Nicotto Town


k-pop好きな人と繋がりたい

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

BTS♡ARMY massage board

投稿者:himeka

BTSを語ろう!!

アバター
2024/04/25 15:59
最近、BTSへの熱が帰ってきて、アルバム買いたいなとか考えていたのですが、おすすめのアルバムありませんか?
アバター
2024/01/27 09:44
こちらこそありがとうございます
アバター
2024/01/24 23:34
なかなかインできなくてごめんね。
サークル続けてくれてありがとう!
アバター
2024/01/20 13:59
あと、サセンに対してのBTSの対応が凄すぎる
ありとあらゆる所がカッコいいWWWW
アバター
2024/01/08 17:20
BTSはトップレベルのダンスパフォーマンスをしているのに下手とかいう人達、本当にひどいよね…
アンチもBTSにひどいこと言ったりしてて、悲しくなる…
だけど、BTSは私達の太陽みたいなもの!アンチに何を言われようが、BTSへの愛は変わらん!
アバター
2024/01/08 10:30
あとダンスが下手とかサセンが言ったりするけど周りがうますぎるだけだから
なのに下手とか言うサセン自分が踊ってみろやWWWW
アバター
2023/12/17 20:42
それな
アバター
2023/12/17 08:41
BTSみんな顔良すぎ♡



管理人
himeka
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
音楽
メンバー数
6人/最大100人
設立日
2023年11月26日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.