター
2024/04/27 08:22
私はこのまま参加します
アバター
2024/04/25 17:28
活動が少なくなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
一応宣伝になりかねますが私のかんむりサークルが
忙しくてつい,,,(;^_^A何かこのような企画をしてみたいという方
ぜひよければ、リクエスト募集します。
不満な方は、管理人のミスですのでご希望の方は
脱退してもらってもかまいません。(申し訳ありませんが、脱退される方は、一言お願いします。)
上記まことに申し分けありませんでした。今後はリクエストにお応えできるような、ことをしていきますのでご了承ください。誠に申し訳ございませんでした。ミスをなくします。(;^_^A
アバター
2024/04/25 16:37
元気です><
アバター
2024/04/24 23:16
こんにちは。みんな元気??



管理人
レディバグ☆彡
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
マンガ/アニメ
メンバー数
5人/最大100人
設立日
2023年10月01日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.